日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 暖かい? --+

もうすぐ12月だと言うのに、なんか最近まで暖かいような気が。
…だから今がもう11月終わりだって事にも気づかないんだよ、うん。



相変わらず仕事は早くには帰れないけどもなんかもう開き直ってゲーセン行っちゃった(ぇ。
三国志大戦をやりに、いつも音ゲやるゲーセンとは別のところへ。ちょいと歩くけど仕方ない。

まだまだ大戦は腕が未熟なので、少しずつ慣れていけたらいいな。





……帰ってからは原稿原稿。ら、来週までに終わらないと…;
2006年11月29日(水)

+-- あと2日? --+

11月が終わるのもあと2日って……



……あれ?今何月何日??
って思えるほどの日にち感覚の無さはいかがいたしましょうかねハイ。



それよりも今は原稿がああああ!!が、頑張って書いてるけどねっ;;
同人用原稿用紙を一切持ってないのでそのうち…と言うか早く買いに行こうっと。


……お願いだから会社をもうちょっと早く帰らせてください(つд`)


2006年11月28日(火)

+-- 風邪寸前…かも --+

なんかまた吐き気と腹痛が襲ってきてます(つд`)


ぬおお、こ、これしき頑張らねば…!!

…と言いたいのは山々なんですが、なんか大丈夫かな私とか思ったり。




原稿の小説は書き直しとかいろいろあったり。思うように進まないけども締め切りもあるし;
少し原稿優先でやろうと思うので、最近停滞してる日記もサイト更新も現状維持でお願いします。
…現状維持って言っても悪い方向にね;



さて、これから神羅と三国志のトレードの発送準備しないと(´・ω・`)

2006年11月26日(日)

+-- 修羅場ー!! --+

……

えっとですね、何つーかですね……





冬コミのゲスト原稿することになりました…!!


あ、結構締め切りというか期限が近い;




……と言うわけで、ちょっとそっちのほう優先するかもしれません。





まあ、ゲストと言っても、私の場合漫画書けないから小説になるんですけどねー。
自分の余裕的にできなくなるかもしれないんで、確定したときにその辺の内容お知らせします。



何の本のゲストか…ちょっとだけ言ってしまうと、デラのあるカプ本のゲストです。
今までちょっと書くのを避けてきたある部分を書こうかなと思ってますが、頑張らないと;;
2006年11月23日(木)

+-- 今流行の --+

風邪ひきました。


下痢と吐き気と熱が同時発症するタイプらしい。
しかも今それが流行ってるとか。

私は…下痢はしてるけども吐いてはいないから、まだ初期症状なんだろうけども、少々キツイ;
会社を午後半休して地元の病院に行ってきたら…人が多すぎ(つд`)

おそらく、同じ風邪の症状だと思われます。子供が圧倒的に多かったのも、ニュースで言ってたし。



明日会社に行けば、一応休日なのでなんとか休めるかも。
今日も帰ってきてからトイレとお友達になりつつもちょっと寝られたし。


さーて、エキスポレポは明日辺りにざっと書きます;;

2006年11月21日(火)

+-- 家に帰るとヘロヘロ --+

帰るまでは比較的元気なのに家に帰ると気が抜けます。
と言うか、どっと疲れが出る感じですな(´・ω・`)


家に帰ると疲れが出るんで、その前に地元ゲーセンでギター。



バトルがC1に突入したとか何。
しかもBとも当たったし勝てないままC2へカムバック。


まあ、それでもスキルが無事550突破で現在555.99。何このゾロ目。




……うーん、本当にもうちょっと自分に余裕が欲しい今日この頃。

2006年11月20日(月)

+-- エキスポ行ってきましたー --+

エキスポ参式から帰ってきましたー。

本日は…今までよりはそうお金使ってない感じですかね。
まあ、多分人を殴り殺せるくらいの重みはあると思いますが(ぇ。




詳しいレポはまた後日…。
スイマセン、疲れてるのもあるし、明日会社だからそう遅くまで頑張れません(´・ω・`)

2006年11月19日(日)

+-- 三国志とギターと。 --+

ギターバトル第一戦。


相手:タイピ緑Bコンボ重視



il||li_| ̄|○il||li


当然負けた。





ギターバトル第二戦。

相手:DD5緑Gコンボ重視



il||li_| ̄|○il||li



当然負け…たかと思ったら、なんか相手もブチブチ切ってた。
スコアでは負けてたけど、結局2万くらいしか違わなかったから、私の月光蝶緑Oで逆転。


…でもやっぱりタイピは止めて欲しいと思った今日この頃。





変わって三国志大戦。
最近弟のトレードに付き合ってたら私も興味湧いてきちゃった(ぇ。
まだ私はプレイしてないけど、多分そう遠くないうちにやり始めそうな予感。

前に作った蜀軍デッキにいろいろ加えたり変えたりしてみたけど、関銀屏がやっぱり欲しい;

