日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 8連勤 --+

土日両方とも出勤する羽目になったので、本日含め8連勤。



うん、そろそろ死亡フラグ立ちそう(;´ω`)




ちなみに、日曜の出勤…
帰ってきたの、27時過ぎですた。




27時って何時かって、24時を引いてくださいな。







はじめて深夜残業したしタクシーで帰ったよ(電車ないから。



んで、流石にいつもの時間出勤だと死ねるんで午後から。
それでも本日の退社が22時半とか軽く死ねそうです;



……まだポプサントラもモールサントラも開けてねーですよあはは。






………んきゃー!もうホント休ませて……!
2006年10月30日(月)

+-- いつになったら… --+

まともに日記を書いてまともにサイト更新できるようになるだろうか;;




うああああああああ;すみませんサイト放置気味でえええええええ(つд`)





……ま、まあ…多分、毎日ここ見てくださる方なら分かると思いますけど…

ちょっと今日本気で精神的に疲れ果てたよママン。




14時に会社に行って、退社が23時。
…うおーい、私何時間出勤してましたー?(注:普段は土曜は休みです




…会社行く前にギターを2回ほどやっては来たけど、それ以外ねもう;
某所での無限トレードも再開させたいんだけど、多分メールやり取りする時間が怪しい…
今やってるトレードを1件明日出してきて、それでももう余裕がない感じだったらしばし止めるか…
でもその間、きっと神羅を見つけたら買う生活なのでカードが溜まると思うなあ。


……だ、誰かオフ知人でトレードしませんか…?




さて、明日も出勤なんで頑張って寝ます(寝るのか。
2006年10月28日(土)

+-- 明日帰宅 --+

いや、これ書いてるのはもう日が変わってますからね;


何とか無事帰宅。既に日が変わってたけどね。




明日はおそらく13時ごろに会社向かうように家を出るのかな。いつ帰れるかは分からんけど(ぁ。
んー、これで日曜も出るとなると、体が保つだろうか;;


とりあえず、本日トレードで届いたクオンさんを見て癒されつつ寝ます(ぁ。


2006年10月27日(金)

+-- やばいいいぃぃいいいい;; --+

わーい♪やったー!






今週末、






土日出勤確定したぜーヾ(*´ω`*)ノ











…嫌だあああぁあぁあああああぁっ!!嬉しくないわああぁあああっ!!!






……そんなわけで今週休みゼロですあはは。
多分そう遠くないうちに本気で倒れるかもしれないんで、日記の日が開いてたら怪しんでください(ぁ。

2006年10月26日(木)

+-- 明日が楽しみー --+

明日は給料日ー。先月分どれだけ溜まってるか楽しみです。



…90時間も残業すれば相当になると思いたい;




ちなみに、今月分は16日から今日まで30時間突破してます。
このペースで行くと100時間越えるよ(;´ω`)


…そう上手くは行かないだろうけど、少なくとも今週は危険。
うん、死なないようにする;
2006年10月24日(火)

+-- 週初めから --+

比較的普段よりは早く帰れたんだけど…何故こんなときに雨。
地元ゲーセンが100円の日だったのに、2プレイしかできませんでした(;´ω`)


最近ギターのバトルに燃え。
運指苦手だしオルタできないしオープンもヒィヒィ言ってるけど楽しいね♪


たまーに狩りっぽいのもいるけど、まあこんなもんだろ、と思う。
…ギターはSランク以上の勝負がもの凄くアホらしく見えるけど。凄すぎて;



…さて、明日から金曜まで地獄の4日間が待っております。
わーい、死なないように頑張るー(最近そればっか。
2006年10月23日(月)

+-- のわわわ; --+

い、生きてますよー。死んでませんよー;;


…休日出勤のダメージはかなり重かった模様;
何かもう2日休まないと疲れが取れない身体になってるっぽいです…


でも神羅のためには会社帰りにコンビニ巡りは当たり前(ぇ。




……リュウガが出ません今回(;´ω`)

オウキはもうかなり出てるのに、リュウガが出てこないー!!



