Daily Notes

2004年07月30日(金) あついんです。

いつまでものんびりしている台風のおかげで、私の住んでいるところはめちゃくちゃ暑い。恐るべしフェーン現象。もうなにもかもやる気がしない。
しかーし!いよいよ明日から待望の夏こーん!!きゃーっ。
初日大阪は行かないけどね!私が行くのは来週だけどね!ぎゃっ。ららら来週?!どーしましょう、嬉しくて顔が笑いますって!
暑い最中、にへらにへらしているのは不気味です。とうとうアタマが……と思われがちです。気をつけます。
あーもう、どうしましょう。
とりあえず、明日は美容院へ行こう。かな。あはー。


夏休みは、9日から20日までの間に2日間だけもらえるらしい。2日って……と嘆いていたら、「足りない分は有給使ってね」ということでした。
希望としては、16・17日で。つか、その2日間はナニガナンデモ休まないと!今年はちゃんと、取れたチケット分全部見るんだもーんっ。
そんでもってできれば、18日もお休みが欲しいなーなんて……最近すっかり体力がないので、ちょっとコンの後にすぐ仕事できるか不安だからです。ううーん。
水曜日に振替でお休みをもらったのですが、お昼からK子ちゃんの家で予告どおりたこ焼きぱーちーをやって、たらふく小麦粉を食べておしゃべりをして、そんで、夜は某2人組みユニットさんの片割れ(ボーカル)ソロライブに東京からいらしていた女神コイケさんと久々再会し、おいしい中華を食べてビールを飲み、午前様で帰ってきたんです。
そーしたらまぁ、翌日ツライことツライこと。仕事中(マジ)倒れそうで、社長に「Nさん、早退しなくて大丈夫?」と(マジ)心配されてしまったほどでした。ごめんなさい、ダメな社員で。
なんだかお腹もいっぱいいっぱいで、一日では消化し切れていない感じでした。カラダのいろんな機能が衰えている気がする………。
もう若くないにょ。って5年くらい前から思っているけど、最近、ほんっとにそう思う。実感する。
とりあえず、顔のシミを消したいナリよー。えぐえぐ。





コンが始まるとゆーことは、海辺の祭典ももう間近、とゆーことで。きっとお友達連中は死ぬ思いピークってとこだろう。頑張れみんな!
当の私は、もうすっかり創作の意欲の微塵もなく、こうやって日々だらだら過ごしている。だめだなぁと思いつつ、こんなもんさ、とも思う。だいたい「こんなもんさ」が8割くらい。
こんなもん、と思うのは、自分の能力の話であって、文章を書くこと自体を差しているわけではございません。あくまでも、己の不甲斐なさでございます。
暑くてもー、何をかいわんや、です。



可愛い子たちを見たら、どうしようもなくいろんなものが沸き起こってくるでしょうか。そうだといいな。
走れ、私!



2004年07月27日(火) どっきどき

ちゃんとCDTVは見れました!なんだかとっても狭いステージで踊らされてましたね……。でもやっぱりだかだか踊っている子たちが好きだなーv
早く、早くコンに行きたいです。もー待ちきれません。まだ自分が見に行く日まで数日あるにも関わらず、毎晩ドキドキして眠れません。ウソです、よく寝てます(殴。でもでも本当にドキドキです。
どきどきといえば、昨晩のらぶセンもどっきどきでしたよ!!いやーんvv新婚さんみたい〜〜vv 誰が?って聞いちゃいやん。
一番のヒットは、ちょっと後ろによろけた奥さんの肩に旦那が手をかけた瞬間でございました。はーはーはー。
そういうときに限ってビデオセットしてないしよー(血涙。




昨日、十五ちゃんにメールを送ったけど返事がなくて、シュラバで忙しい時期だろうしな…と思っていたのですが、今日のお昼にメールが来て、「昨日は二日酔いでした☆」だと。「もうげんこーやりたくない…」って、えぇ?今日はもう一体何日だよ??……相変わらず極道な入稿を目指している模様。まぁ頑張り給へ。←自分が締め切り逃れたモンだからこの言い様。
あ、祭典の返金が届いてましたね。今日仕事帰りに換金してきました。嬉しいような悲しいような。でも冬の申し込みに消えるよね(笑。




明日振替でお休み!
予報気温34度だけど、友人宅でたこ焼きやるんだヨ☆マジで☆☆



2004年07月26日(月) ブリリアント!

