キノコの日記

2007年10月23日(火) 更新

遙かページにパロ漫画を一本。
フルバパロです。

イサトは夾と同じような行動を取ってくれそうです(笑)



web拍手
いつもありがとうございます(^u^)



2007年10月21日(日) 更新ってほどでもないけど

遙かサーチさん2件に登録してきました。

あと、カエルサーチ2さんを脱会。

他にもリンク二件外しました。



サーチさん登録出来なかったのは、引越し中だったからみたいです。
気付かなかった(注意書き読めよ)



2007年10月18日(木) 更新

展示室の遙かページに漫画一本。


展示室のコンテツに復活を外して、よろずに移動しました。

そして、遙かをメインに活動するつもりです。
とりあえず、長くて一年続いたら良いナァ〜。


遙かサーチに登録しようかなと思ったけど、管理人さんの都合か登録出来なかった。
う〜ん。遙かサーチの中で多分一番デカイと思われるところに登録したかったんだけどな〜。
登録する場所は、一つで良かったんだけどね。
他のところに登録するか。



遙か2のドラマCDを聞いてます。
2キャラが現代に来た話が凄い笑えました。(^∀^)
2キャラが来たらそんな感じなんだろうなぁ〜。
現代人が花梨ちゃんしか居ないから、突っ込みが大変だ(笑)



web拍手ありがとうございますv



2007年10月13日(土) すとれんぢぁ

狸さんと観に行ってきました。
面白かったです。
音楽楽しい。戦闘シーンの動き良い。友愛良い。ワンコ可愛いv
ときおり、ふぉもっぽい感じが(笑)
スプラッタ的なシーンもあったので、苦手な人は苦手かも。
脳天グサリと斧とか刀刺してますから。首チョンパも。血もブシャーと。



WEB拍手

10/12
>友雅の柄塗り直しました。
教えてくださり、ありがとうございます。
管理人、イベントデータに残っているものだと思って文字直しただけで気が付きませんでした。
少々、アップロードに不都合があって、遅れましたが。なんとかupし直しました。

自分の手際の悪さに涙が出ます。



2007年10月10日(水) 更新

TOP絵をハロウィン仕様に。
イサ花で。
あと、展示室にハロウィン絵を置いたページに試行錯誤したラクガキもちょろっとあります。
大して面白くはないと思いますが、一応報告まで。


あと、前に拍手で
捧げモノイラストに書かれている「遙か」が「遥か」に見える
を、あげた本人にそう見えるか聞いてみたところ「遥か」に見えたらしいので、書き直しました。
書き直した方も「遥か」に見えたら嫌だなぁ…。

もし、まだ「遥か」に見えるなら
見やすいフォントとサイズと配色とかを教えていただければ有り難いです。
色が駄目なのかな?もしかして。



再度、拍手で教えてくださった方、お手数お掛けしました。
佐崎さんも、教えてくださってありがとうございます。
書いた本人が「遙か」で書いたから「遥か」に見えなくて、無駄に時間掛けました。
早くあげた本人に確認取れば良かったです。

拍手だけの方もありがとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加