The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2006年10月16日(月) 東京ディズニーリゾート!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日がディズニーランドで月曜日にディズニーシーへ行ってきました。
ごっつ人多かったです!

先週雨だったからその反動か?めちゃくちゃ天気良かったしナー。
それともハロウィンイベントのせいか?
とにかく、特にランドが人人人人!
でもアトラクションは入ってすぐに目当てのものは大体乗れたし、
ファストパスも有効利用できたし、パレードも2種類(+おまけ)も見れて
あと、なんといっても抽選に当たったおかげで城前のショーが座って見れた!

人数が人数だったから「あたらんだろーなー」と思っていたのになんてラッキー!!!☆彡

(注意)・・・もちろん抽選したのは私ではありません。
    多分私がしてたら十中八九外れていたことでしょう。
    私はそうゆう運命なのです。

ハロウィンイベントは人が多いけれども
それさえ気にしなければとっても楽しいものでした。
何よりキャラクター達のコスプレ??がめちゃくちゃ可愛かったのよ〜。
ドナルドのドラキュラチップ&デールのかぼちゃがCUTEすぎ…!!!
あと、ハロウィンってことで悪役達が一杯出てくるのもPOINT!
フック船長も素敵なのだけれど、ハデスとかフロローが最高すぎて…
ってフロローが居るーーー?!!



シーは更に天気が良かったです。むしろ暑かった…。
いろんなショーも見れて面白かったのですが、今回の私の目玉は
タワーオブテラーに乗って、周りに自慢すること!!(後半が邪道だな;)
入場直後に走ってファストパスを取りに行ったのですが、
この行列がまた凄まじい!
最後尾を探して隣のエリアまで行ってしまったもんねー。
肺破れるかと思ったもんねー。(そこまで本気で走らなくても;)

んで目的のタワーオブテラーなのですが…
もうね、イイッッ!!最高!
それまでの雰囲気もよく出来てるし、順を追って説明する場所なんかもなかなか。
本番では「きゃーーーーッ」って言うのがめっちゃ楽しいから!
でも思った以上に怖くない。全然平気。だから皆の衆、安心するがヨシ。
これならUSJのジュラシックパークの方が怖いヨ。

かぼちゃだらけ。


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加