ってよく使ってたなー。(台詞でね)

予定通り、ハリポを見てまいりました。うふん。←……。
最初は「レイトショーで!」とかゆーてたのですが、さすがに月曜からレイトは死にそうなので、夕方の回にしました。別に混んでなかったし。行った映画館がメンズデーだったらしく、野郎同士の客が微妙に多かった気がしましたが……。カップルさんより多かった気が……
第3弾とゆーわけでございますが。また一段とお育ちになられてね〜(日本語ヘンだよ!)。あの3人ももちろんですが、でも一番「わーっ育ったなぁ!」と思ったのは、マルちゃん(誰)だったよー。お、大きくなったなあ。でも小さい頃の方が可愛かったなぁ。ごほごほ。
毎回楽しい楽しいって見てますが、今回もそうでした。原作を読んでおりませんが、満足しています。読んでないからかな?いろいろ端折られているのかもしれないけど、話の筋はちゃんとわかるし。おいしいとこはたくさんあるし。また早く次が見たくなりますね〜。
一緒に行ったヒトがオヤジ萌えだったので、終わってからあれこれレクチャーされましたが(笑、私はやっぱり、あの子供たちがかわいいかわいいでいっぱいでした。毛糸のおぼうぼをかぶったろんろんがかわいいよーぉ。てへ。決してショタでわないので!!3人でぎゅって固まってるのがとてつもなく可愛かったです。かわいいしかいえないのかよ!
エンドロールが長かったです(笑。でもなんだか見ちゃうのねー。
ジョン・ウィリアムスの音楽が相変わらず素晴らしいのですが、それにしたってあのエンドロール用では「相当遊んだな…」と思わずにいられませんでした(笑。ほんっと長いって!
2時間半、見てる間ずっとお腹がなっていてツラかったです★

そしてまたサンダーほにゃららの予告でときめく私。予告は吹き替えてないってば!




バカな私は今朝出かける前に、「あっそういえば今日はHEY×3にVっ子が!」と思ってビデオ録画の予約をして出かけ、会社に着いてから、「しまった!それは来週で今日はCDTVすぺさるなんじゃん!!!」と思い込んで激しく自分の失態を呪い、それを社長にメールしたところ、
「野阿ちゃん落ち着いて!CDTVは明日よ!!」
と救いの返信が。
ありがとう社長!どこまでバカなんだ俺。



2004年07月25日(日) 流行り病は少女のうちに。

のっけからパクリですみません菅野先生
昨日、あまりに暑かったので、冷房ガンガンの部屋で2時間も昼寝してしまったですよ。そしたら夜全く眠れなくなってしまったので、久々に「海馬」を再読いたしましたら、あまりのおかしさにまた夜中に一人爆笑する始末でして、そのまま朝方までギンギンでしたのさ。
……おかげで今、ものごっつい眠いんですけど……。眠いせいで文章もおかしいです。すみません。
菅野せんせも健たたスキーでござったと記憶するのですが(「海馬」にもよく話が出てきますし)、最近、十五ちゃんが一緒に飲んだ折には話題の中心は草ナギつよちさんだったらしいので、ちょっと心移りしてしまわれたかしらーと悲しい気持ちでいたりします。おーまいがッ。
しかしね、本当にね、いい年してジャニになんかハマるとね、なんだか大変だよね。それはハマった本人しかわかんないと思うけどね。うんうん。
や、でも、あんまり大変だとは思っていないんだけど。ネ☆
ステキエッセイを読んだ後、なんだか無性にカミっ子たちのコンサートパンフを見てみたくなって、3年前のものから引っ張り出してきて眺めていたりしました。
実はこの、2001年のツアーのパンフが一番好きだったりして。真四角の黒いヤツ。あれはすんばらしく良い出来だった。なんでもう一冊買わなかったんだろう……(何のために?
その翌年のパンフも好きなのですが、物販であるものを買い逃した苦い記憶が蘇るので、ちょりっと悲しくなるのです。うううっ。
へらへらしながらパンフを眺めて、また一層コンが楽しみになった次第でしたー。
もー、一生病気でいます私vv