本当は呉軍を作りたいんだけど、弟のダブりが全然ないので…とりあえずこの辺りで落ち着いてみる。
R周瑜、UC孫桓、Cハンショウ、R槍孫策、UC大喬、(UC韓当)

馬がいない…!!R孫堅パパがあれば孫策と変えたいんだけど…
とりあえず弟のダブりを利用したものなので、もうちょっといろいろ考える余地がありそうな。
SR孫策+R小喬とかいう手も考えたりしてます。


でも全く落ち着かないのが魏軍。マイブラザー早くダブらせておくれよ。



明日辺り、もし暇があれば行ってみようかなー。
とりあえず蜀軍で挑んでみるかと。

2006年11月17日(金)

+-- ギリギリ --+

なんか体調がギリギリのところ彷徨ってます。


帰宅がまた普通に11時とかそんな感じになっててホントにもうどうしよう(´・ω・`)
休日出勤の危機にもなりそうだし……



まあ、どんなに忙しくとも、今度の日曜だけは譲れませんが。
エキスポ参式に行くんじゃー!這ってでも行くんじゃー!!



…あ、プチ私信。
エキスポ参式に神羅をちょっと持って行く予定なんですが、ボボたんとゼッ君嫁入りさせてもいいですか?
CGとかも持っていくかもなんで、なんかありましたらヨロシクですー。



……さてと、倒れないうちに寝よ。
2006年11月15日(水)

+-- 生きてますから;; --+

土日はちゃんと生きてましたんでご心配なく。


…と言うか日曜の日記がやっぱり更新されてなかった(´・ω・`)


だから眠い頭で日記書くなっつーのに…
ちゃんと書いたつもりだったけど、どうやら寝ぼけて更新する前に消したっぽいですね(爆。




・土曜
友人と後楽園方面に出かける。
どうやらコスイベだったらしく、いろんなコスを見かけてしまったりとか(ぇ。
見た感じ音ゲ系はいなかったなあ…。


・日曜
家でゴロゴロ…と言うか、寒さでダウン。




………スイマセン本当に更新作業とかどうしよう(つд`)

2006年11月13日(月)

+-- おやすみw --+

うわーいw
本日、前に土日出勤した分の休みーw


母と一緒に買い物に行ったり、そのままうろうろしたりとか。

平日にのんびりできるのもいい感じだねヾ(*´ω`*)ノ





そうそう、中野のまんだらけに行ってきたんですが。



道に迷ったなんて言えません以下略。

弟が欲しいと言ってた三国志大戦2のカードをいくつか購入。
私も思わずR小喬があるのを見て手を伸ばしましたが何か。

周姫はなんかもの凄い高かったけどどうなのこれ;


神羅も結構買ってきたー。一章のアスタやシオンとか掘り出し物がw
いろいろ物色してたら結構な値段になったとかも秘密ですよ(ぇぇ。



さて、明日もお出かけしてきますー。
今週こそは何か更新したいんで、日曜と月曜(休み取った)に頑張りますわ;

2006年11月10日(金)

+-- ベーシスト --+

ギターでベーシスト称号ゲットー!!


ベース100曲って……結構やったよね、ふふふ。何やったかなんて全部覚えてないけど。
んで、スキルは528ちょい。ノンスト無しで550までは伸ばして、600目指すかな。


そうそう、なんかいろんなところでギタドラのスキル登録サイトで登録してる人を見てるんで…。
私も作ってみたりなんかしました。→http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g10270



ちなみに、サイト本体はこちら。

http://www.xv-s.com/skill/



随分とヘタレたスキルですが、今こんな感じでございますー。



次は、トモティンとKozoさんの一つ目の称号を取る予定。
まだどっちもロングという壁が残ってますが;;

2006年11月08日(水)

+-- 微妙に納得が; --+

11月になったらもうちょっと楽になるとか言いつつ、本日の帰宅は大して変わってねーですよ。

まあ、昨日は面談後に直帰できたから早かっただけだし。




…うーみゅ、こういうのは気にしちゃったほうが負けか(´・ω・`)







さて、なんかもういろんなところで冬コミの当落の話がでてきてますねー。
周りにも何人か参加される方がいるし、いろいろと楽しみだったりします♪
遠征決定の人もいるようだけど、年末の混むシーズンにやって来るのはホントに大変ですよね;;

お会いできそうな方、今からよろしくお願いしまーすって気が早いか(笑。




そんな私は、1日目に一般参加予定っす。コスはしません、多分(ぇ。
……年末休み取れるといいけどね;

