私にロマンチストな気持ちは芽生えるのだろうか…。 どうがんばってもメロウか、もしくは独りよがりにしかならんのはなんでだろう。
今日行ったらいきなり10時まで残業だなんて聞いてないですよ! ってな感じで今日はボーっとするとかそんな暇は無しに働きました。 セール準備です。 皆様お誘い合わせの上身近な店舗にお越しくださいませね。 欲しいものはなるべく自分で見つけてくださいましね。(非道) セロテープ貼り付けて貼り付けて…POP広告書いて書いて…(美術は2) しかし、絵の上手なバイトの先輩は、なんと今日の時間全部POP広告。 大体5〜6時間書いていたらしい。 「…監禁されてるか、引きこもりかのどっちかだよね…。」 どちらもシャレにならないくらい似合いました…。 倉庫で書いている姿をみて、同じくバイトのKくんに「マジで寝てんのかと思った。」とまで言われていました。 姐さん、実は大好きです。あのマイペースな職人技なところが。
んで、お土産もらいました。 ロクなものを買わない私に文句1つ言わないなんてあんた大人だ。 だからおねえさんに「あんただまされてるわよ!」とか言われてしまうのね(泣)だましてません。 何がよくて一緒にいるんだろうな−…っととっても疑問でしょうがない今日この頃。 とてもロマンチストなので、大事にしてあげたいなーって思います。 あんまり行動が伴ってないみたいだけれど。(私の…。) O型ってロマンチスト多いのかなとか思ったり。
***
親と近頃、折り合いが悪い。 言ったとか言わないとか、嘘ついたとか嘘ついて無いとか。 嘘もつかんし、やましいこともなんもして無いし、勝手にかんちがってんのはそっちじゃんとか思ったり。
|