……てか、本当に眠いんだわ。アタマおかしいよね…。


もう夏物は買わない!と心に決めたのに、今日またワンピースを買ってしまった!!ビバ・バーゲン!!
でも、レッツ・オトナ計画遂行中なので、いいのです。この夏のマストバイアイテム(笑)だから!私にとって!
とかゆって、その後にイーストボーイでピンクのクロップドパンツとか買っちゃってたら世話ないと思うんですけどね〜〜〜。まぁチェックのミニプリーツとか買うよりはいいかと……
あーもう。ダメダメお買い物は!来月は3度も東京に行くんだから!ひぇーっ。
ワンピースも、「わーい♪コンに着ていこーぅ」とか思っちゃってたらダメだよね……オトナ計画なのにね………。




2004年07月23日(金) いっそ彼らで実写版を

ついさっき帰ってきて、やっとやっと新曲を聴き(見)ましたーvvv
かんあいーですね!歌って踊ってる子たちってば!!
最近かなり薄れていたので、二人でカメラに映るだけできゃーvvでした。わーいわーいv
早くPVも見たいですー。うずうず。

そんでもって今日は友人と映画を観てきたのですが、さんだーばーどの予告を見ただけでもちょっとときめいてしまいました(別にVっ子さんは全く出てこないんですけど)。あはー。おかだくんに「父さん!」とか呼ばれちゃうんだー坂本くーん(笑。
しかし、友人がその予告見ながら女優さん指差して真顔で、「みやけくんはこの人の声やるの?」って…………いやあのー、彼も一応25歳男子なのでー…………。
気を取り直して。
見てきた映画は、またしてもアニメ、蒸気少年(直訳)でございます。
また同じような感想になりますが、本当に日本のアニメってすごいなぁ世界に誇れるものだよほんと、と感心しきりでした。
アニメなんだけど、なんつーか、カメラワーク的なのが半端なくかっちょいいです。どきどきしました。色も良かった。
あとはやっぱり細かいところがねー。あの蒸気城の設計なんてどんなことになってるのかと思うと気が遠くなる。すげぇ。ありゃぁ10年くらいかかってもしょうがないよ。
欲を言えば、もちょっと主人公が活躍しても良かったんじゃないかと思うなー。ううん。せっかく杏ちゃん頑張ってたんだから!やー、マジ男前だったよ杏ちゃん!ステキ!!
楽しかったっス。満足。
しかし映画館の中は冷え冷えで、出る頃にはさぶいぼでした。ジュースとか買わなくて良かったよ…。

映画の後にゴハンを食べて、その後カラオケ2時間(倒。
2人ぼっちで2時間、音痴にはツライものがーぁああ。歌える曲も少ないしね。ま、カラオケなんて1年に一遍くらいしか行かないんで、たまにくらいだったらいんですけどねー。
つまらない人間と思われたって、苦手なものは苦手なにょ。

でもって同じ友人と来週やっとハリポを観に!!月曜日のレイトショーだけど!!(死
楽しみだー!




今急にCRが見たくなった。見るべき?




