りえっこ☆の日記

2005年02月25日(金) たらんぜよ。

( ´△`)アァ-。休みが足らんぜよ。
もっと仕事やすみたーいのー
1人で日帰りコースはやっぱりキツイ(´;ェ;`)
眠いんだもん。
5時間近くした道をふ〜らふ〜ら
高速は高いし(⊃Д`)
明日はアルツに一人旅。現地に行けばお友達いるけど。
みんなは日曜も休みだから泊まりなんだって(・ε・)
あたしは日曜仕事だから帰る。。。
今日もこれから4時くらいに家をでるっす。もう今日はめんどいからワックスかけなーい。(。・ω・)σ ⌒*
明日は帰り高速使っちゃおっかなぁ。

来週友達の結婚式の2次会があるんだが、ドレスがいいのあったら買っちゃおっかな〜なんていって西武物色したらアッタ!(゜▽ ゜;)
4万ちょっとだけど買っちゃう予定です。('-'*)
超かわいい!お人形さんみたいなドレス〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ
さて一眠りするかな(・`ω´・)



2005年02月18日(金) ばれんたいんだけど。

この前別れました。
いくらか話したけど、結局わたしの気持ちは変わらず。
いざ別れてしまうと、少し寂しいけど。

まぁ これでよかったんだと思う

( ´△`)
飲み会行きたいなぁ。。

この前ボードでボックス初ちゃれんじした!
なんとかできて感動したo(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪
もっとうまくなりたいなぁ('-'*)



2005年02月06日(日) ぴきんと。

今週末猫魔に行ってきた。今週末はおともだちイッパイ
ウレシーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/
そして1人5時間の帰路についた、、ドライブ開始より3時間ちょっと。
メールが鳴ります(「・・) ドレドレ...
彼からでした。なんか束縛は嫌いだが裏切りは絶対許さないよ。
(゜Д゜) んぁ??
なんだよこのメールは。。。。
ぴっきーん(-_-メ)ときました。
即電話(運転中だって)
なにやら1人でボード行くなんて怪しいって職場の友達から言われたそうな
誰もひとりでなんて言ってねーだろ バーカ
ああむかつくよ。
イライラする。
今度の明けの日話すことに決めた。

もう一旦動き出した気持ちは停められないのかも。。。
( ´△`)アァ-


今はボードが楽しすぎて、彼氏という存在がめんどくさい。
今が一番のめり込んでいる時期なんだろうな。


ますます男と付き合う自信をなくしつつある。
友達はたくさんいるんだけどなぁ
これから彼氏がまたできたとしてもうまく付き合っていけるんだろうかって。。。
結婚なんてもってのほかだよ、、




2005年02月03日(木) 潔く

考えれば考えるほどに、どんどんおわりにしたいとおもう。
メールがくるのが、電話がくるのがツライ。
遊びに誘われるのがつらい。休みを聞かれるのがつらい。
彼と会話するのがつらい。
はたしてこれは一時的な感情なんだろうか
でも わたしは一時的にでも彼を大好きになれたときはなかったと思う。
そう思うと もうこれはおわりな時なのかもしれないと思う。
別れを伝えるのはつらい 自分が悲しんだときのように相手も悲しむのかと思うと
彼に嫌われたいと思う。
嫌なことは避けて通りたい。でもそうもいかない。
潔く彼となんらかのけじめをつけなければいけない。
いつまでも逃げてはいられないんだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加