 |
 |
■■■
■■
■ それは血祭り前だから。
久々にバイトに行ったら 「痩せた?っていうか・・・やつれた?」 と言われました。 嬉しいけど嬉しくない。だってそれは風邪のせいだから。
今日は世間は土曜日で、連休初日なんですね。 すっかりそんなこと忘れていましたよ(笑)
帰り道、久々にダウン祭りを開催したのですが 黄金の月が助けてくれたようです。 ああ、いつもこうやって。 私が勝手に沈んだ時に助けてくれるのは 私の中にある、もうひとつの手だったりして それは悲しいことなのか、素晴らしいことなのかはわからないけれど それでも、その手を作ったのは私だけのチカラじゃないと そう信じてやまない、一人が寂しい今日この頃です。
しかし、今年の風邪は性質が悪いなぁ。
そうそう、引越しに備えていらないものを オークションで一掃しているのですが 何とビックリ、イセのアルバムが1000円いきそうよ(笑) 私が間違って買ってしまったGATEシリーズなのですが。 いやー、ホント、十人十色だよね。 100円だったら買うかも知れんと思って100円スタートにしたのに。
すごい、ファナにはまっております。 新曲良すぎです。 ああ、来週ライブあるなんて、幸せで泣きそう。 その前にムックなのですけれどもね。
そうそう、ムックと言えば。 コムサストアで白と黒のガチャピンとムックがありました。 黒いムック、欲しい(笑)
2004年01月10日(土)
|
|
 |