2004年07月20日(火) チケットちょっと凝ってるのね。

すっかり「どこがデイリー」な日記になってきております。

3連休はだらだらと過ごしておりました。どこかへ遊びにでかけることもなく……地元をうろうろするくらいで、あとは家でだらりんとしておりました。あ、妹と飲みに行った(寒。それも家の近所だったし。
楽しみは8月までとっておくの!とばかりに、今月はおとなしくしております。いいことです。
でもちょっと残念なことになりまして、夏の祭典、行けなくなっちゃったんです〜〜〜(涙。あうあう。
冬の申込書はグラフちゃんたちにお願いするにしても、あの子たちの御本までは頼めないので、それは冬(もしくは秋)までお預けとなりそうです。うえーん。やっぱり秋は出ようかなぁ。自分の本は出なくても(死。 どどどどうしよう。
ま、それはさておきですね!コンはちゃんとチケット取れた分全部行きますよー!!今日さっそく来月8日の分が届きましたよ!!きゃーっvv
でも席激悪ですけどッ。ちくしょー。
あああ。でも楽しみすぎて仕事中に顔が笑う。怪しいことこの上ないです。


仕事といえば。
入社して3ヶ月たちまして、無事試用期間が終了した模様。だからって別に何が変わるってこともないんだろうと思っていたのですが、ほんのちょびっとお給料を上げてくれるそうです。やたっ☆
でもボーナスは冬からなんだろうなー。それはしょうがないよなー。
みなさんボーナスは出ましたか?今年は何気に景気が良いようで、賞与アップの会社もたくさんあると聞きました。
うちの会社はどうなんだろう?給与計算等には一切関わってないのでさっぱりわかりません。
ちなみにうちは今月の給与と一緒に賞与が出るみたいです。いいなーいいなーいいなー。
ボーナスとゆうものにかれこれ6年くらい縁が無いもので。はあ。
派遣にもボーナスあればいいのにね。





たまにはこんな話も。
昨晩のらぶセンでさぁ、まーと健たたが同棲かっぽーのお部屋潜入担当だったじゃないですかー。そんでうっかりまーが、相手が健たたなのを忘れて「おかだこの辺見たかな…」とかゆっちゃったじゃないですかー。
バカな私はあの瞬間にめっさときめいておりましたよ!!!!(本当にバカ)
やだわー、まーったら、いくらあの二人が仲良しさんだからって苗字はまだ(まだ?)同じになってないわよーっっ。
なんつって。
………毎度毎度すみません、ホント。

物が腐る時期ですね。



2004年07月16日(金) ぎゅってなる

わーい。お休みお休み嬉しいな。遠足前の小学生並みに喜んでます。うふふ。ささやかで大いなる幸せ。


ゆうべ、寝る前に突如として小沢くんの歌が聞きたくなって、すんごい久し振りに「強い気持ち・強い愛」なんか聞いた(最近、シングル盤ってほとんど見なくなったよね)。なんでこの曲かっていうと、そうだ、仕事の帰りに寄ったドラッグストアの有線でかかってたのを聴いてぅおー懐かしい!と思ったのだった。
お店では途中までしか聞けなかったけど、家でちゃんと最後まで聞いていたら、やっぱり思ったとおり、胸がぎゅってなって泣きそうになった。名曲だ。今でもやっぱり大好きだ!
ついでにいろんなことも思い出して、余計に胸がぎゅってなる。なんだなんだ、まったくもーいくつになっても少女マンガだなおい。
そんで、小沢くんを聴くといつも、あーもうこんな話が読みたいよ!!とモーレツにじたじたする。誰かー書いてー描いてー。もちろんあの二人で!(キホン)
「今のこの気持ち、ホントだよね?」
なーんてなっ。ちひっ。
……すみません、病んでて。気にしないで下さい。
さて、この「強い気持ち〜」のカップリングは「それはちょっと」とゆー曲なのですが、これもまた大変にラブリーな歌なのです。
前曲はもうラブ全開なのですが、こっちはワガママなダーリンな歌です。どんなんやっちゅーの。知らない人はCD探して聴いてね♪
その、「それはちょっと」を聴いていて、これは健たんが歌ったらさぞかしぴったりなんじゃないかしら!!と更に腐ったことを思いついた私。思いつきついでに社長にメール。
「確かにかわいいかもしんないけど、歌われたら驚くよ」
という返事でした。まあな(笑。
そんな社長は、「剛ちゃんに岡村くん歌ってほしい」とのこと。それ私も!賛成!!曲はぜひ「どぉなっちゃってんだよ」で!!(そして「家庭教師」は坂本くんで!!笑)
今年の夏コンのソロは何の曲だろうねぇ。きっと小沢くんでも岡村ちゃんでもないとは思うけど、楽しみで仕方ありません。
話を戻しまして、小沢くんを2曲聴いた後パーフリの1stも聞いて、それから何となく手に取ったスチャダラ聞いて、これもすごい久し振りだったんだけどあんまりおかしくて夜中だってのに一人でゲラゲラ笑って眠れなくなりました………ぱーぱらっぱっぱっぱらーぱーぱーぱーぱっぱっぱらー。


