|
| ■↓0.4キロ/遅いんじゃ!!! / |
2004年05月17日(月) |
今日も朝起きたら大雨でした。 でも、顔を洗ったりしてるうちに雨は上がりましたの。 昨日雨で延期になった運動会どうなるんだろう、、、 お弁当の用意はどっちみちやらなきゃいけないんだけどぉ 中止になるんなら会社に行かなきゃだしぃ・・・それにしても・・・・・
学校からの連絡が遅いんじゃ!
連絡網、一番最後の私。だからず〜っと待ってたんだけど あまりにも遅い連絡に痺れを切らし学校へ電話しましたよ。 のん気そうに先生が「お昼から運動会を行ないますよ。今連絡網が回ってるはずです。」 だと。うちの学校って全校で48人ぐらいしか生徒がいないのに なんで連絡網が回ってくるのがこんなに遅いわけ? 全く、こっちは仕事どうしようかってイライラしてるってのに。ウキィ〜 (≧□≦)
ということで、今日は午前中は仕事。そして昼からは運動会へ行ってきます。
【昨日の食事】
7:00 納豆ごはん・大根と豆腐の味噌汁(前日の残り) 11:30 チーズバーガー・野菜サラダ・アイスコーヒー 19:30 鶏ささ身と枝豆の親子丼
※間食 チョコチップアイス&どら焼き@彼から少し奪い取った ベビースターラーメン(空腹に耐えかね朝一に食べた)
【測定結果】 昨日より ↓0.4キロ
あららっ???間食したのに体重が減ってる。 どうしたのかしらねぇ〜
そう言えば4週間ダイエットを始めた頃、ちょうどその頃から 順調に体重が減ったのはこれの効果もあったのかな?
|