まんなか。
INDEXpastwill


2005年04月29日(金) ばいばい

彼氏と別れました。
理由は・・・なんだろう。よくわからない。

他人に相談すると、「冷めたんじゃない?」と言われるから、多分そうなんだと思う。
ただ、私が認めたくなかっただけで。

だってあんなにも好きになった人に冷めなんてくるはずないと思うじゃない(笑)
本気で結婚までしたいと思ってたんだよ。
時期が来たら一緒に住みたいとも考えてた。
それくらいに好きだった。もう本当に好きだった。

なんで冷めたりするのかな。
永遠なんてどこにもないことを私が一番良く知っていると思っていたけど、
どうにも割り切れない。

悲しいのは別れたことじゃなくて、冷めてしまったこと。

もう嫌いになった。二度と連絡とりたくない。
そう言った私に、「ありがとう」と言ってくれた彼に恥じない生き方をしていきたい。

彼の携帯を見ると、いつも知らない女の人からメールがあった。
其れが私は嫌で嫌で仕方なかった。私だけを見ていて欲しかった。
今日も会っていきなり携帯チェックして、また女の人からメールあったら
それを理由に別れてやろうと思ったのに、今日に限って無くて(笑)
たまたまなのかもしれないけれど、なんとなく、たまたまじゃないんだろうなと思った。

やっと私だけを見てくれるようになったのに。その私が冷めるなんて。
なんて上手くいかないんだろう。


結局は、合わなかったってこと。


2005年04月02日(土) 好み

「月とキャベツ」という映画を観た。
感想。
良いとは聞いていたけど本当に良かった。
甘すぎないラブストーリーって素敵ですね。
山崎まさよしの演技は上手くはないけど、彼独特の雰囲気も生きていて、全然嫌じゃなかったです。
終わりはちょっと謎が残ったかな。
すっきりしない終わり方だったけどでも納得できた。


どうやら私はひょろりとした背の高い、雰囲気のある男に弱いよう。
理想と現実は違うってことですね。

森山直太朗大好きです。
松田龍平とか、山崎まさよしとか好きです。
スピッツのボーカルも好きです。


朱祢 |MAILHomePage

My追加