The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2006年11月18日(土) 今日はミッキーの誕生日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はミッキーマウスの誕生日
なんだそうですよ。

ン、私もディズニーチャンネルで知ったんだけれどもね。
おかげで今日のディズニーCHはミッキー三昧。
『リジー&リジー』『サブリナ』
そして最近『ラマになった王様』が好きな私としては
今日の番組はちょっと哀しいラインナップ。
『ラマ〜』の映画、もう1回やってくんねーかなぁ〜。

(←TDL スプラッシュマウンテンの笑いの国のビーバーさん)


-----------------------------------

さて、めちゃ風邪っぴきです。
日曜日の友人の結婚式の時から兆候はあったのですが
コース(しかもちょっと多め)も完食できたし(振袖で…)
調子も良かったので2次会にも参加したし。。。
そして緊張が解けた瞬間に症状超悪化!
月曜は仕事をお休みし、火曜は半日休みを頂いたけれどもまだ治らない…。

っていうかね、耳が変なの!!
耳の穴に綿を詰めたような感覚がずーーっと続いてて
あまり音が良く聞こえない状態です。
多分耳の中に鼻汁・もしくは溶け出した脳みそが溜まってるのではないでしょうか?

すっごいケったクソ悪い気分です。イライラしてます。

今年の風邪は熱は微熱だけれども(でもそれがしんどいんだけれどもね)
喉と鼻とにくるそうです。
ちなみに私以外にも会社で2人、家庭内で2人(全員)
耳鳴りだったり、聞こえにくかったりで耳に症状が出てるみたいです。
風邪には気をつけてくださいネ。



・・・来週の横浜行きまでに風邪治さなきゃ(涙)


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加