■デイリー・ジャンボリー
健康的な一日 2002年06月30日(日)
今日は軽く整体をしてもらってきました。私の体はなかなか音が鳴らないらしく、何回もトライされました。先生も次第にムキになってきてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ニュータイプの 2002年06月29日(土)
今日、新しい形のリーゼントのオジサンを発見しました!えりあしの方にトサカが来てて、つまりそっくりそのまま前後逆になった感じの頭でした。不思議だったな〜。夢に出てきそう・・・。

のび太! 2002年06月28日(金)
作ってから45分くらい経ったと思われるラーメンを食べました。のびのびでした。すごく量が多く感じました。アーノルドシュワルツネッガーもきっと満足でしょう。

DJまさのり! 2002年06月27日(木)
今日はお暇(?)だったのでお言葉に甘えてマサノリ君のDJを観に行きました。帰りにコンビニで豆乳で作ったらしいカフェオレを買いました。なめらかなノド越しでナイステイストでした◎

ライブとTシャツと私。 2002年06月26日(水)
J.鶴田がTシャツを着用してのライブは意外にも(?)M.T.M始まって以来今日が初めてでした!三人揃ってスニーカーだったし、楽しかったです☆来てくれたみなさん、ありがとうございました〜。!

飲みすぎたな〜こりゃ〜 2002年06月25日(火)
今日は昨日の目標を果たしただけでなく、コーヒーを合計1リッター以上飲みました。明日からは少し制限していこうかと・・・続くかな〜(笑)

見つけたぞー! 2002年06月24日(月)
コンビニにて、探し続けていた「男のカフェオレ」を発見しました(涙)嬉しい!でもその時すでに鶴田の体内にはコーヒーが本日の許容量以上入っていたので、悔しいけど明日にします◎

ビックリした〜 2002年06月23日(日)
夜、車で走行中に道沿いの歩道でブリーフ一枚のオジサンが座ってました、雨が降ってるのに・・。それを見たら何か疲れました(笑)

元祖高木ブー伝説 2002年06月22日(土)
一年ぶりぐらいにウクレレを弾いてみました。今日はちょっと寒かったからあんまり夏って感じじゃなかったけど楽しかったです♪奥が深いな〜、楽器って。ハワイアン。

足の裏 2002年06月21日(金)
「青竹踏み」って気持ちいいな〜。ずっと前に100円ショップで買ったヤツに今ごろ夢中になってます!でも一度は本格的な足ツボマッサージにも行ってみたいです☆いいトコあるかな〜。

反り身 2002年06月20日(木)
6月の雨の日は、中学校のスポーツテストを思い出します。J・鶴田が学年ナンバーワンをキープしていたのが「上体反らし」。測定不能(70cmオーバー)を連発してましたが、持久走はいつもビリ2ぐらいでしたね(笑)

熱唱! 2002年06月19日(水)
夜中、私の前方を自転車で蛇行運転しながら大声でJ−POPな歌を歌い走る人がいました。あまりにスゴイ速さで走るので鶴田も負けじと追いつき、何とか2コーラスくらい聴けました。でも何の歌だったんだろう??

これは一体?? 2002年06月18日(火)
今日は「一粒万倍の日」らしいです。日めくりカレンダーに書いてありました。「一粒三百メートル」のグリコとは関係あるのでしょうか??

男だね。 2002年06月17日(月)
久し振りにトニックシャンプーを使いました!みんな知ってるかな・・。
たまに使うとこのスッキリ感と、すさまじい香りがたまりません☆夏の夜はこれでバッチリです。でもちょっとオヤジくさいかな・・。

麦とは 2002年06月16日(日)
麦焼酎を麦茶で割ったら、麦のお菓子の「バクダン」(にんじん、て言う名前でも売ってる)の味がしました。ちなみにキュウリにハチミツをつけると確かメロンの味になった気がしました。

