りえっこ☆の日記

2005年04月28日(木) なりたいの(・`ω´・)

2年生になったけどまだまだ新人度満点のわたくしです(・`ω´・)
下の子が入ってきて度忘れしたり、今さら聞けない的なことが多くなった。。。
人に教えるのってすごく大変なんだなと、、(´−`)
新人さんに押されまくりだな(@Д@; 

明日は日勤。終わってからおねいちゃんちへ遊びに行くよ。
明後日は準夜勤。おねいちゃんちから仕事へ行くよ。
29日は大好きなブランドのTシャツの新作がでる。原宿店がオープンするのでそこへ行くキャッ(^^*))((*^^)キャッ
30日は横浜へ遊びに行くよ〜全然お店とかわからないんだけどね〜
中華街行ったりするつもり。

バイクの免許がほしいと思っています。
もうしばらく乗ってないから乗り方忘れちゃったよ。
実は無免で乗ってた時あり(爆)
その時から危なっかしい感じがしてたんだけどね
ツーリングに出かけてみたいの〜♪(´−`*)
ごんくんに言ってみたらあんまり共感してくれなかった
危ないよって  ( ̄д ̄) エー
まずは原付乗りなさい女の子なんだし 
みたいなことを言われちょっとむっとしてしまった。
女の子なんだしって何さ。
(`ε´)ぶー
女の子らしい格好は大好きだけど、
女の子がキャー ヾ(≧∇≦*)とか言いそうなものが大好きだけど
私はカッコいい女の子になりたいんだよ。
4駆のクロカンにのってボードに行ったり、ボードでぶっ飛んでるようなカッコいい子になりたいのよ。
えっ女の子が乗ってるの?みたいにバイクも乗りたいの。

でもほんとはバイクはちょっと不安。
以前乗ってた時もこわいと思ったときあったし
仕事でバイク事故の外傷患者さんとか見るとかわいそうと思うし、、、
でもとりあえず免許はほしいなぁ。。
でもシンパイ(笑)



2005年04月21日(木) 自分がわるい。

今日は休みが合った友達と3人で遊んだ☆
2人とかなら合うんだけど3人は久しぶり♪
ランチしてカラオケしただけなんだけどすごい楽しかった(*´▽`*)ノ゛

友達は看護婦の仕事をほんと嫌がっていてはやく辞めたいといつも言っている。
病棟によって考え方が違うのかもしれないけど、けっこうすごいことを言う、、
そこまで言わなくても〜って。。。

わたしも仕事嫌だと思うけど友達ほどいやだと思ってはいない。
そこまで深く考えたことは、、1度あるかな。
でも今はまた気持ちが落ち着いてきた。

何が嫌って、あの責任の重さが嫌だ。いつもこわくてしょうがない。
休みの日でも病棟から電話がかかってきてないか携帯確認しちゃうし。
ほんと仕事を忘れる日はない。
いつになっても解放されない(´−`)
いやだなやっぱりあたしもはやく辞めたい(笑)

とあるメールがきっかけでやっちゃんに退いている。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃちょっときもいぜあんちゃん。。。
ここまで親しくなっておいて、どうやって気持ちがないことをわかってもらえるだろうか、、、
自分勝手な態度をとることは非常に苦痛だけど
それは避けては通れない。
このままずるずるいってしまうほうがよっぽど傷つけることになるだろう。
ε= (´∞`*)
自分が悪いんだもんね〜今まで2人にいい顔してた自分がさ
自業自得だぁ。。。



2005年04月19日(火) きらい

ぬをを。また手のかかる患者さんが増えてきた。。。
腰が痛いよ〜(〒_〒)

仕事の忙しさに鎌かけて私生活がいい加減になっている気が、、(´∞` )
これからどうやって乗り切っていこう
(´ヘ`;) う〜ん・・・
最近の自分がだらしなくて嫌だ。
人を好きになるって難しい、その人のこと好きかもしれないんだけど
結局自分のほうがかわいくて、自分の都合がいいようにしようとしてる。
( ´△`)アァ-
あれも良いこれも良いなんて人いないんだろうな
自分自身も欠点たくさんなのに。
人の欠点ばかりが目に付く。
あ〜あ、なんかあたし嫌な子だなぁ こんな自分嫌い〜(´;ェ;`)



2005年04月07日(木) にねんせい

今日から2年生です(・`ω´・)
でもいきなり仕事抜けがあって。。・゚・(⊃Д`)・゚・。
だめな先輩です、ぐすん。
先輩にはまだなりたくなかった。まだまだ仕事はできないし、まだまだしたっぱの特権というのを持っていたかったなぁ。
なんて甘えだな(゜ω゜;)(-ω-;)ウム。

( ´△`)アァ-
会えないのが淋しいのは、会いたくて淋しいのは。
好きだからなんだろうか
微妙なキモチ
好きになりたいけど、向こうが大好きになってくれなかったらどうしよう 
とか
すぐ終わってしまったらどうしよう
とか。
のめり込んでしまいそうで怖い
ああ 自分のキモチすらわからないんだから相手にキモチなんてもっとわからない。
恋するって難しい。



2005年04月04日(月) はっきりしない。

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
ひさしぶりの更新です
今日で8連勤目。今日行って明日仕事すればやっとお休み
がんばれあたし(○`ε´○)ノ
昨日は明けで映画を見てきた。3連敗だったけど4回目今回にして初めて寝なかった(ノ´▽`)ノスッゴォーイ♪
ローレライおもしろかったです。
その後はだらだらショッピング。なにも買ってないけどー
お夕飯一緒に食べてばいばいしましたー(o・・o)/~

今仲がよい人は、お年が12コも離れています。
わたしよりずっと大人な感じがして、遊ばれてるんじゃないかしら[壁]_・)チラッ
って感じがします。
付き合って。と言われて遊びじゃないのかなぁと思ったけど
遊びで女の子と付き合う人もいるもんね(ネガティブ?)
と思って笑ってごまかしちゃった。
そのまま濁して何回か遊んだりしてるけれど
彼はいまの関係をどう思っているんだろう

もう1人仲のよい人がいてどっちつかずの自分がいます
今週末はもう1人の子とボードに行ってきます。

やっちゃんと遊んでいる時は
やっちゃんの方が好きかも と思ったり
ごんくんと遊んでいる時は
ごんくんのほうが好きかもなぁ 
と思ったりしています。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加