…はっ、これはひょっとしてサイガの呪いか!!?(ぇ
クオンがいるのにサイガがでてこないから子孫呪ってるのか!!??



……うん、多分そのうち出ると思う。





さてと、また明日から会社頑張ってきます。
10月が終われば多少楽になる…と思いたいけども。
一応、今やってる仕事は10月までに目処をつけることになってるから11月は比較的楽みたいなんだけどね。

あまり期待しすぎると落胆激しそうだからやめとく。
2006年10月22日(日)

+-- ある姉弟の会話 --+

弟:ねー、クオンとセツナって、隠居して無人の孤島で暮らしてるんだっけか?

姉:あー、そう裏書書いてあったよね。

弟:…ちょっと思ったんだけどさ。

姉:え、何?



弟:二人が暮らしてる時点で無人の孤島じゃない気がするんだけど。






お前そーゆー事には突っ込んじゃダメだってのマイブラザー。









本日、何とかヨーカドーが開いてる時間に地元帰宅できたので、特攻かけてきましたー。
20箱ぐらい平積みになってます(;´ω`)でもあちこち隙間があったけど;

抜かれてない辺りを一箱引っつかんだら…
メーガル始まりのオウキゲッシンクオンフロマセツナ辺りが入った個人的当たり箱でしたw


んで、ちょっと急いで3階のおもちゃコーナーも見てみた。
ここにも一応神羅置いてあったんで見てみたけど、まだなかった;
そしてガチャコーナーに行って何かないかなーと思ってたら…



第一弾のカードゲーム自販機がそこに(ぇ。




……た、退化してどうする(´・ω・`)




うーん…一応自販機版もコンプしてるけど、時間あったら明日回してこようかな。SRならトレードできるかもだし。





そうそう。某所でもミクシでも、トレードは明日…つーか金曜の仕事終わったらカキコしてきますわ。
クオンは相変わらず競争率が高いので、いろいろ崩してみましたけどね;
2006年10月19日(木)

+-- 偏頭痛ならぬ偏腹痛 --+

つーかここ最近慢性的な腹痛状態。
理由は分かりきってるだけになんかもう複雑極まりない;


ぬあー、眠いし疲れたし仕事忙しいしもうどうしろって(;´ω`)


下手したらそろそろプチッと行くかもしれないんで。






は、腹がぐりゅぐりゅぐりゅと鳴ってる;
決してお腹が空いてるわけじゃありません。胃の辺りがキリキリしてます。
2006年10月18日(水)

+-- 10時間 --+

何の時間でしょうかー?



…答え。




昨日今日の残業合計時間(。-ω-)zzz



…はい、死人がここにいます(ぁ。


帰ってきたのが、日付変わってたからね; それでも神羅だけは買って帰ったが。





…これでいつもと朝の時間が変わらないって地獄だ;
2006年10月17日(火)

+-- また始まる1週間 --+

なんかもう最近日が流れるのが早いと思うんですが気のせい?
多分これがもう年ってことなんだろうねあははあは。


…まあ、元々やっぱり体調が良くないのもあると思うけど。
特にここ最近、朝夜は寒く、昼間は暑いという気候なので、ちょっと保たない。
本日は殆ど家で撃沈してました;



…まあ、FF3と5を交互にやってたんですけどね(ぇぇ。

FF3、鉄巨人はやっぱりレベル90以上のたまねぎパーティじゃないと耐えられそうにない;
今4人ともレベル70くらいで、HPは5000前後。
メテオとなぎはらいで4000くらい一気に削られるんだけど(;´ω`)

