ぺこちゃんの食いしん坊日記
Pekochan♪



 ランチョ・エルパソ@帯広

帯広最後のご飯です。
今日は「ランチョ・エルパソ」さんに行ってみます。
ここも一度行ってみたいと思っていたお店なんですね。

 
ランチョ・エルパソ


焼めしスペシャル 850円

カップスープ、サラダ、フランクフルト、そしてチャーハンは大盛りです。
別に大盛りをお願いした訳じゃなくて、これが通常サイズなんだけど、
かなりボリュームがあります。
とてもシンプルな味だけど、美味しいチャーハンです。

 
煮込みハンバーグセット 1150円

デミグラスソースで煮込んだ豚肉100%のハンバーグです。
このハンバーグがとっても美味しかったです。
柔らかくてとってもジューシー。
ソースもとっても美味しくて、かなり気に入りました。


ジェラートアイス 300円 (カマンベールとキャラメル)

コレ、中札内の十勝野フロマージュのジェラートアイスなんです。
ゴマ、カマンベール、ミルク、チョコ、キャラメルの中から2種類を選びます。
十勝野フロマージュはかなりお気に入りなんですね。
(以前書いた食べ歩きレポはこちら

今回も時間があれば行きたいと思っていた「十勝野フロマージュ」さん。
残念ながらそんな時間はまったくなかったけど、
ここでそのアイスが食べれたからとってもよかったです。

最後にアイスも食べて大満足な夕飯となりました。
ランチョ・エルパソ」さんかなりお薦めです。
山小屋風の店内もなかなか素敵でしたよ。
メニューの種類もとっても多いので、何度か食べてみたいなぁ〜。



帰りに、ソーセージとベーコンと豚ステーキをお土産に買ってきました。
こちらもどれも美味しかったです。
保冷バック持参で行ってよかったわ〜(笑)



2008年07月10日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加