りゅうやんの育児日記
りゅうやんの育児日記

2004年03月11日(木) TDL泊まり〜♪

今日と明日でTDL&TDSへ泊まりで行く事にしました。パパ方のお母さんも一緒に行きました。お昼はお弁当を外で食べようと思ってmayaは朝3時半からせっせとお弁当作り。6時半には家を出たけど、平日なので通勤ラッシュにはまり、着いたのは3時間位かかっちゃったかな・・?

ホテルは東京ベイホテル東急。ホテルの駐車場に入れてそこからバス&モノレールでTDLまで行きました。バスもモノレールもめちゃかわいかった♪

しかし生憎のすごい強風!!楽しみにしていたパレードも全部中止となってしまいました・・。(悲)お昼前にばぁばと待ち合わせをして合流。これまた平日だったのに、修学旅行?!なんかが重なってすごい混んでいて、乗り物も土日なみに混んでいました。そして、りゅうやんが楽しみにしていた”プーさんのハニーハント”も今日は休止アトラクションに入っていて、りゅうやんはがっかり・・。混んでいながらも何個か乗り物には乗って、3時過ぎたのでホテルにチェックインしに行きました。

ディズニーリゾートのホテル初めてだったけれど、安い宿泊料金で行ったのであんまり期待はしてなかったの。しかし、行ってみるとホテルのロビーはすごく綺麗で思わず「わぁ〜!!」って見上げてしまった。(恥)しかも、予約していたお部屋より広い部屋にしてくれて、ベットも4つもあってすごくよかった♪あんまりいいお部屋だったので、強風でショーもなにもなかったし、そのままホテルでくつろぐ事に。りゅうやんも嬉しかったらしく、部屋を出るたびに、「またこのお部屋に帰ってくる??」って聞いてた(笑)。
夜はホテルのレストランでディナーを食べました。久々の贅沢〜〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


maya

My追加

↑エンピツ投票ボタン
My追加
HOMEへ