りえっこ☆の日記

2005年03月23日(水) 悩み方

サークルのボード合宿が12,13日あった。
その時知り合った人と割りと仲良くなった。
何回かごはん食べたりした。
付き合おうよ。みたいなことを言われたΣ(´△`;)エッ

1ヶ月くらい前に、一緒にボード行った子をちょっといいな(*´ェ`*)
なーんて思って友達を伝ってメール交換してたりしてドキドキしてた。
矢先に
Σ(´△`;) エッ
なもんだー。

(´ヘ`;) ウーン。
割りと仲良くなった子はたくさんメールをくれる。
ちょっといいなと思った子はそれよりは少ないけどメールをくれる。
好きと言われるのと
好きと言うのと
どっちがいいのだろう。楽だろう。
いつまでもどっちつかずでもいられないしなぁ

こういう悩み方はしたことなかったな
(´−`) ンー、、、



2005年03月17日(木) 学習しましょう

1回やってしまって後悔したはずなのに
どうしてまた同じこと繰り返しちゃうんだろ
ああ、哀しいかな。。。
自分が情けない。みじめだぁ。。。

これからどうすればいいんだろぉ
どうやって接すればいいんだろう
会ったら泣いちゃったらどうしよう

ばかだなぁ ほんとに。



2005年03月11日(金) ネムネム。

今月の行事幹事はわたくしでーす(。-_-。)ノ
今月は送別会。インすし屋。
まぁもう12月から毎月送別会やってるんだけどね(笑)
でも今月はまさに送別会。
先生2人とナース4人が辞めちゃったり他病院に移動です(⊃Д`)
うちの病棟はお別れ会の時にアルバムを作ってプレゼントします☆
その他にもいろいろあげるんだけど(*・ω・)
でも今月は6冊ーー☆ヽ(o_ _)oポテッ
疲れた。。今日は日勤なのに病院でたの11時(夜)だったよ、、、
しかもまだ完成してない(汗)明日なのにぃ〜〜(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ああ、ねむい。
でもこれからワキシングしなきゃ。だって明日の夜発なんですもの。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あ〜楽しみ。なんだかんだで2週空いちゃったからね。
がんばってすべーるぜいっ(・`ω´・)
明日の送別会も楽しみだぁ(*'▽'*)



2005年03月03日(木) 徒然。

最近は忙しくも自分の好き勝手に生活している。
仕事が終わればボードに行ったり。夜勤明けでひまなときは友達を捕まえて遊んだり、買い物に行ったり。
ボードは友達の紹介でサークルに入ったけど、結局平日お休みがあう人がなかなかみつからなかったり、家が遠いとか行く時間や帰る時間が違うとかで1人で行くことが多い。
1人で行くのはやっぱり疲れる(´−`)
片道5時間。もっと近くに引っ越したいなぁ。って友達に言ったら あんたほんとにばかだね。といわれたけど(笑)
系列病院に移動願いだしてみようかな(笑)多分却下されるだろうけど〜

仕事がないときはもっぱら外に出歩いてることが多くておかげさまで部屋は汚いまま。相変わらず女の部屋じゃないな(>▽<;;

あさっては友達の結婚式の2次会がある〜。
新しいドレス着るの楽しみだなo(@^◇^@)o
かっこいい人いるといいなぁ(違)

やっぱりボードうまい人がかっこいいよね(何
この前も一緒にボードやっててときめいちゃったわ( ̄∇ ̄+)
やっぱり多少おっさんが好きらしい

いなくなったら少しはさみしかったけど、やっぱり別れてよかった。
たまにメールがくるけどやっぱり私の言いたいことが彼には伝わりずらい。
それがまたイライラする
言い訳がましいことにいらいらする、ただ単にそうしたいだけでしょって。
いかにも理由があるっぽくいうなーーー
正統派ぶるのがまた腹が立つ。
いい子ぶるんじゃねーーーーー

Σ(・o・;) ハッ!
ついつい。。。ヽ(;´ー)ノ

大好きな人できたらいいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加