■デイリー・ジャンボリー
始まりましたね〜 2002年05月31日(金)
W杯。盛り上がってましたね〜、開会式。ちょっとしか見てないけど、何かすごかったです!あんまり、選手のこととか知らないんですけど、せっかくなので勉強してみようかと思います☆

ステキな出会い 2002年05月30日(木)
松屋にひとりで行ったら「二名様、どうぞ!」と言われ、見知らぬオジサンと一緒にご案内されました。とても独り言の多いそのオジサンとディナータイムを共にし、私は一足先に店を後にしました。独り言の内容からすると結構いい人だったみたいです(^^)

格闘家? 2002年05月29日(水)
自分の足をよく見てみたら、すごくゴッツい事に気が付きました(←今さら・・)よく銭湯に行ってた頃に周りの人から「格闘技やってるの?」と聞かれてたりしてたんですが(笑)まったく経験なしの見かけだおしなのです・・(笑)

使い捨て 2002年05月28日(火)
2週間使い捨てタイプのコンタクトのハズが最近は2週間もってない気がします。すぐ目が乾くし、使い方悪いのかな〜。でももったいないから意地でも二週間もたせてます(笑)

大気の状態が不安定です 2002年05月27日(月)
今日もスゴイ雷雨になったり晴れたり、安定しない天気でした。雨宿りがてらに車のエンジンオイルを交換しました。待ち時間が長いため、ついついアイスコーヒーを飲みすぎました。おなかの状態も不安定になりました(笑)

感動的☆ 2002年05月26日(日)
今日は友人の結婚式がありました☆幸せになってもらいたいです〜♪何だか嬉しかったな〜。それにしても甘いものばかり食べてる自分に気付き、つくづく甘党だと実感・・反省しました(笑)

粋ですね〜 2002年05月25日(土)
あ〜。フロに入った後はカーッとビールでも飲みたい気分です。しかし鶴田は酒が飲めないので、そんな粋な日本の夏を味わってみたいものです・・。

自転車はやっぱり 2002年05月24日(金)
深夜、私は眠った街をひとり自転車で素晴らしい立ちこぎを披露しながら走りました。夜間の走行はライトを点けましょう!自分で発電するのって良く考えたらステキな事です☆

Toshi、大丈夫? 2002年05月23日(木)
先日、近所に元・XJapanのToshi氏が慰問に来たらしく私の祖母が花束贈呈している写真を今日見ました。今でも歌い続けているToshi氏に感動する私でしたが、今だに誰だか分かっていないジャンボリーおばあさんでした。チャンチャン。

冷めたしぐさでアツク見ろ〜♪ 2002年05月22日(水)
今日のテレフォンショッキングに近藤真彦さんが「MATCHY」になって出てました。カッコイイですね〜。見終わってから思わず「ハイティーン・ブギ」を聴いてしまったちょっとジャニーズ好きな私♪

ラッパのマーク 2002年05月21日(火)
こんなにいい天気なのに、おなかこわしました・・(苦)寝冷え?はたまた食あたり?昔からおなかは弱いので慣れてはいるんですけど(笑)やっぱツライです・・。

ボ〜リング場で〜♪ 2002年05月20日(月)
今日、ボウリング場の前を通りました。最近全然やってないな〜、とか思いつつ、妄想の世界での私のアベレージは165でした◎挑戦者求む!!

少年 2002年05月19日(日)
今朝は晴れていたので、近所のオジサン達にまぎれて少年野球を観戦してました。ちなみに私は万年ベンチのサッカー少年でした(悲)なつかしいな〜。

ファイト一発! 2002年05月18日(土)
長い間、悩まされた口内炎。まさに今、別れの時が来たようです。でも最後の仕上げにリポビタンD!これでビタミンBはバッチリね☆

傘がない・・ 2002年05月17日(金)
この間、原宿で買ったピンクのビニール傘があったハズなのに、見つかりません。いざと言う時に見つからないもんですよね、こういうものは・・。それでまた晴れた頃に出てくるんですよ、きっと・・。さみしいな〜(T。T)

おめでとう! 2002年05月16日(木)
今日は我がM.T.Mのヘアメイク・イソップさんの誕生日でした。おめでとう!これからもいろんな頭にチャレンジしましょう♪良い大人になってほしいです☆

銀色の象 2002年05月15日(水)
今日はライブ・イン・シルバーエレファント♪に、ちなんで(?)「銀色の羽」も演ったし、楽しかったです!Tシャツも新発売☆かわいいデザインで鶴田もお気に入り◎

ワシのマーク 2002年05月14日(火)
リポビタン・シリーズ、種類が増えましたね〜。コンビニバージョンがあったりして。ちなみに今日はリポビタンD・ライトにしました!やる気満々です☆ライブ、楽しみだな〜♪

キムタク 2002年05月13日(月)
2年くらい前に買った私のスニーカー。当時はキムタクがドラマで履いてて在庫切れになるくらい流行って、うらやましがられたのに、今じゃ履いてる人もあんまり見かけません。時代ですね。。

夜中にいったい・・ 2002年05月12日(日)
朝起きたら、枕の上にミツバチが2匹死んでいました。という事は私は刺されたのでしょうか・・?そういえば何となく顔が痛いようなかゆいような・・(汗)

季節が君だけを変える 2002年05月11日(土)
空気がしっとりとしてきて、家の外には虫が飛び交っていて、もう梅雨入りかと思ったんですけど、どうなんでしょう?髪、かなり短くなったと鏡を見て今さら改めて実感(笑)

ボディブレード 2002年05月10日(金)
テレビで見てた限り、楽そうだと思っていたら、実際やってみると大違い(汗)今日の教訓・・百聞は一見にしかず。でありました。

M.T.Mライブ! 2002年05月09日(木)
秋葉原グッドマン、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!CDは鶴田も毎日ヘビーローテーションで聴いてますよ〜♪GETできなかった方も次回のライブ、ぜひお楽しみに!

あしたのために その1 2002年05月08日(水)
いよいよ明日はライブですね〜♪ワクワクします。修学旅行みたい・・(?)約一ヶ月ぶりのライブ、気合い満タン!お楽しみに!!

欲しかったんだよね〜 2002年05月07日(火)
今日はホームセンターでボディブレードを衝動買い。やった〜。とりあえず初日はながめるだけにしておきます(笑)

寝グセ 2002年05月06日(月)
朝、起きたらいい感じの寝グセだったので、一日中それをキープしてみました。名づけて「にせソフトモヒカン」!!

結果報告その一 2002年05月05日(日)
数日前に始めた「イボコロリ」見事にコロリと足のタコの芯がとれました!わ〜い。ちょっとグロテスクな話題でしたね・・(反省)

留学・・ 2002年05月04日(土)
今日、カレーを食べながらインドに留学しようかと思いました。でも日本と味が違うらしいのでやっぱり断念しました。そば屋のカレーも美味しいですからね◎

晴れたのに・・ 2002年05月03日(金)
今日は晴れたので久し振りの掃除に洗濯。一通り終わって、一息ついてたら突風によって部屋も洗濯物もホコリだらけ・・(汗)たまにはそういう事もありますね。

本物? 2002年05月02日(木)
ウチの近くに出来た新しくてショボいスナックに「氷川 きよし」から花輪が届いてました。本物?同姓同名?どっちでしょう??

方向音痴 2002年05月01日(水)
十八年来の友達のライブに行くためちょっと車で遠征。楽しかったな〜♪帰りに近道しようとしたら迷子になりました(汗)欲張りはするもんじゃないですね〜。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