b*berry / hiro
出会って(2004年3月15日)から今日で日目
結婚して(2004年9月13日)から今日で日目
みぃの誕生(2005年10月17日)から今日で日目
さっちの誕生(2006年7月24日)から今日で日目
豪雪地帯に住む人は。

今日は西日本全域にかけて大雪ですね。
香川県でも田舎の方に住む私は、出苅テけるはずだったのに家にいます。
友達との約束で、お好み焼きパーティーするつもりだったのに…。
豪雪地帯に住む人の、毎年恒例のイベントと言えるでしょうね。

それより問題なのは明日の就職の面接です。
今朝、普段なら15分で行ける両親の職場まで、
なんと2時間半かかったというではありませんか!?
ちなみに、ウチから面接の会社までは普通に走って45分です。
…5時間ぐらいかかるんではないでしょうか、不吉です。
絶対に一人暮らししてやるっ!!

2003年01月29日(水)
甘えんぼ、淋しんぼ。

昨日も今日も、メール三昧でした。
大好きな人、気になる人、安心できる人に囲まれて、
とっても幸せにすごしてる…と、自分では思います。
淋しいから誰かにメールや電話して、
気心が知れると甘えて好きになってみたりして…

いつまでも成長しない私がいます。

来月になったら楽しいコトが待ってるよーな気がして、
すごく楽しみなんだけど不安もいっぱい…。

2003年01月27日(月)
それでいいの?

「付き合って欲しい」って彼に言われて二日経った。
あれから、ちゃんとした彼からの連絡はなくて、
私が連絡しない限り彼はメールも送ってくれなくなった。
彼の予定は大体把握してるから忙しいの分かってるけど、
付き合う前はこんなんぢゃなかったのにって思ったら、
すごく不満になるのはただのワガママなんでしょうか?
また他の誰かを探してフラフラしなくちゃいけないの?
男の人は、手に入れるまでがゲームみたいで楽しくて、
手に入れてしまえばもうどうでもいいというのはホント?
今の状況が、ホントの男の人の姿なんでしょうか?

2003年01月21日(火)
ホントノキモチ。

昨夜、男の子と会っていた。
少し前から知り合っていたんだけど、会ったのは初めて。
初めて会ったくせに一人暮らしの彼のアパートに付いて行って、
一晩中一緒にいたんだから何もないわけがなく…。
「僕でよかったら付き合ってくれる?」
なんて言われてクラッときちゃったからなんだけど(汗)

でも・・・
まだあの人のコトを想ってる自分がいるから、
まだ本気で「付き合う」って、「好き」って言えない。

だから今は「二股」状態。

今はまだどちらも失いたくないから迷っているけど、
いつか決めないといけないのは分かってる。

2003年01月20日(月)
いつもどこかで想ってる。

新年2回目の日記です。
既に終わってしまっているよーな気もしますが、
少しずつでも書いていく気が再起しはじめた。
最近の私の恋愛模様は、一言で言うと「都合のいい女」。
半月に一度はデートして、一晩中一緒にいる彼がいるけど、
実際は付き合ってるわけじゃない。
最近、お互い「これじゃダメかも」って思い始めたけど、
今のこの関係を簡単に変えられる程、二人ともオトナじゃない。
悪いのは分かっているけど、二人とも今の関係が楽で、
会う度楽しくて幸せで、ずっと一緒にいたいと願ってる。
少なくとも、私はそう願ってる…。

2003年01月18日(土)
あけましておめでとうございます。

2003年一回目の日記です。
最近パソコンに向かう日がないので、
どうしても日記を書く気もなく、
今も正直疲れ気味。

新年早々インフルエンザだったんです。
大好きな彼とは会わなくなってしまったんです。
↑決して捨てられたわけではなく

まだまだ本調子じゃありません。


2003年01月09日(木)

カコ / ミライ / ハヂメ / オニュゥ / モクジ

ケイヂバン / メィル /



My追加はコチラから。
Thanks for Material - TOMO'S PHOTO