 |
 |
■■■
■■
■ あいしゅうただよばっく!
・・・撃沈・・・ 結局フリーターブルースですよ・・・・辞める日。 やめてね、E嬢、MDとか送りつけてくるの(笑) 一応、私的にはめでたい日なんだから。 しかし、仙台で弾けてもう仕事も終わりにしたかった・・ TMのライブも平日に行きたかったし・・・ TDSも行こうねってゆってたのに・・・
今日やっと業務(内勤のOLさん)に言えました。 結構仲良し・・・というか、楽しく話せるのは営業の先輩より 内勤の女の人だったりしたので。。。
「なんか、今面接してるけど、なんの面接か知ってる・・・?」 「・・・いや、あの、実は私がやめるんで・・・」 「ええええ????!!!!」←しかもトイレで大声
すっごいビックリしてて 「あーでもそうだよねー。いいと思うよー。 思うところは色々あるんでしょー??」 とか言ってくれ、挙句にオンナノコだけでお別れ会 開こうよ!!!とか盛り上がってくれ(笑) 最終日は女の人だけで送別会になりました(笑) でも、私的にもそっちの方が全然楽。
何故今日のタイミングかは不明ですが 色々したためてたのをどっかりUPしてみました。 一応、出会いの記念と、HIROのお誕生記念。 まあ、お誕生日は別途なんかしそうですが。 今、HIROにハマってるだけに(笑)
2003年05月20日(火)
|
|
 |