キノコの日記

2007年08月27日(月) ゲームが思うように進みません。

攻略本見てるのに…(どれだけ馬鹿なんだ!?自分)

3無印のデータ引き継いで十六夜記をプレイしてるから、十六夜記で自力で一週目クリアは、無駄だと思いました。
というか、Eルートというのが判らなくて、素でBルート進んでました。
2章で、しろがねと簾越しに合ったのに。
3章で、選択間違えました。知らなかったよ。そんな選択肢。

初っ端からとももりを狙ってます。
最初と最後は、好きなキャラを狙います。
最後は、かげときです。初っ端からかげときルートに行きそうになりましたが。
かげときの裏切り話が…裏切り…うらぎり…
一週目クリア前に四コマ漫画を先に読んで、少し和みました。
大丈夫、かげときの裏切り、なんとか乗り越えられる!(暗示)

とももりと一緒に戦えたのに、凄く感動を覚えました。
敵同士じゃなくて、一緒に戦ってるよ!指示出来ないけど。

夏コミの疲れがまだ取れないらしく、睡眠時間を削ってのプレイは出来ないです。
凄く眠くなる。プレイ中何度寝たことか…。



最近ゲーム中毒で、サイトの更新をしてないにも関わらず、拍手ありがとうございます!

効率良く、時間を使いたいですね。(願望)



2007年08月16日(木) 出発

今日の夜に出発です。

これから(11時)、バイトです。
20時に、終わります。忙しくなければ…。
10時出発の夜行バスまで、風呂とか色々終わらせねば。


今日は、昨日よりかなり涼しくなってます。
午前中、日当たりの良い自室で汗かかないまま平気で過ごしてます。

このまま、涼しい状態で、雨も降らないで、コミケ会場も過ごしやすかったら良いですなぁ〜。
人の熱気は、季節関係ありませんが。

さてさて、三日間楽しんできます。



2007年08月11日(土) 更新

2007イサト絵茶会ログupしました。

描いた人を把握出来てません(爆)
時間が出来たら、後で照らし合わせて記入してみようと思います。


暑中見舞い絵を描きたかった〜。
もう少しで終わる…。
残暑絵でも描くか…。
その前に、夏コミに行く準備をしなければ。
まだ、宝の地図すら書いてないや。
つか、サイトさんもチェックしてないし。
今年は、はるとき中心にお宝を発掘するのだー!
あ、姉に頼まれたBASARAって同じ日だっけ?


あつもりED終了。
後は、大団円だけだ。



web拍手ありがとうございます。



2007年08月09日(木) はるとき3の進行状況

あつもりの最後の関突破。
後は、流れに沿っていけばいいね。

勾玉のカケラ手に入れてから、いつどこであつもりに渡せるのか判らなくて逆鱗を2回使ってた。
無駄な時間を過ごしました。(メモ見れ)

あつもりが終われば、大団円だ!
超楽しみ〜v

その前にかげときと駆け落ちをしてみたいです(※アナザーエンド)


クリアしたら、2を再びプレイしてイサトに会って(前提かよ)やすつぐの障害のある恋を終わらせて、ちとせと友情EDも終わらせれば、コンプ終了。
紅葉狩りとか正月ストーリーとか早く見たい。(コンプまでお預け)

八葉抄は、友達に返してもらってからで良いとして。
十六夜とラビリンスもやりたいですね。とももりが!
でも、電気屋や中古屋探しても何故か置いて無いんですよね〜。
新品でも購入が困難…(まぁ、注文すれば良いだけの話ですが)
夏コミに行ったときついでに買おうかね〜。攻略本と一緒に。



いつも拍手ありがとうございますv


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加