うーん…やっぱり装備とかの面からいくと、たまねぎ以外に耐えられないかな。
まだオニオン装備全然持ってないけどね(ぇ。
あああ、何匹ドラゴン狩ってるんだよ私…。
しかも今、レベル上がりそうなタイミングで空手家にジョブチェンジしまくってるんだけど…
HP増加量の調整がしにくいんだよそれだと…
やっぱり4人経験値の差がないと、ずらして調整できないな。
ここは1人でバハムートの洞窟に特攻させたほうが良いかもしれない…



そんでもってFF5。
頑張れば1日で進むもんだね。ガラフがクルルと一緒に帰っちゃって、今隕石めぐりしてます。

ってかクルルー!!早く仲間になってー!!!
…あ、ガラフがいらないわけじゃないですからね;



……あ。ガラフが帰っちゃうと白魔担当が;
バッツはレベル3までしか覚えさせてなかったから、エスナが使えない…
でも今魔法剣士がいい感じだから変えたくない。

ちなみに今隕石めぐり2回目(タイタン倒したあと)でジョブはこんな感じ。
・バッツ:魔法剣士(白魔レベル3付き)
・レナ:時魔道士(黒魔レベル4付き)
・ファリス:侍(青魔法付き)

本当はバッツは召喚担当なのにな…
レナが時空レベル4を覚えたら白魔に変更しようかな。




さて、また明日(日付変わったから今日だけど)からスケジュールびっちり埋められた仕事してきます;;
2006年10月15日(日)

+-- ギター頑張ってみた --+

何だかんだいってバトルばっかりしてますギター。


本日はC2にも突入しました。…でもこの辺になると嫌な曲が増える;

DD2緑Bとか投げられたし。まあ、まだ簡単な方のDDシリーズだけど、左手が軽く死ねた;
なんとか頑張ってCにしがみついてます。Dだったら余程おかしな曲を出されない限りは負けないかも。
…ま、オープンだされると怪しいけど。

今作、オープンにスキルついてる曲が過去最多です。
ええ、原因はバトルしかありません。ありがとうオープンを強制的にやらされるから結構練習になるよ。


でも、Cにもなると結構嫌な曲が多い…
DD2出されたのもそうだし、アニュス赤Bも出されて、相手と5000点差勝負とか超僅差だったりとか。
まあ、アニュスはベースなら序盤さえ凌げば殆どダウンでいけるからまだ良いんだけど。




そうそう、1回スコアがもの凄いことになったよ;

私:Passion緑Bノーマル
相手:CarnivalDay黄Bコンボ重視



……あの、フルダウンの人間にこれをコンボ重視でやれと言うのでせうか???
本気で三連オルタとかできませんよ私。


結果、カニデイ黄Bの私のスコア…30000ちょいでした。いやマジで。


この時点で既に50万点差とかΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、私のPassion緑Bで私がフルコンしたし、20万点差くらいは詰めたけど、50万は流石に無理だったか。



そんなこんなでCで頑張ってます。
まあ、大体はD1⇔C3〜2スパイラルかな。これ以上はもうちょっと何かを克服しないと難しいかも…









帰ってきたら、神羅三弾が届いてたので開封大会ー。




…えっと、クオンとセツナの裏書が衝撃です(;´ω`)

とりあえずネタバレは避けてみました。本発売の辺りになったら見てみてください…;



ま、シズクもクオンも無事にゲットしてるんでいい感じかなー。
無限収集は今回はきつそうだけど、頑張るしかない。ちょっと一部収集崩すかもだけど。
2006年10月14日(土)

+-- 何とか生きてたらしい --+

土日出勤は今週は避けられたっぽいけど、日月出勤したせいで一週間長かった;
なんかもうヘロヘロになるどころの話じゃなかったよ今週…


ま、今日はちょっと早く帰れたからギター1回だけバトルしてきたけどね。



うーん、でも私のギターのバトルで致命的な点がいくつか。


・オルタできない(カニデイ黄Bフルダウン;
・運指苦手(古川曲と相性悪し
・オープン苦手(まともにできるのがメリ子赤Oかチカラ黄Oぐらい
・単発曲ほどコンボ切る(音が足りなすぎて