今晩はお風呂に入って妹の買ってきた宇仁田ゆみ「アカイチゴシロイチゴ」を読んでねまーす。



2004年07月15日(木) 楽しい予定で埋めよう

わーもう明日は金曜日!そして過ぎれば3連休!!嬉しか〜〜v
今週は週半ば(って昨日あたり)に体力限界になってへろへろだったので、お休みはまず腐るほど寝倒そうと思っております。お願い、起こさないでね☆
イカンなー。体力ないのはなー。増えるのは体重ばかりなり、か……笑えねぇ。


あっ、豪雨の心配をして下さった方、我が家の方面は大丈夫でしたー。
こっちも結構降ったのですが、まさかあんな大被害になっているとは……
「もう、何をどうしたらいいやら」と、茫然と立ち尽くす被災者の方々をTVで見るにつけ、早く復旧して欲しいと願うばかりです。
たまたまこっちの方面は大丈夫だった、というだけで、実はこの辺も地盤はかなり弱いです。川のすぐ近くだし。ほぼ0メートル地点だし(マジ)。
だから、ちょっと強い雨が降り続けるとびくびくしてしまいます。
でもまだ明日も雨が降りそうですね。大丈夫かなぁ。
自然は恐い、ということを、私たちはすぐ忘れてしまいがちです。





そんな話のあとでまた呑気な話題で申し訳ないですが。
今朝ワイドショーで新曲のPV見たよーvv踊ってる子たちはかわいいね!
相変わらずアンテナ壊れっぱなしなので、新曲全然聴いてません★そのうちよく耳にするようになるのかな。なんたって映画だからね!
あーそうか、映画も見に行かなきゃなんだ(もちろん吹き替えで・笑)。来月は大変だあ。
体力もつけておかなきゃね!楽しむぞーっvv



2004年07月12日(月) 星に願いを。あの子にキミを。

ひーひーいってた暑さも小休止。昨日今日は怖ろしく涼しいです。いいような悪いような……(やや風邪再発。
昨晩遅くまでTVでアレを見ていたので、今日は眠いのなんのって。死にそうでした。
アレとゆーのはアレです、開票速報。アレ、面白いですよねぇ?
今回はさらに、友人が某局の報道アシスタントとして今月から働いているので、地元候補の事務所にその友人の姿が映ったりして(ほんの一瞬ね)ますます楽しかったです。あはは。M和ちゃんかっちょいいゼ!
あーもう、最近本当に長く起きていられません。ま、遅くまで起きていてもすることないんですけどね……。このサイトなんとかしろよ(怒


さて。涼しいと読書が進んで楽しいです♪
さっき、東野圭吾の『鳥人計画』を読了。これまた大変面白かったですー。
頑張って、近いうちに読書ページを作ろう!と、このサイトを立ち上げてから何度目かの決意をいたしましたので、感想はそちらに載せようと思います。だ、大丈夫か私。……頑張ります〜〜〜。
この本は会社の昼休みとか通勤のバスの中とかで読んでいたのですが、もう一冊、寝る前に田辺聖子の短編集を読んでいます。これも面白いんだぁ。
読み進むのがもったいなくて、毎晩1作ずつ読んでます。
ちゃんとご紹介できるようなページを作りますね。うわーっ本当か私!?


