2005年03月28日(月)

■ 語尾がだらしないまるこめでした。

「スウィングガールズ」三昧の週末を過したまるこめです、こんばんは。
暮れから予約してたプレミアムDVDが届いたもので。わはははは。

しっかし、予約限定生産のこの3枚組、オークションではすでに18000円の値が。
うーむ。あるのか、ホントに、そんな価値。
売っちゃおうかな(笑)。そいで、本編だけ買い直すのさー。
んまー、それだけは持っておきたいからさー。

あー、でもって、思い悩んでいた支払いはー、
やはり期末賞与とかいうのでなんとかなりましたー。はは。
ただ、目論見には程遠い額だったんでー、
いつもなら1割程度しか取り分がないところ、
全部あげる、全部自分のものにしていいよと妻には言われちゃいました。

真に受けると後が怖いので、そんな! とんでもないっ! ぶるぶるぶる、
これでうらるちゃんも靴でも買ってください、
そうだ、元町まで鞄買いに行こっ、鞄っ、
ロックミシンも買っていいよ、ホントだってば!
などと淀みなく、というか落ち着きなく言い放ちつつ、
自分はきっちり新しいデジカメを買ってしまうわけですがー。

というわけで、語尾がだらしないまるこめでしたー。
ごきげんよう。


My追加?

    2005年03月21日(月)

■ なんだか頭が痛いです。

まっとうな職業の方々が3連休だったというなか、
昨日1日きりだった休日をほとんど寝て過ごてしまったまるこめです。

先週、江ノ島まで歩いて行った疲れが残っていたのか、
この1週間、午後11時を過ぎて起きていた日がありません。

DVD、レンタルしてきたのはいいけれど、結局観ている時間がなくて、
とりあえず保存というのを繰り返していたら、
外付けハードディスク120GBが満杯になっています。

ふたつ借りているオエビがふたつともサーバー落ちしています。
なんだか頭が痛いです。


My追加?

    2005年03月11日(金)

■ きっとタコを増やす作戦。

本日いよいよレンタル開始だそうで。「スウィングガールズ」。
でも、セル盤予約しちゃってるんですよね、ワタシ。
しかもプレミアム・エディション。3枚組。
それの発売が25日というわけで。

ううう。空白の2週間。
この時差はいったいなんですか。
待ちきれずにレンタルして観ちゃタコですか。
きっとタコを増やす作戦なんだず。

とりあえず埋めてみるだけの日々が続いております。


My追加?

    2005年03月03日(木)

■ 見果てぬ夢ともいいますか。

「いま買って、お支払いは春のボーナス」
が最近口癖になっているまるこめです。こんばんは。
根拠なんてありません。願望です。

欲しいものがあります。デジカメです。
新しいデジカメ、欲しいです。バリアングル液晶の。
ええ、欲しいですとも。めっちゃ欲しいですぅ。ううう。

「いま買って、お支払いは春のボーナス」。
見果てぬ夢ともいいますか。
とりあえず書いてみましたが、
とりあえずであることがミエミエでした。はは。


My追加?

  目次とか 前回とか次回とか 掲示板とか