 |
 |
■■■
■■
■
結局今朝3時までカラオケして、 案の定今日はダメダメでした。 見積もり、超間違ってやんの。 なんだよ、800x1=1300って(~_~;)小学生でも出来るって。
しかし、カラオケも変わりましたね〜 だって、リコミとか入ってるんですよ?? カリガリ、ムックとかも入ってるし。 某Fバンドのアルバム曲も入っててマジ歌いたかった・・
が。 TMカラオケと呼ばれてTM歌ったのは5曲くらいで 後は大ちゃんとaccessと先生系でがっちりでした(笑) 面子がいけないよね、面子が。 accessファン二人そろってんだもん。 で、やぱアルバムの話になって 「今回のアルバムはやばいイイ!!!」 とか二人でゆってて。 そいつのお気に入りはVIEWらしい。
まあ、そんなこんなでやっと週末です☆ しかし、これまた終わったら来週があるんだ〜(-_-;) と、暗くなってる時点で、鬱決定(苦笑) ホント、助けてほしい〜(T_T)
あ、AX見ました☆ HIRO若い〜〜〜〜(>_<) ちょっと惚れそう〜〜〜(*^_^*)<っていうかすでに。 なんかね〜あの少し上を向きながら歌う瞳に 少しくらくらしてしまいましたですよ。 なんか、夢をみたいからのプロモ思い出しちゃった。 でも、大ちゃんも超可愛かったし\(^o^)/ コメントの曲紹介も相当二人でらぶらぶな雰囲気でしたね。 きっとあのあと、「はいおっけ〜で〜す」の直ぐ後に
D:「もぉぉ、HIROゆうかとおもったのにぃぃ〜」 H:「だぁって、だ〜いちゃんが途中までゆってたじゃんっ!」
いちゃいちゃ。
みたいなのが繰り広げられてると思う。100%(-_-)
しかし、今日はホントに眠い。 久々に休日暇なので明日明後日はゆっくりします(*^_^*)
2003年02月21日(金)
|
|
 |