映画三昧...マリアンヌ・櫻井

 

 

MOON CHILD - 2003年05月10日(土)

山本太郎君が出てると知り。ちょっと見たくなって行った。(笑)
しかし、映画館の中はV系好きのオネェちゃん達で溢れていて、なんだか笑えた。(いや、私もガクちゅんは昔から好きだし、hydeも好きだけど、あくまで音楽が好きなんだよね。役者としては別に気にしてなかったんで・・・)

作品としては、色々突っ込みどころもあった。
ワイヤーアクションはいらんだろ?とか、折角テーマが良いのに、なんだか脚本でチープになってた気がする。もう少し、誰かキャラクター一人的を絞って話を描いていたら、違ってたんじゃないのかな?
誰が主人公なのか、みんなデバッテいて、面白くなくなってた。勿体無い。

あと、演技ですねぇ。。。
もう少し訓練して上達してからやった方がいいと思う。
太郎ちゃんだけ浮いてたよ。巧くて。(^^;)
なので今後に期待しますです。ハイ。


...

X-MEN2 - 2003年05月07日(水)

また大胆にも1見て無いのに見に行きました。(苦笑)
でも何となく話は判りましたよ。うん。
これ書いてる今は、ちゃんと1も見ましたけどね。(^_^;)>

シンプルに面白かった!!!

ただヒュー・ジャックマンを最初見た時は、「はい????」って感じだったんですが(だって普段のイメージと違い過ぎるんだもの・・・)
段々見慣れてきたら、これもアリかな・・とは思うようになりました。はい。(笑)

アンナ・パキンが個人的に好きなんですが、これからどうなるんでしょうかねぇ・・・。
きっと3も出来るんでしょうけど、早くしないと役者さん年齢ズレてきちゃうしねぇ。

これからのストーリーが凄く面白そうなだけに、続き早く見たいです。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail