Mind Screen  

でもね、心の中って自分でも見えないことがある。
心のかけらを見つけにいこう!! 

2002年08月31日(土) 信州ソバを食べに行くぞ!!

さて、もう少ししたら高速道路を飛ばして信州に向かいます。
シンシュウソバを食べたいがために・・・。
一人でドライブって大好きなのだ。しかも大好きな夜・・・。ステキ!!

では、シャワーでも 浴びて少し寝て出発といきますか。



2002年08月30日(金) 久しぶりにお話をする

恋人と久しぶりにお話をする。でも、なんだかお疲れモードで眠たそう。寝させてあげようと思うのだが、ゆっくり話せるのが久しぶりなだけにうんって言ってあげられない。明日仕事が終れば二人ともお休みなのでゆっくり話せるはずだったけれど、仕事が終った後友達と遊びに行く約束をしてしまったため、たぶん話せない。わがまま言ってごめんね。

で、1年ぶりくらいに会う友人と信州ソバを食べに行こう!!5分も経たないうちに話はまとまり、明日は夜中に高山に向かい彼女と合流して信州に向かうことになる。久しぶりのドライブで、なんだかとっても楽しみ。今日は車のバッテリーも換えたばかりだし、きっと車も快調にドライブを喜んでくれるだろう。車での遠出が好きなのに、最近していなかったな・・・。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
高山方面だったら本来紅葉の時期がお勧めなのに、明日ではちょっぴり早い。でも、まあ深緑の中を抜けていくのもいいものだ!!
楽しみ楽しみ・・・。
おいしいものに目のない自分!!手打ちの信州そばを堪能してこよう!!
あは!!
友達に会うよりも、そちらの方が楽しみなのか?これは、友達には言えないなぁ ヾ(>▽<)ゞブハハハ



2002年08月29日(木) ひっそりと・・・

なんだか日記をもう一度書いてみようかなって気になった。
何も考えずにこうして書いている。
彼女にはなんていわれるかな。

ついさっきまでは、まだまだ日記を書くことは精神的負担にもなるだろうなぁと思っていたので、なんだか変な感じなのだ。

Hp自体はまだまだ開かない。もう少ししたら開くかもしれないけど、今はまだHPのスタンスが考えられない。

まあ、そんなに見る人がいない事を前提に少しずつ日記だけは書いていこうかな・・・。
以前のような失敗?はしないように気を配りながらね・・・。

まあ、HPを再開してねとカキコミもしないのに覗いていてくださる友人が何人かいる。その人たちにも答えたい。
でも、今、自分自身を探しているように、自分のスタンスというものがなんとなくも見えていない状態で、どうして言ったらいいのかわからない。

とりあえず、自然に何か思いつくまでもう少し休憩していようかな。。。
って思うのだ。
でもでも、この書きたいなぁって気持ちは大切にしたいし暖めていきたい。

考えたら、これはけいのの日記である。誰かに文句を言われようが、知ったこっちゃない!!って気持ちでぶつかってもいいのだよね〜〜。
ちょっとだけ、強気で帰って来ようと決めたのでした。



2002年08月10日(土) ちょこっと、私信ね

メールを下さったAさん、アドレスが通りませんので連絡ができません。

もし、アド変えられたのならもう一度送信してみてくださいね。



2002年08月02日(金) HP最後の日

HPを開いたのがついこの前・・・。最低でも一年は続けるぞって意気込んで始めたんだけど、これ以上続けていくことは、精神的にも困難になってきたのです。

落ち込んだときには励まして下さったり、勇気付けて下さったり、皆様には本当によくしていただきました。可愛がってもいただきました。

しかし、がんばればがんばるほど心に無理が生じてきてしまったこと。大切なお友達を泣かせてしまったこと。マイナス面が多くなってきた以上続けていくことは被害を大きくしていくのかなと・・・。

それでも、がんばって創ったHPです。それなりの愛着もあるので、またいつか再開するかもしれません。

こうして書いてきた日記に対しても、毎日読んでくださって感想を下さっていた方もいたりして、とっても励まされていました。感謝しても仕切れないくらいです。



短い間でしたが、この日記と我がHP「WHITE ROSE NATURAL」を愛してくださって、本当にありがとうございました





2002年08月01日(木) 同窓会に行きたいじょ

今月の11日に中学の同窓会があるらしい。もっとも仕事で出席できないんだけど、それ以前に西尾市のお祭りのお手伝いなどの仕事も回ってくる。もちろん、そのほとんどが仕事で出来ないから、結局不参加って事になるのだけれどね。

聞いた話だと、けいののクラスは半分以下の参加らしい。これじゃ、同級会と同じじゃん!!ってことらしい。学年でも半分くらい、それでも100人以上の参加者だって事で、みんなに会いたいなぁ・・・。2次会は無理だとしても、3次会4次会なんてするんかな?行けたらいいな。でも次の日当直勤務。朝早い・・・。行けないか・・・残念である。
今度みんなで会えるのはいつになることか・・・。
同級会は3年に一度するからいいけど!!うん!!



My追加
↑よかったら押してね 
ご感想をどうぞ。


 
 < 過去  INDEX  未来 >

 あなたは 目のお客様です。

けいの [MAIL] [Pizzicato]