■デイリー・ジャンボリー
明日は! 2002年07月31日(水)
今日は薬局でどこのブランドか分からないような、タウリン2000ミリグラムのドリンクを手に入れました!これによりジャンボリーパワー全開の予定です(笑)明日はお楽しみに♪

殿様 2002年07月30日(火)
昼間、十年ぶりくらいに「トノサマバッタ」を捕まえました。足腰のバネがとても良く、しばらく感心しながら見ていました。バッタにもギックリ腰はあるのかな〜?あるわけないか・・・さみしいな。。

ウエルカム。 2002年07月29日(月)
腰のガードのため毎日、厚着をしてまして、とてもいい汗をかいてます。そのため蚊が鶴田の周りをプンプンと飛び回っていますが面倒くさいのでジャンジャンいらっしゃい!って感じの気分です。。

盛り上がってますね 2002年07月28日(日)
今日は祭りがあったらしく道には浴衣の人達が大勢歩いていました、涼しそうでいいな〜。浴衣着てみたいな〜。
よく利用していたコンビニがつぶれてて残念でした。。

サタデーナイト 2002年07月27日(土)
今日は7月の最後の土曜という事もあってか近くで花火大会みたいなものが行われていました!車で渋滞にはまりながら、眺めてました。キレイでした、涼しい気分になれますね☆

歌どこ♪ 2002年07月26日(金)
歌どこ。予想もしなかった一番目。ビックリしたけどたまにはいい刺激ですね!ギックリ腰には皆さん、要注意!(笑)

これはウマイ! 2002年07月25日(木)
広島にいる親戚から「もみじ饅頭」の詰め合わせが送られてきました。今日はチョコ味とチーズ味をいただきましたが、チーズのほうが好みでした☆明日はリンゴ味と抹茶味にチャレンジする予定です◎広島、行きたいな〜。

おなか大切に 2002年07月24日(水)
昨日から続いていたシクシクした腹痛・・だいぶ良くなってきました。一時はどうなることやら我ながら心配しましたが、これからは冷えたりしないように気をつけます◎

銀色の象 パート2 2002年07月23日(火)
M.T.Mにとって二回目のシルバーエレファント、マサノリ君のシブイスーツ姿での司会もビシっとキマってましたね。たまには「司会」もカッコいいですね、次回も楽しみ♪来てくれたみなさん、今日はありがとう!

にんにん 2002年07月22日(月)
ちょっと大きめの道路の中央分離帯に座ったまま動かない人を発見。何をするわけでもなさそうでしたが、あの人はきっと「忍者ハットリ君」のつもりでいるに違いないと思った今日であった。。(←タイチ君風味)

まるで青春 2002年07月21日(日)
黙っていても汗がしたたる本日は、まるで青春時代を思い出すほどの暑さでした。コーラとかサイダーとか大好きだけど、やっぱり行き着くところは「水」ですね。大いなる大地に乾杯!!

食事中 2002年07月20日(土)
新しく出来たファミレスに行きました。とてもいい店なんですがスゴイ音でハードロックが!さすがに一緒に行ったバンドマンもビックリでした。でも周りの人達は楽しそうだったから、きっとそれでいいのでしょう◎

トークとは 2002年07月19日(金)
今日は「トークの日」だったみたいです。TVでやってました。せっかくなので独り言を言ってみたりしました(寒)まさのり君は今日一日きっとここぞとばかりにしゃべっていた事でしょう。

鳥の・・・ 2002年07月18日(木)
一生懸命クルマを洗ったのに、いきなり鳥のフン・・・。あ〜あ。でもしょうがないですよね。鳥も人も共存する社会ですからね。雨でもふればまたキレイになる予定ですからね(笑)

Taking Today's Train 2002年07月17日(水)
今日はシガレッツのライブに行きました〜♪その帰り・・。終電にはいろいろなドラマがありますね。車両内の蛍光灯が急に切れたり、吐いてる人がいたり。こういう時についつい僕達の「Taking〜」を我ながら口ずさんでしまいます♪さあみんな!歌いましょう!

