キノコの日記

2007年09月30日(日) 拍手返事

捧げ物のはるときのイラスト、『遙か』が『遥か』になってますよ

>ご親切に指摘ありがとうございます。
ですが、捧げ物のイラストの方やコメントに誤字が見当たらなかったのですが?管理人の目が悪いのでしょうか?
9/25の日記に「遙か」が「遥か」になっていたので、そちらの方は直させて頂きました。


他の方も、今まで送って頂いた拍手ありがとうございます(^^)



2007年09月25日(火) 更新

14500hitキリリク絵出来ました。
屍月さん大変お待たせしました。

ネオロマ部屋に遙か2漫画を3点。


そして、勝手ながら、キリリクを中止しました。
ご了承下さい。



web拍手。
いつもポチポチ押して頂いてありがとうございます。



一掃のこと、遙かサイトにしようかな〜?と思っている今日この頃。



2007年09月22日(土) 更新

頂き物に屍月さんから頂いた小説一点。

遙かのイノあか小説〜。
無理言って書いてもらいましたvv

そして、キリリク絵まだ出来てなくてごめん。(土下座)


後で、頂もののところも整頓しないとなぁ〜。



web拍手ありがとうございます。



2007年09月15日(土) 更新

遙か部屋を作りました。
遙かイラストも一点。投稿作品です。

遙か部屋ではなくてネオロマ部屋になりそうです。
ネオロマ部屋(仮)に裏に置いてたオエビを再利用して、乙女ゲーのプレイ日記とか萌描き場にしてます。

とりあえず、今日はまだここでプレイ日記を(笑)



ちょっとはるときやり過ぎて飽きた気晴らしに、早速コルダをプレイしてみました。
…はるときより難しいんですかね?これ。
出来るかな〜?
とりあえず、初期プレイは攻略本無しで、落とせるか。
本命のひはら先輩を自力で落とせるか!
最初に本命やるのちょっと気が引けるけど、火付けるには好きキャラから落とさないとやる気が。
1セクションから早くも挫けそうです。残り4日の時点で(早いし)

十六夜記。
後は、先生ととももりだけです。
あ、でもコンプ目指すなら、くろうさんとかげときのところにスチルが一枚ずつ空いてるんですよね。
あと、神子のとこ。でも、神子は大団円なんだろうなぁ〜。
あれ?神子のとこは、とももりスチルかな?残り??
かげときは、判るんだけど(ゆずるルートのとき何故か発生しなかったけど)くろうさんの残りのスチルが不明。こっちが、大団円?
後で、サイトさんでも覗いて見よう。
とももりルートは、友達から無印ソフト返してもらえないと出来ないから困ったもんだ〜。

返してもらうまで、コルダを自力でEDまで迎えてみますか。
痺れを切らして、今日買って来たコルダの四コマ(中古)に手を付けそうです。



いつもweb拍手ありがとうございますv



2007年09月08日(土) 更新

カエルの部屋にコミテク165号に載せてもらった絵をupしました。

あと、裏部屋撤去しました。意味が無いので。



正直、イラストも載っていることを今日知りました。
部屋の掃除しているときにちょっと息抜きにペラっと見たら、自分の絵が真っ先に目に入ってビックリした。
イラストコーナーまともに見てなかったけど、載ってたんか。
知らなかった〜。
4コマと通販コーナーしか目を通してなかった。



はるとき3絵描きたかった。
かげとき〜。かげのぞ〜。

金色のコルダの漫画3巻まで立ち読みしてきました(そんなことしてるから時間が無くなるんだよ)
うっかり、嵌りそうでした。
無邪気なバカっぽい子って好きだわ〜v(そのキャラ好きな人に殺される)
はるときシリーズ、一通りクリアしたら買うつもり(それは嵌っているというのでは?)
ネオロマに嵌ってます。
あ、先輩から借りたアンジェ先にやらないと駄目か。いつ出来るんだ?自分。
とりあえず、十六夜記終わったら、一旦アンジェやるか。
あ、はるとき2まだコンプしてない!
うぬ〜、やりたいこと(ゲーム)がいっぱいある。
休みが欲しいです。テンチョ。
セールなんて止めて下さい。本部。社長(超無理)


高校生って良いなぁ〜。
青春してるって感じ。
自分は、ヲタク街道まっしぐら。恋愛もそっちの気で友達とばっかりつるんでた。(今と全く大差無し)
でも、高校に戻りたいとは思わないなぁ〜。
アトピー酷くて泣いてたし。車も運転出来ないから、気軽に高校の友達と遊ぶってこと出来なかったし。(自分ちから高校まで車で約20分の距離)金も無いしね。
やっぱ、今の方が楽しいや。



web拍手いつもありがとうございます。



2007年09月02日(日) 体力がありません

コミケ後から思うようにゲームが進みません。
嵌り始めの、睡眠時間を削ってまでゲームに入れ込むが出来ません。
途中で寝る。


昨日、友達との飲みで
在庫処分便箋詰め合わせで
一種10枚は、多いんだね。やっぱり。
詰め込んでから「厚いなぁ〜」と思ってたけど、多いんだね。(一人では気付かない阿呆が此処に)
売るとき、10枚一組で売るから、そんなもんかと思ってました。
まぁ、良いか。


投稿する絵描かないと!
ネオロマ特集〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加