| 2003年02月06日(木) |
単なるボヤッキー。日記ではない。 |
レアコレとかいう略され方をしているCD、2枚組を2つとも手に入れた。 HISASHI曲が詰まってるVol.2の2枚目がお気に入り。 (これでもTAKUROファン) 売れなくなったとか落ち目バンドとか聞くけど、好きなモンは好きだ。 現在、「I'm yours-ないとめあみっくす-」がかかっている。
それはともかくとして。
診察のこと。 待合いのソファでボーっと待っている間に気分が優れなくなってきて、ムカムカしつつ待っていた。 もうしばらくこの状態だったら看護師に言ってベッドに横たわってたかも。 ボーダーラインすれすれ状態のときに呼ばれ、ワケがわからないまま診察スタート。
記憶がなくなってわからない場所へ行ってしまうんです、と言ってみる。 『必ず誰かと一緒に出かけてみたら?』とのこと。
「それは無理です」と即答してしまった。
関東へ引っ越してきて友達あんまりいない私にその言葉は重かったさ。 実家に戻れば会って遊べる友達たくさんいるけど、こっちは少ない。
同居人を引きずりまわすことなんて出来るわけもないし。 それに同居人だってずーっと一緒にいることはイヤだろうし。 (私だってイヤだ。迷惑これ以上かける気か) 某御仁とその友達連中も仕事忙しいし。 出張がまた始まるしな。
こちらでも遊びに行く友達いるけど、私の病気の症状知らないしな、、。 あ、別に病気の症状知らなくてもいいのか? でもいきなり3歳児の人格がでてビックリさせちゃうかもしれないなって思うとなかなか会えない。
引きこもりになりそうで怖い。 それに、たとえ『私』自身で引きこもりになったとしても変な人格が出てきて、わからない場所に行くことがあるかもしれないし。
どうすりゃいいんだろ。
音楽活動も詰まってるしなー、、。
診察後に私じゃない誰かが同居人の携帯にメールしたそうであります。 脳内は元気いっぱい。
|