うわ〜! 2002年07月16日(火)
もうすぐHP10000ヒット達成です!ドキドキ。それにつけても日記、始めてから3ヶ月経ちますが、3人とも続いてますね〜☆3人とも3日坊主っぽいのに(笑)あっ「3」ばっかりですね〜。笑点みたい。

しけたじーぱん 2002年07月15日(月)
なかなか梅雨時、このシーズンは「ジェームス・ディーン」のツモリで買ったハズの僕のジーパンが湿気でシケシケ・・ぜんぜん理想と違います(笑)早く干して元気な状態にしたいです〜。。

最高だね。 2002年07月14日(日)
今日は吉祥寺、みなさんありがとうございました。最高に楽しいライブでした♪まさのり君は人気があるな〜、たいち君はクールだし。そして鶴田はゴキブリ博士…(笑)

ぼりぼり・・ 2002年07月13日(土)
毎年の事ながら、鶴田の周りには蚊が多いです・・。中学生の頃、ヤケになって「蚊取り線香」をジャンジャン炊いたら、自分が燻されてしまいました(汗)今日は足の指を刺されたし・・気が抜けません。

発見〜〜!! 2002年07月12日(金)
夏はやっぱりアイスです。というわけで探していた「トルコ風アイス」、スーパーの閉店間際にすべり込みGETしました。その道中、置いてなかったコンビニを寂しそうに去る貧しげな私に「ありがとうございました!」と言ってくれた店員さん。どうもでした!!

感無量 2002年07月11日(木)
以前、とてもお世話になった方に5年ぶりに再会しました!う〜む。言葉では言い表せない感動がありました。人生は素晴らしいですね(しみじみ)台風一過と共に清々しい日でした◎

嵐を呼んだ男 2002年07月10日(水)
今週始めに洗車したばっかりなのに、すさまじい雨。。運転しながら洗車機の中にいるような気分が味わえました◎・・でも洗ったばっかなのに〜(涙)全国各地で水害が起こらないでほしいものです。

ひゅ〜ん・・ 2002年07月09日(火)
雷雨により久々に停電に遭遇しました。そういう時、もしトイレにいて真っ暗になったらどうしよう?とかいろいろ自分なりにシミュレーションしてしまいました(笑)

水のような 2002年07月08日(月)
友人と話していたら「おいおい、鼻」と言われたので鏡を見ると、知らないうちに鼻水がたれていました。。(汚い話で申し訳ないッス・・)全然気付きませんでしたよ〜。恥ずかしい限りでありました。

天体観測 2002年07月07日(日)
持っていないので、望遠鏡はのぞき込めませんでしたが、夜はしばらく空を見ていました。雲はよ〜く見えるのに噂の「天の川」はどこなのか?結局分からず、自分の頭上の蚊柱ばっかり気になっちゃいました。。

スゴすぎましたね 2002年07月06日(土)
ラジオ。皆さん聞いていただけたでしょうか?鶴田はタイチ君の奥の深さを再確認しました(笑)思わずひとりで大爆笑!ビバ・タイチ&松田聖子!!

あついのに・・ 2002年07月05日(金)
信号待ちのとき、鶴田の前に止まっていた軽の車の中で、男のカップルが車体が揺れるほどイチャイチャしていました(ポッ)とってもアツイ一時でした。。

Tシャツぴちぴち 2002年07月04日(木)
今日は「Music To the Maximum 2」ありがとうございました!鶴田のピチピチTシャツは、汗で貼り付いて体の一部になりそうでした。そろそろ夏が来ますね!暑い夏もM.T.MのTシャツで快適ライフを送りましょう☆

さあ!いよいよ! 2002年07月03日(水)
明日はライブですよ♪燃えますね!アツイ鶴田に今日はよく虫がたかってきました。。眼に蚊が飛び込んできて冷たかったです。何はともあれ明日は秋葉原へGO!!

青春な・・ 2002年07月02日(火)
何もしなくてもイイ汗かいてしまうような日でしたね。J・鶴田の母校では明日から期末テストらしいです。3年生にとっては重要なテスト、ぜひガンバってもらいたいものです☆

7月 2002年07月01日(月)
になりました。7月っていうと急に夏になった気がします。小学生の頃、泳げなかったから7月はトラウマです。よく泣いてました。最近は結構夏は好きになってきましたけどね(^^)我ながら大人になったな〜(笑)


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