 |
 |
■■■
■■
■ ぶりーち
最近またまたはまっているモノ。 BLEACH。
・・・私、WJから離れられない運命なんでしょうか。
いやーいいですよー。 もちろん話も面白いし、キャラ濃いし あとは文言が結構好き。
果てしない空に手を伸ばして 月や火星に手は届いても 真実はまだ掴めない
とかね。いや、そのままじゃないですが。 あとねーあとねー。 「死にに行く理由に他人を使うな」 っていう言葉が凄いキて。 イラクに行って人質にとられちゃう人とかに対して 言い表せないフラストレーションを言い得てくれたと思った。
ちなみに、喜助さんラヴ☆(*^_^*) 志波空鶴もかっちょいー! コスやるならこの人だねっ。腕一本きらなきゃならないけど。 もしくは乱菊サン。すっごいエロエロで〜♪ あと、織姫ちゃんも好きー 織姫ちゃんの能力で出てくる椿鬼(だっけ?)も好きー ってゆったら、妹にため息疲れて 「ホントおねえちゃんって成長しないね」 っていわれた(-_-;) イヤ確かにアレはガッツン好みですけれども。 でも恋次も好きー(>_<)ルキアとくっついてほしー! あとコンちゃんのツッコミがマジで笑える。
そんな訳で、私設サイト回っちゃったりしました(>_<) どうなんですか、この辺のカプは。 何が王道なんでしょうか? 結構死神の皆様がいっぱいいるからその辺で よりどりみどりなんでしょうね(他人事) 喜助ドリームが多い気がするんですが やぱ素敵だからでしょうかねー(笑)
ワンピと、BLEACH、二つの読み物が出来たってことは WJ購買復活しないといけないかしら・・・
2004年05月04日(火)
|
|
 |