 |
 |
■■■
■■
■ ヒグラシが鳴いているもの
とたんに秋ですね〜(笑) まあ、夏が無かったといってしまえばそれまでなんですが。
今日は久々におうちでゆったり 体調を崩したうちの愛犬の面倒を見つつ。
なんか、黄色い封筒が着ました(笑)
いつもざっと見て「access」と言う単語を拾って 読んでるんですけど ・・・あの、今回、ゼロに近かったんですけど(T_T)
なんですか?これ? ソロの頃にタイムトリップ気分ですよ。 写真だって、よーくよーくみて 「ん、これがHIRO、かな?」 くらいなのしかないし。 まださぁ、 「千葉の海に行きました☆」とか 惚気てくれればましなのに、それすらねえ。
ほんっと、犬グッズとか企画いらないから!!! マジで!!!
それもこれもaccessが無いのがいけないんだー(T_T)
ホントねー ちゃんとaccessのファンクラブが出来てくれれば 大ちゃんの入る必要ないのにー(暴言?でも本音。) ちょうど今月更新で、用紙が入ってて ・・・どうしよう、かな。
あああ!!!! でも、accessのチケ取るにはここに入ってないと!!!
と言うわけで。 オヤジファンクラブは無職のあたしから 金搾取していきます・・・
あー9月かあ。 そろそろ働かないとな。
努が金沢で岩ガキを食ったと言うのを聞いて 金沢に行きたくなりました。 生牡蠣、食いたい。 カニの刺身も食いたい。 そして、居酒屋の料理長(仮)にも会いたい。
2003年09月01日(月)
|
|
 |