りゅうやんの育児日記
りゅうやんの育児日記

2004年03月12日(金) 2日目TDSへ

朝の朝食バイキングをすませ、今日はTDSへ出発!昨日の強風はおさまったけど、昨日とは打って変わって今日は真冬並みの寒さ・・。(昨日は20度以上あったのに。。)今朝から何だか喉が痛くて、ちょっと風邪の兆候ありのmayaでした。

TDSはあんまり混んでなくて、とってもいい感じでした♪お土産を買っていたら、パパが「ミッキーが今あっちに行ったよ!」と言うので、りゅうやんは急いでそちらの方へ。mayaが行った時にはもう帰ってしまうところだった・・。クスン。。でも、りゅうやんはミッキーと写真を撮れた様なのでよかったよかった♪(こちらはHPのphotoの方に載せますね!)

今回はお母さんがいたので、ちょっと甘えて前に乗れなかったものをりゅうやんをみてもらって、パパと乗ってきました!!この歳になると、初めての乗り物でしかもどんなものかわからない・・となると、結構勇気がいる物です。乗る前はドキドキでした。どれも面白くて、乗る事が出来て本当に良かった♪お母さんに感謝♪感謝♪

りゅうやんも、去年の9月に乗った子供用のジェットコースターにまた乗りました。しかし、少し怖さがわかってきたのか前回ほどノリノリ!!ではなく、乗っている時も越しぬかしてずり落ちそうになってました・・。(苦笑)

今日は寒かったけど、パレードも見れたし、夜のメインショーも見れたし、言う事なし!!でした。2日間あっという間でしたが、またいつか泊まりもいいなぁ〜って思いました。

帰りはmayaが友達の二次会の為、パパと別れてお母さんと実家まで帰りました。りゅうやんは車の中でぐっすり。。


 < 過去  INDEX  未来 >


maya

My追加

↑エンピツ投票ボタン
My追加
HOMEへ