…救いようがないね;





あ、そうそう。明日、神羅第三弾が届くかもw
届いたら気合入れて開封大会しなきゃ…! クオンとシズクをバッチリ堪能せねばw


2006年10月13日(金)

+-- 山積み状態 --+

先日、会社の1チームが業務から外れてお帰りになられました。


……エラーの山がどっちゃり詰まったファイルを残して。





……えっと、このエラーケース消化しないとテストに入れないんだけどこれはうちらが直すべきなのか?
明らかに自分たちの担当範囲外をやるのがどれだけ大変か;




ちなみに本日帰宅が23時半を余裕ぶっちぎって超えてました。
…体力が回復しないので疲労だけがたくさん溜まっていきます。そろそろ大丈夫か。




明日は会社の健康診断。
もういっそのこと休みたい気分だけどそれやると自分の首絞めそうだから頑張る。
2006年10月11日(水)

+-- あーもう --+

・ポプデラギタ。本気で時間くれ(つд`)

・ゲーム(特にプレステの)。はよ本体返せマイブラザー。

・サイト更新。絵も文もマジで滞ってます(´・ω・`)

・寝る(ぇ。



やりたいこと挙げてみたらこんな感じ。多分もっとある。



…ま、結構どうでもよさげな気がしないでもないけど。




本当にまともに帰れる時間が欲しい。
そのためには仕事を頑張らなきゃいけないのは分かってるんだけど…

やれどもやれども減らないのはどういうことでしょう。
つーか終わったと思ったら追加編集とか仕様変更とかマジでやめてくれ。



昨日一昨日と出勤してるせいか、本日が水曜日に感じてしまった私はもう駄目駄目ですな。

2006年10月10日(火)

+-- 休日出勤2日目 --+

まあ、元が月曜日だからいつも通りだと思えばいいか。



…と思いつつも、やはり1日だけじゃ疲れが取れません。
土曜日は平日の疲れ取るだけで精一杯だったので、更新作業とか本当に手が回りません;
日記のほうも…ちょっと最近隔日になりつつあるんで申し訳ありません;

もし、mixiやってる方がいらっしゃいましたら、そっちのほうが結構頻繁に日記更新してますんで。
メール等で連絡いただければアドお教えしますよー。




さて、昨日今日と会社に行ったからなんか日にち感覚が変ですけど気にしちゃ負けだと思う。
今週があとどれくらい持つか分からないけど、死なないように生き抜くこと目標(つд`)
2006年10月09日(月)

+-- 休日出勤1日目。 --+

出社…13時。
退社…20時。


うーん、普通の出社状況だ。



ちょっと地元ゲーセンによって、ギターのバトルモードやってきましたー。
ま、コンボ繋げないし運指苦手だしオルタ苦手だしオープン苦手なので(多)弱いですけどね。


ちなみに只今D3⇔D2スパイラル中。
オープンを少しずつやってみたりなんかもしてます。苦手でも避けられないみたいだし;



…さて、明日も休日出勤してきます(つд`)
2006年10月08日(日)

+-- 泥のように眠った。 --+

本日…起きたのが11時半過ぎとか。


…あ、あれ?お昼じゃないかそろそろ…???



本当に1回も起きることなくずっと眠ってたみたいですよ私。
…ま、それだけ1週間が疲れてたんだと思うけどね。



さて、明日明後日と休み返上で休日出勤ですよ(;´ω`)
うーん…とりあえず死なないように頑張ってきます。



ああ、折角の3連休が意味がないよ…(つд`)

2006年10月07日(土)

+-- ああああ; --+

うわああぁああひいいぃやああぁああっ!!?









