■デイリー・ジャンボリー
朝から火事。。 2007年10月31日(水)
ふとベランダから外を見ると黒煙が・・・。スナックが火元だったとか。隣の居酒屋さん、かわいそうです。けが人はいなかったようですが、火には気をつけなくてはいけません。本当に。一瞬の出来事ですから。

有意義な水曜日。とんかつにクロワッサン。少し体を休めましょう。

目がまわる 2007年10月30日(火)
なんか最近気分がすぐれません。なんでだろう。

早朝からはるばる神奈川へ。気になる施設を横目に細道を行きました。

ボブディランの昔から探していた曲に遭遇。嬉しい事です。

GINZA 2007年10月29日(月)
のバーへ行きました。ちょっとマニアなバーでした。しかしながらNゲージがカウンターを駆け巡るお洒落な雰囲気でした。

口内炎、治療してもらいました。痛い。

台風過ぎて 2007年10月28日(日)
今日は晴れ。有意義に洗車に買い物。欲しかったDVDを売り場で長時間悩んで買いました。
車は灰がかかったような状態でしたが、磨きに磨いてちょっとはマシになりました。よかったよかった。

スキッド 2007年10月27日(土)
台風の中、車のスリップ体験をしてきました。ひたすら運転。急ブレーキ、急ハンドル。貴重な体験が出来ました。

体調不良は大人としてよくありません。管理をしっかりしなくては。

それにしてもすごい雨・風でした。やれやれ。

2回目 2007年10月26日(金)
のリハは前回より良くなった面と課題が残る面と、有意義で凝縮した時間となりました。気張りすぎず、だらけすぎず。

宿題 2007年10月25日(木)
オーティスラッシュ、カッコイイです。まだまだいろいろな音楽があって世の中は広いものだと感じます。

口内炎が増えるばかり。う〜ん。

一年の半分 2007年10月24日(水)
早いものだと我ながら思いました。日々自分も精進しなくてはいけません。

今日は久しぶりの友人から連絡があり、楽しいキッカケになりそうです。ちょっと緊張気味。

疲れた 2007年10月23日(火)
とはあまり言いたくないけれど、どうやら疲れているようです。なんとかリフレッシュしなくては。

おかしいな 2007年10月22日(月)
アップダウンの激しい日。めずらしく体を動かしたから調子が良かったのですが、気持ちはそれに追いつかず。反省の夜。

さいたま 2007年10月21日(日)
地元で秋を満喫。量も多く、なかなかタフな和食屋さんで昼食。慣れ親しんだお菓子を手に入れ、なつかしみました。その昔の国体にちなんだお菓子だったとは。おだやかな一日でした。

天気良く 2007年10月20日(土)
車窓から見える河川敷も気分が良かったです。電車でも知らないおじさんとセイ ハロー。

キッチンジローのパスタ屋さんも気前が良くて最高でした。

イーイージャンプの人、大丈夫だろうか。

突然雨が 2007年10月19日(金)
降ってきまして、大変な目に遭いました。それでも露店のたこ焼きは営業中。

今夜もブルーズにシビレながらウトウト。それはシビレていると言うのかどうなのか。

ギター三昧 2007年10月18日(木)
これでもかというほど、ギター見て、試奏しました。楽しかったけど、疲れたなぁ。

最近の若いもんは・・・なんて言葉を発するようになってきてしまいました。ちょっとToo Fastかしら。

ひたひたの 2007年10月17日(水)
モンブランケーキをいただきました。いつもと変わった趣きでNiceでした。

そして弁当は沖縄風。弁当屋も客商売。愛想が大事ですよ。

東京 ’s Burning 2007年10月16日(火)
ふと見ると東京駅の向こうから煙が。やがて消防車にパトカー、救急車まで駆けつけました。大変だ。

それにしても朝から水割りを飲みそうになりました。やれやれ危ない。

浪花節だよ 2007年10月15日(月)
ついつい人の気持ちに感情移入してしまうのは悪いクセでありまして。そのせいでなかなか前に進めず。。かと言ってズバッとやる事も出来ず、結局これが自分らしいのだと思いながら一日は終わりました。外の風は日に日に冷たくなります。

陸橋に車が走り始めました。午後23:00。

消防の皆さん 2007年10月14日(日)
のご指導のもと、良い体験が出来ました。ためになりましたが、なかなか体力を消耗しました。

クラプトンのDVDを観て感動。いい音です。

Bridge 2007年10月13日(土)
〜あの橋を渡るとき〜(ハウンドドッグ)と言う事で、家の前に出来たデカい陸橋を歩きました。Just For You。それにしても現代技術の素晴らしい事。工期も費用も格段に進歩したらしいです。お疲れ様でした。吉とでるかどうかはまだ分かりませんが・・・。

バディ 2007年10月12日(金)
ガイの映像を観ました。マーチンを弾いていました。良い音です。

寝てもまだ寝たりない気分です。今日もよく歩きました。

睡眠不足か 2007年10月11日(木)
何なのか、疲労と眠気で一日中ボーッとしていました。これはよくない。

友達の誕生日でした。チョコレートケーキは密度が高くて美味しかったです。

3年B組金八先生はじまる。

ピンクのストラト 2007年10月10日(水)
でリハ。楽しく出来ました。ベースの音があるとなぜか自分の粗さが目立ちました。しかしながら良いグルーヴでした。気分転換に歩いて大きな橋を渡るのでした。

ブルースって 2007年10月09日(火)
いいなぁ。日々良さが分かるようになってきている気がします。でも自分が歌うには合わないって事も分かってきているんです。でもそうやって制限をかけることも良くないって事も分かっているんです。それにしてもアコースティックは良い雰囲気です。

新入りの 2007年10月08日(月)
口内炎がまたひとつ。よく寝てよく食べてよく動く事を心がけます。

久々にお友達にも会えて嬉しい一日でした。

そういえば今日は体育の日。あいにくの雨でしたね。

3年ぶり 2007年10月07日(日)
くらいに高校時代からの友達と会いました。はるばるありがとうという気持ちです。ギターの音は素晴らしく、彼のおかげでアコースティックを楽しく感じるようになった事を思い出しました。音楽にジャンルの壁はありませんね。

職人さんは思ったより良い人でよかったです。なんとなく一日平和でした。

早起きな土曜日 2007年10月06日(土)
有意義に一日を過ごせました。無駄な事なんてそうはないものです。たぶん。

前から聴きたかったストーンズのトリビュート。久々に聴き入ってしまう程ツボに入ったオムニバス作品でした。意外にもムッシュさんの良さを知りました。

録画しておいた 2007年10月05日(金)
NHKの中島美嘉さんのライヴを見ました。土屋公平さんもmegさんも出ていてお得な放送でした。NHK好きな模範的日本人鶴田なのでした。

ビタミン 2007年10月04日(木)
口内炎が多いです。チョコラBBを飲んで歌謡曲を聴きました。

気分転換に 2007年10月03日(水)
インドネシア料理の店に連れて行ってもらいました。大勢で行くと楽しいなぁ。駅から結構歩いたけれどそれもまた良いものでした。料理もそんなに辛くなくて私には良かったです。

体調がいまひとつ 2007年10月02日(火)
ノッてこなくても毎日は変わらずやってきます。当たり前ですが。

最近悩んでいた目の調子は今日は良かったです。健康第一。

早いもので 2007年10月01日(月)
もう10月。2年か〜。早いなぁ。と。

ギリギリで入店。なんとかお願いしました。これであとは待つばかり。非常に楽しみ。これから毎日がんばろう。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