 |
 |
■■■
■■
■ 恋人はPC
いやーっ、オタクじゃんっ(T_T)
私、アニメとかフィギュアとかaccessとか そういうののヲタクって呼ばれるのは 何の抵抗もないのですが・・・ パソコンオタクだけは、いやぁぁぁぁっ!!!!!(絶叫)
別に、偏見なんですけどね、自分の(笑)
でもふと、一日の大半をパソコンに向かって 色んなソフト使って動かしてると 若干、パソコンに対して無理やり恋人気分です。 強いて言うなら、好きでもない人と付き合ってる感じ?
はーそれにしてもしかし。 フォトショを買ったのですが、楽しくて仕方ありません。 もーっ、もっと時間があったらどんどん写真加工したいのにー。 しかも、仕事でも使うので、もう、日々フォトショ(^_^;) まあ、全然前の仕事よりましなんすけどね、バイトだし。
そうそう、その仕事先で性格診断をやらされたのですが またコレがあーそうよねーって思う結果が(笑)
良くも悪くも、楽観的らしい(^_^;) しかも、「緊張感に長く耐えられない」って(大笑) そうそう!!!確かにそうなのよ!!! 私プレッシャーとか死ぬほど弱い人なんですね。 「ココでサーブミスったらやばい」 ってとこで、必ずミスるんです(-_-;)
まあ、そもそも楽観的じゃなかったら 今頃バイトなんてしてませんよねー
それでもやっぱり、バイトは楽です。 この生活リズムがオキ的には適正なのですが。 まあ、もっとやれますけど???実際。 でも、できるならコレくらいがいいです。 朝も夜も余裕のある生活。
あ、そうそう、TOPページの件なのですが。 えーっと、26日の大ちゃんのクラブイベのチケットが 2枚、余ってしまってるんですよ(^_^;) ヤフオクでも良かったんですけど、もし!!! こんなサイトでも来ていただいている方が チケットを探してらっしゃったら・・・と思って 募集させていただきました。 一応、定価での取引を考えています。
うーん、でも、どうなんだろう?? そこまでチケ希少でもないっぽいからなぁ・・・
もしいらっしゃったら、ありがたい限りですので 是非是非ご連絡くださいませ☆
2003年09月16日(火)
|
|
 |