R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2009年12月26日(土)
[ 気づくと ]

あっという間に日にちが進んでいるわけで(汗)

フェリシモは揃ってないのを別配送にして申し込んだら翌々日には届きました。
早速おんぶ紐を使ってみたのですが、まず装着に苦労しました…。
手の痛いのもあって(先日病院行ったら腱鞘炎と診断されましたorz)上手く背負えず1度は諦めたんですけどここで諦めたら買った意味がない!とリトライして何とか装着できました。
その日は背負ったまま夕飯準備とかしてみたんですけど、翌日朝起きたら微妙に腰に痛みが(汗)
でもまぁユヅもそんなに嫌そうではなかったので使えないことはないかなと思います。

年末ですね…。
やっと年賀状を印刷しました。
まだWEB友分が残ってますけど…
今年も元日には届きそうにありません。

あ、新型インフルエンザの予防接種を今日受けてきました。
予防接種なんて久々だったのでビクビクしてましたがアッサリ終わりました。
ちょっと痛かったけどね…。

実家の兄が水曜に発熱してインフルエンザと診断されたのですけど、なんと今日仕事に行ったらしいです…何考えてんの!?って感じです…
仕事場で広まったらどうするんだよ…この年末年始の大事な時に…(兄は郵便局員)
実両親も感染疑いが晴れるまではユヅに会わせられないしなぁ。



■過去同日の日記

2009年12月17日(木)
[ なんでそうなるのー ]

そろそろフェリシモの1月分が届くなーと思っていたんです。
おんぶ紐を注文してたので、早く来ないかなと思ってて。
そしたら昨日、メールが届いてて…

『商品の一部がまだ用意できてなくて発送がいつもより遅れます』的な。

えーっ!!

ちなみに揃ってないのは1品だけ(6品注文してて)。
昨日は揃うの待つか…と思ったんですが、最近あまりにも夕飯の準備がはかどらず…なのでおんぶ紐がどうしても早く欲しくて…

揃った物だけ先に送る手続きをしました。
だっていつ揃うかわかんないんだもん。もう待てないー!!(ちなみに揃ってないものは『クリアホルダー』です。お手軽な分、注文が多かったんだろーなー)



■過去同日の日記

2009年12月04日(金)
[ はっ!もう12月じゃん!! ]

日記放置してしまいました。

ポリオは無事に受けられました。(鼻かぜっても熱ないからスルーされたぽい)
しかしその後何故かちょいちょいとウンチを出すので困ってます…。でもホントに微々たるものなので、浣腸した方がいいのか…悩む…。
ていうか今まで便秘だったのに何故…。
便秘だったら楽だなとか思ってたのに…(ポリオ菌が出るから後処理がめんどい)

そろそろオムツのサイズをUPしようか悩んでおります。
今はムーニーのSサイズなんですが。
でもまだそんなにパツパツって感じでもないしなー
とりあえずMサイズ1回買ってきてはかせてみてでかかったらSサイズを追加購入するって感じでいいかなーと思ってますけど。
でもサイズUPすると枚数減るからいけるトコまでSで行きたいような気もする(笑)


最近何か夜のぐずりが酷いんですよー
寝かしつけてから私が寝るまでの間なんですが…
一番キビシイのが私が風呂入ってる時で。
十中八九そんな時に起きてぐずるんです(涙)
昨日は相方も手がつけられなくて困り果てて連れて来られ(私まだ裸なんですけどー)、お風呂掃除も、髪を乾かす事すらも出来ずにユヅを寝かしつける羽目になりました…。
その間に風呂掃除とかしてくれりゃいいのに相方のやつ、


コタツで寝てやがったYO!!(怒)


腹立つー!!



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -