こんなに好きでもいいですか? すみれ 【MAILHOME
BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次

My追加

2004年02月04日(水) 優しい時間







12時間・・・・・。




ずっと、パイプ椅子に座りっぱなしで
長い・・・・・本当に長い手紙を書きました。
色々と・・・・想い出しては涙が止まらなくなり、
最後に、その想いが止まらなくて大声で泣きました。



「これで良かったんだな・・・・・」



それが今の気持ちです。
誰に恨む気持ちも無く、
誰に期待する気持ちも無く、
もう、アレコレと懐かしむ気持ちも無く、
これからの事を不安になる気持ちもありません。





本当に楽しくて、
色々と・・・暖かな日々でした。





ココで出逢った人達にも・・・今は、



「ありがとう」



としか言えません。




お手紙をくれたのにお返事も出せずに、ごめんなさい。
色々と心乱される日々で・・・お返事を書く事も出来ませんでした。
もし・・・・・。
こんな私と又・・・少しは話したかったら、何時かお手紙を下さい。
きっと、お返事をします。




今は・・・本当に・・・優しい気持ちになった様な・・・。
そんな気がします。




そして、彼から返事が来るまでの、その間は・・・・。
神様が私にくれた、本当に本当に優しい時間です。











I congratulate you on the birthday of you. My dearest man









BACK 初日から日付順 最新 目次
エンピツ