 |
 |
■■■
■■
■ 僕たち女の子っ☆
女の子ってどうして恋話が好きなんだろう・・・。
ホント、よく飽きないなぁっていうくらい。 「こういう状況になったらどうする?」 「ああー!!!そうそうそう!!わかるわかるー!」 みたいな話がえんえんえんえん。 他に話す事ないんかいっ!!!! しかも仮にも勤務中だぜっ??!!
別にたまに話したりとか、飲みの席とか そんなんだったら別にいいんですけど。 1日中、仕事中も休憩時間もそんな話をされると 若干ストレスですよ、奥さん。
なので、ウォークマン付きで仕事してみました(笑)
いっやー、はかどるはかどる。 課長のイヤミも隣のおしゃべりも 全てムックとaccessとファナでかき消されて。 超集中。って感じです。 こういう風に仕事がしたい(真剣)
でもさぁ、作業やってるときって集中したいよね・・・。 共同作業のときは別としても。
やっとこさ明日はお休みです☆
2004年01月19日(月)
|
|
 |