そういや七夕でしたね。先週……
ということは、お友達のA美ちゃんのところのご夫婦が結婚記念日だったのだな。なんだかステキね、七夕が記念日なんて。
あの子とこの子も二人で空を見上げたかしら?二人一緒じゃなくても、お互い別々の空を見ていながら、相手を思い浮かべたりしてなかったかちら。
相変わらずの妄想番長です。ぬおー。
最近星なんて見てないなぁ。これからの季節、スターウィークってゆってあれこれお空が賑やかになる模様。…や、私はあんまり詳しくないんですけど。
8月にはペルセウス座流星群やはくちょう座流星群なんかも見られるそうですね。さぁ今こそ寝袋を使うのだ!ダーリン!!笑
それとね、8月は満月が2度あるんですって。この2度目の満月のことを「ブルームーン」と呼ぶのですって。知ってた?
私は、そんな名前のカクテルが無かったかな、ってくらいしか思いつきませんでした。
情緒のカケラもねェでやんす。あいた。



2004年07月10日(土) オトナ計画

どうも〜。最近サボりがちな野阿です。なんたって暑くてね(言い訳。
そんでもって何だかバタバタしていてね。仕事もがっつりくるしね。あれ〜ヒマな会社じゃなかったの〜〜?おかしい……。
しかし昨日はがっつりある仕事を横目に6時前に上がってしまったよ。だってだーって楽しい飲み会だったんだーもーん♪
久々に仲良し4人組で集まって飲みました。前の職場仲間です。このメンツが私内では2番目くらいに楽しい飲み仲間ですヨ(1番はもちろんグラフくんたち。ダントツ・笑)。
やー、楽しくおいしいお酒でした。生・生・生・クラシックラガー中瓶(一人で空けた)・生・あんず酒・生、……ってカンジでした。あはー。よく飲んだ。
程よく酔っ払って、帰り際に飲んでたお店の出入り口にデコぶつけて星が飛びました……ちょー痛かった(涙。←バカ。
酔っ払うほど飲むもんじゃありません。ちなみに、一人で歩いて帰った道程はかなーり千鳥ってました。


今日は午後から雨でした。久々に降ったなあ。全国各地では大雨になった地域もあったそうで。みなさん大丈夫でしたか?
来月の東京行き1回目用に高速バスのチケットを購入してまいりましたっ。いやっほーぃ。あと1ヶ月!!頑張れ私!
そして帰ってからまったりと西村しのぶのステキマンガエッセイ(好きすぎ)を読みふけっておりました。
………わ、私ももうちょっとオトナにならないとダメだわ。
と我が身を振り返ってみたりな。
ダメだよほんと!いい加減(何年も前に買った)アズノゥアズのパッチワークスカートなんて穿いてちゃ!!!
年相応になろうぜ俺!
とはいえそうそう簡単に変われないのが悲しいところ。大体この、あんまりオトナ服の似合わない顔つきと体型がな……うううう。
西村しのぶの描く手足の長い美人さんが遥か彼方の理想形。


そんなん、いっぺん死んで生まれ変わらん限りムリやっちゅーの。





書き足し。
から騒ぎ、メガネ美女萌え。さんまの気持ちがわかるわたしって(笑。




2004年07月06日(火) あちち。

ひー。暑くて死んでます。てか、この暑さの中風邪っぴきだってどーよ……(~_~;)
早めに薬を飲んだのでもう大丈夫なのですが、昨晩は熱があったようでした(あんまり熱いので計るのもこわくてやめました。
暑い暑い言いながらはくしょーぃ!って。ギャグですか。
みなさんも体調気をつけて下さいね。って私がバカなだけだよね……がくり。


土曜日あたりまでは涼しかったんですがねぇ。日記に書いたとおり、その土曜日にかき氷を食べに行きまして、あまりの寒さに震えておりました。その翌日からですよ、梅雨明けみたいな気候になったのは。
台風のフェーン現象だろうと思って、すぐにまた涼しくなるのかなーってタカをくくっていたのに、ちっとも涼しくならない。本当に梅雨明けしたんじゃないかってくらい。それはさすがにまだ?
あーあ、本当に暑いの苦手なんですよねぇ。やだなあ。


