 |
 |
■■■
■■
■ うちの王子は何してるんでしょ。
なんだか、きょうが何曜日なのかわからない(^_^;)
世の中は日曜日なんですね。 つくづく思うけど、私は平日休みの仕事がしたい。 だって、休日出歩くの好きじゃないんだもの。 例え他人と休みが合わなくったって、イヤダ。
なので、今日は以前書き途中だった小話をUP☆
あーあ、文もちゃんと勉強したいな。
ここに来てまったくアクセスネタがないので。
イギリスのウイリアム王子(かっこいい方ね)の 恋のお相手が、ケニアの女性だそうで。 これ聴いた瞬間、私の中で「金曜日のライオン」が 流れ出しました(笑) 瞳は深く青いうっみ〜♪ってね。 でも、大学卒業後はケニアで働く!!とか考えてる辺り なんだかその突発さがどっかの王子様を感じざるをえません(^_^;) 凄い、若いって、いいな。 私と2,3しか違わないけど。
流石に堕落人生に危機感を感じてきたのですが まあ、焦っても海外行くことは行くので とりあえず行ってぼーっと考えてきます。
ってか、旅行の準備してるのですが、全然進みません。 だって、普段使うものを入れてくじゃない??? まだ1週間あるんですもの。 あとは、向こうで買えたりするしね。 スーツケース半分で行くつもりです。 それより、滞在先が4日間くらい決まってないのが あるので、むしろそこを気にした方が・・・(^_^;) ま、なんとかなるか。
2003年06月15日(日)
|
|
 |