………




……月曜日、休日出勤が確定したよ………(;´ω`)





下手したら日曜日も午後が怪しい。
ま、月曜は確実ってことで;;






あああ、折角の三連休がああぁあ;






とりあえずあと1日、頑張ってきます。
2006年10月05日(木)

+-- ぶー --+

何つーか、もう本当にこの不定期生活どうにかしたい。
やりたい事はたくさんあるのに、マジで気力が持ちません;;

行き帰りの電車の中で何かやろうにも、飯田橋からだと座れないからねえ。
携帯でごそごそと何かやろうにも、混んでるから難しい。しかも地下鉄。



今は…この前買った『暗黒館の殺人』の下巻を読んでるからいいんだけど。




もうちょっとまともな時間に帰りたいです(つд`)





何かここ最近本当に慢性的な睡眠不足に陥りつつある…




ちょっと気になったので拍手返信1件だけ。
す、スイマセン残りは次の休みのときに…!!

>10/1 12時代に送ってくださった方 『キャラブックの10隠し〜13キャラのプロフィール感想〜… 』
えっと…ちょっとご指摘の意味を図りかねるのですが;; キャラブックを見た私の感想、という感じでいいんでしょうか??
感想とか書きたいんですが、ちょっと平日は最近忙しいのでやるにしても後回しになってしまうと思います…。
もし私の思っていたことと趣旨が合わないようでしたら、お手数ですが詳しく教えていただけますか…?





何か日記書くだけで1日が終わりつつある;
2006年10月04日(水)

+-- 散財しすぎ; --+

コンプするまで回そうとした、『ちびギャラリー 木のストラップ』:2600円


帝サイガが出るまで回した神羅CG自販機版:3400円




使いすぎだどう考えても(つд`)



さすが社会人パワー。しかも実家通いだとお金あまりかからないしね。



……いつもよりちょっと早く帰れたんで、ヨーカドーが閉まるまでガチャコーナーに居たなんて言えません(ぇぇ。


それはともかく…



ちびギャラ、もの凄いダブりまくった…!!(つд`)

こんだけ回したのに、プライドくじゃくだけ出なかったよ!!
輝きカトリーヌちゃんなんか4つ出たよ!!ボン様も3つ出したよ!!!



…あの、すんません誰かプライドくじゃく余ってる人居ませんか;;








CGのほうは、弟も学校近くで見つけて回してきたとか何とかで、一応自販機版コンプできました。
…しかも弟が某オクで自販機版を落としたのが本日届いてたので一緒に開封大会。
そんなこんなしてたらいつもより早く帰れたのにご飯食べ終わった時間がいつもと変わらないとか何;



カードまとめたら、クオンとポラ収集のためにトレード版に書き込んでこようっと。
2006年10月02日(月)

+-- 気がついたら --+

もう10月だったのね。何かもう日にち感覚なくなってます。
だんだん寒くなってくるのもこの頃から。変温動物な私にはキツイ(つд`)





CSポ蟹は…開けただけでまだやってません(何してんの。
本当は週末にちょろっとでもやりたかったんですけどね…

土日と弟の友達がうちに泊まりに来てPS2強奪されました(つд`)



…んで、もう1つPS2買おうかなあと改めて思ったりなんかしたよ、うん。
新価格のCMやってるしね。あの親子のCMがさり気に好きだったりしますw


まあ、そんなわけで隠し曲や新曲の情報などが殆ど入ってきてません。
や、情報だけは某夢で見てるけど、実際にやったり見たりしないと分からないし。
あーでもまた学生萌えとか出てきそうですよふふあはははヾ(*´ω`*)ノ






…というのは良いものの、昨日今日と相変わらずぶっ倒れてました。
先週からの風邪と仕事と睡眠不足の影響が一気に出たようです。
本当に何かする気力すら沸かずにパソつけてうだうだしたり、寝っ転がったらそのまま寝てたり。

…せめて、まともな時間に帰れるようになればもうちょっとこの状況から脱せそうなんですけどね。



あー、明日からまた大丈夫かしら;
2006年10月01日(日)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加