 |
 |
■■■
■■
■ 最近まともすぎるくらいに〜♪
働いてます。働いてますよ(涙) 私なんでこんなことしてるんだろうってくらい。
昨日なんか、会社でたの10時ですよ!! オキ常識じゃあありえません。 しかも、寂しいことに最後の一人だし。 シーンとした中でパチパチパソコン打ってると なんかTVドラマで見た残業して暗い中で 一人で仕事してる営業マンを思い出します。 っていうか、自分、まさにそうなんですけど。 いやぁあぁぁぁあああ(T_T)
しかも、自分の仕事じゃないところがまた ムカつくのよねぇ。
なので今日は若干早く帰ってきました☆ そして、明日は会社にボードが届く運命の日です(笑) そのまま、明日はスキー場へ直行で初すべりです☆ ・・・ばれないかなぁ・・・(笑)
ああ、そうそう、accessネタがないのでここで一つ。 さっきTVのFNS歌謡祭で松田聖子を見て (昔の)だんなに上目遣いで見つめながら 「赤いスイトピー」を歌ってるのを見て ああ、凄い・・・大ちゃんと同類だわ・・・ と、つくづく思ってしまいました(*^_^*)
ええ、好きなんですよ、聖子ちゃん。 ぶりっ子もあそこまで行くと気持ちいいし。
大ちゃんも、私の中では同じなんですよ。 あのぶりぶりっぷりがたまらないの。 アイスマンの時は平気でクレーンで吊られてたくせに accessのときは屋根の上も 「こわ〜い、ひろぉ。」と来たもんだ(-_-;) ・・・いや〜ご立派です。 きっとここまで変わられるとある意味男冥利に尽きるんだろうな。 いいなあ、ひろ。
2002年12月05日(木)
|
|
 |