さて。
読んだ本の話をしようしようと思っていたのですが、ここ最近落ち着かない日々を送っているので、また今度にします。
とりあえず今日また一冊終わったんです。2冊目の森博嗣、今回は『黒猫の三角』でした。
前に読んだのよりは読みやすかった。うん。面白かったです、なかなか。でも、どうしてかこの方の本は私、読むのにすごい時間がかかっちゃうんですよねぇ。なんでだろう?
この方の作品をいたく気に入っている友人に言わせると、「あんたが森作品読むと思わんかった」とゆーことらしいので、なんでしょ、やっぱり好みではないっぽい、てことですかねー。うん、そうなんだよ多分^^;
なんだろうなあ、キライではないんだけどちょっと読みにくい感じ。うーん。お好きな方ごめんなさいね。や、面白かったですよ!
しかしね。今回はさー、これはさー(以下ネタバレ懸念して反転)、

えーっやっぱりコイツが犯人かよーっ!どうみたって最初っからコイツしか怪しい奴いなかったけどさあ!でもでもーっ!(じたじたじた)

↑地団駄

……って感じだったなー(^_^;)。なーんかね。あは。
でもこれ、シリーズ物なんですよね?次の話も、そのうちまた読んでみようと思ってます。ほとぼりが冷めたら(笑。


で、お話したいと思っている本は別なので、それはまた今度とゆーことで。



最近またアンテナが全く働いていないので、番組見逃すわ(今日のガッコも〜〜・涙)新曲出るのも知らんかったわでダメダメです。
もう夏になっちゃう!大変!!
リハビリしておかなくっちゃね☆



2004年07月02日(金) 今年もやってきた

そんなわけで健たんはお誕生日だ。おめでたい。
にわか岡田くんスキーのK子ちゃんに「私の誕生日と一ヶ月違いなの♪」と教えてやったのに、「Nさんと●歳も違うんじゃん!若いよ!犯罪だよ!!」と返事が……なんだよ犯罪って!!
しかし本当に年々可愛くなるってのはどうなんだろう。←ってこの前グラフちゃんに言ったら「なにそれ、自慢?」って笑われたケド(笑。
これからも益々かわいこちゃんぷり振りまいて欲しいものです。ね!


さてさて。やってきた、と言えばバーゲン!今年も夏のバーゲンセールがあちこちで始まりましたヨ!
昨日、今週もずっと残業かと思ってちょびっと「もうイヤ」オーラを発していたら(発するな)、社長が「Nさん、今日は5時で上がっていいからね」と気を遣ってくれて(ごめんなさいごめんなさい)、喜び勇んでうっかり伊勢丹バーゲンに行ってしまいました。しかも初日。すっげー混んでた。行くもんじゃないとちょびっと思った……。
で・も!お買い物してしまいました〜〜〜っv
今年の夏はワンピースが欲しい欲しいと思っていて、でもノースリーブの、シャツカラーぽいのじゃなくてもうちょっと甘めなの……とあれこれ探していたのですが、これ!これいいんじゃない?!ってのを見つけてしまって、速攻お買い上げしました。やたー!
お値段もね、手頃だったんです。で、でも、夏物はもうこれで打ち止めにしなきゃかしら、って感じ……ここだけの話、先月うっかり某店でキャミソール2着も買っちまったんだよね。あはー。
つかホント!私太りすぎ!!!(ぎゃーっっ)ちょっと体重落としてからじゃなきゃ新しい服買うの禁止!持ってる服着れなくなるってー!><
やー、マジで。やばいだろって。
今更かと思いますが、最近、朝の通勤に今までより一本早いバスに乗って、停留所2つ前で降りて歩くことにしました。たいした距離じゃないんですけどね。でも運動もしないしさー。一日座りっぱなしだしさー。
あとは食事だな。食べすぎやろ自分。うううっ。


なんて書いておきながら、明日は友人とかき氷を食べに行くんだったり。
ダメじゃん。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]