おおいたとだいぶのみわけはつかない。 どっちがどっちだか、みわけをつけたい。 はっきりしてくれ、ほうけいなのかちょうほうけいなのか。
ひとりでひたすらごぼうぬき、まわりにはだーれもいないのにね。 ひとりでひたすらごぼうぬき、こんやのおかずはごぼーらいすにごぼうじる。
あやまることはすきじゃない、 まけだとかみとめちゃうんじゃないかって、 ただ、あいてがゆうえつかんにひたりたいだけなんだろ、とかおもうと くそが、だまってろ。とかおもっちゃうぼくはあやまれない
はげしくえんじょうするぼくらは せいしゅんがかけるける もえているよ、せいしゅん きみ と いう ひと は いない けど ぼくはこういきてる
すばらしいじゃないか、せいしゅんだろう?
*あとがき 今日は親父に殴られ、兄貴に殴られた あまり語ることはない。っつーか、もうヤダ。
だいぶ=大分=おおいた
|