これが噂の・・・ 2002年06月15日(土)
ウチの親がヨーグルト菌を手に入れたらしく、「まったりとしている。」とコメントしながら食べていました。どんな感じなんだろう??まったり・・。

まだまだ・・ 2002年06月14日(金)
やりましたね〜!ジャパン予選突破!それにしてもマサノリ君は僕よりワールドカップに詳しかったです。負けました。一生懸命ニュース見たりしてたのに全然かないませんでした・・・。まだまだ勉強が足りないようです。

大当たり〜! 2002年06月13日(木)
食パンで作ったサンドイッチを食べてたらパンの真ん中あたりがやけに沈んでる事に気付きました。が、そのまま食べ続けて見事にアタリました・・(痛)梅雨時の食品には要注意ですね。

涼しい夜 2002年06月12日(水)
梅雨の合間にたまに今日みたいな少し寒い感じの夜があると落ち着きますね。自販機の缶コーヒーもホットを探すのにちょっと苦労しますね・・。風情があります。

鬼の鶴田 2002年06月11日(火)
お酒を飲んで鏡を見たら、そこにはもうひとりの自分がいました・・。前からよくみんなに「赤いよ」って言われてたんですが、まさかここまでとは・・自分が怖かったです。

鶴田Blood 2002年06月10日(月)
夜になると、さかんに蚊に食われます・・かゆ〜い!毎日トマトジュースを飲んでるから僕の血は美味しいんですかね〜?リコピン豊富で。蚊も体内環境を考えてるのかな〜。

本日はスポーティーなり 2002年06月09日(日)
知り合いのプロレスラーの方のデビュー戦を観に後楽園ホールに行ってきました。スゴク白熱した試合でホントに感動しました!サッカー日本も初勝利!そしてジャンボリー鶴田はボディブレードがんばります☆

めがね 2002年06月08日(土)
今日は一日の大半をめがねで過ごしてみました。我ながら度が強すぎて、横から見ると「キテレツ大百科」の「勉三さんのぐるぐるめがね」みたいでした。視力は良い方がいいですね(しみじみ)

グッドマンまさのり 2002年06月07日(金)
今日のライブ、皆さんありがとうございました♪マサノリ君もめでたくお誕生日を迎え、ひとつ大人になりました(笑)私の自作のヘアースタイルもまあまあうまくキマッタかなと自己満足にひたりつつ、楽しいライブでした◎

明日はライヴ! 2002年06月06日(木)
明日はいよいよライヴです♪楽しみです!そういえば、昨日はマサノリ君の誕生日だったのに何もプレゼントしなかったな〜。ケーキがいいかな・・でも以外とパフェも好きだしな〜(悩)

涼しい夜は 2002年06月05日(水)
夜は涼しかったので、今日もまたライトを発電しながらサイクリング。快適です♪発電機がうなるほど、ペダルをこいでたから、あまった電気がもったいなかった気がしました・・東京電力に売れたかな(笑)

熱くなりやすいので・・ 2002年06月04日(火)
W杯・日本初戦は残り2分のところから見はじめました。試合の展開とか全然分からないのに、二分間TVの前で燃えました!ナイスファイト!ジャンボリー鶴田!

接骨院出現 2002年06月03日(月)
ウチの近所にいきなり接骨院が建ってました!しかも夜なのにスッゴイ灯りで(笑)なんかあんなにアピールされるとどこも悪くないのに行きたくなっちゃいます☆

麦茶の似合う男達 2002年06月02日(日)
今日はM.T.M三人で麦茶を飲みました。さわやかな「夏男」って感じですかね〜☆J・鶴田は一年中真っ白ですが(笑)お茶はとてもお似合うのです(^^)

口内炎Part 2 2002年06月01日(土)
またまた口内炎ができました・・・。どうやら私には休息の時も無いようです(涙)最近は対策として錠剤のビタミンBを服用していたのですが、それすらも蹴散らす勢いでまたできていました。ヤダな〜。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