今回はK嬢と一緒に行くことになるかね。
前回は………確か、現地で朝日を拝んだ気がするよ、ね…(ぁ。



多分、相当金が飛んでいくと思われ以下略。
既に本棚がパンクしてるくせに懲りない奴ですヾ(*´ω`*)ノ

ボーナス貰ったら、冬コミ分を確保しとかないと。
2006年11月07日(火)

+-- 毎日書いてない日記 --+

なんか最近のこの日記見ると、明らかに隔日になってる(つд`)


スイマセンスイマセンもうちょい余裕があれば書けたんですけど。





……で、できるだけ頑張りますよ;
多少余裕ができてくれば、いろいろと考えることもあるだろうしね。

サイトの更新とか本当にやりたいんですけど、本格的な作業はもう少し待ってください…


そうそう、もうちょっとしたらお絵かきを1個アップできそうなんで。
今の状態が多分2ヶ月続いてるんだよねサイトのトップ;

いろいろ作業したいなー。いろいろ描きたいなー。



欲求だけはいっちょまえです(笑。

2006年11月06日(月)

+-- またやっちゃった --+

あ、あれ?

昨日の日記、更新できてない…?



嘘―――!!あんなに頑張って書いたのに!!??
…ふっ、確認しなかった自分が悪いな;


まあ、昨日はBSGに行ってギターを頑張ってました。
キャラバトルがあと一人だったんですが…大体の人が苦戦してるHEROに未だかつて当たったことが無い。

当たって取り逃した、じゃなくて全く会ったことが無いんですよ;;

結局、あと1人のところで逃しちゃいました。うーん…



ギターのスキル500突破。 ジャスティン赤Gはランダム次第でS取れそうだと判明したw
んで、オービタル黄Gはスパ乱外れまくってギリギリ(つд`)
ベースのほうが達成率高いかもしれない…ベースもやってみよ。

で、この子と蛍をやったので、称号【こねこさま】ゲット!!
蛍は…チキンなので緑(つд`) 黄にしたらオルタのゲージが一気に伸びたのを見てビビッちゃいました。
次は王族を取りたいんだけど、ロングが3曲くらいあった気がして未だに達成ならず;
イエパニにホワトルもやってないしなー。 後者は一人だとやるのが怖い。

バトルではD1に落ちたりC2でC1にボコボコにされたりと、いる場所が結構上下してたかな。
相変わらず見事な負けっぷりだけど; 勝率がもう負けこんでます。
ベーシスト称号を目指し、やったことの無いベース譜面選んだら自爆したりとか何回もあったしね。



そうそう、スキルは結構いろいろ変化してます。
新曲のほうでVenus黄Gが対象になったし。
アルケー黄Bやルルル黄Gとかいろいろ新しく対象になりました。あ、あとカルマ黄Bもか。
紫嵐…マークつけるならちまちま緑Bやるか緑Gか黄Bに特攻するかかな…ちょっと頑張りたいかも。
で、ミラージュもやらせてもらったw 万華鏡ちっくで結構好きかも。




んで、本日。


FF5をクリアしましたー。アドバンスのね。
まだ隠しダンジョンに行ってないんで、これからちまちま行ってきます。
未知のダンジョンはちょっと怖いけどね; レベル上げてオメガや神竜も倒したいし。
いろいろ頑張りましょーという感じかな。


さて、多分もうそんなに死にそうなほどの忙しさは無いだろうと思うけど、お仕事頑張ってきます;

2006年11月05日(日)

+-- 3連休w --+

勝ち取ったぜいいやぁー!!




てなわけで、本日は今までの疲れを取るために爆睡(ぇ。
それとゆっくりと休んでました。疲れが思ったよりも溜まってたみたいで。

更新作業とか、今週は何かしらしたいですね…。
もうちっと余裕ができてればいいんだけど、明日はちょいとお出かけなので。



う、うぅみゅ…そう言ってる間に連休終わりそうだ;;




いろいろとやりたいことがこの1ヶ月ありすぎて忘れかけてます(ぇぇ。
10月中、本当に何もできなかったからなあ…。



まだ体調等は万全とも言いがたいので、ゆっくり連休満喫します♪
2006年11月03日(金)

+-- 軽く死ねる; --+

日記がかけてない日は、『あー、こいつ死んでるんだな』とか思ってください(ぇぇ。


う、なんかもうここ最近の睡眠時間の無さと疲労により無気力っぽい感じが続いてます。
ええ、とっても危険信号のような気がする(;´ω`)






……まあ、普段の性格がああなんでそれほど気にすることでもないかもだが。
もうちょっとしたら多少楽になる…らしいんで、そのときまで頑張りまつ(つд`)




私信。
メールありがとうー; 何とかまだ無事に生きちょりますのでご心配なく。
スマヌ、あとでちゃんと返信するんでもちっと待ってて。

2006年11月01日(水)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加