紀姫日常。

2013年09月11日(水) 二百二十日

最近買って良かったもの。

パナソニックのドライヤー。一番高いやつ。
今まで安いパナソニックのドライヤーを使っていたのですが、温度が熱くなりすぎる割りになかなか乾かないと思っていました。ホテルで使った高い方のパナソニックドライヤーの風力に感動して、買い替えました。すぐ乾くし、熱くなりすぎないよ!やはり物は値段に比例するのか…。

エスプリークのファンデーションブラシ。
以前からファンデーションブラシが気になっていたんですが、エスプリークから限定の柄のものが出たので買ってみました。予想以上に良い!!パウダーファンデのパフがなんか苦手だったんですが、これはすいすい塗れていいです。パウダー派に戻りそうだ。

電化製品とか、コスメとか…新しくすると感動しますね。私は古いものをいつまでも使うことが多いので、たまには見直した方がいいんだなぁ。


最近めっきり涼しく、秋の空気になってきました。
暑さって喉元過ぎるとまじで忘れますよね…。
昨日酔っ払ったまま布団をかけずに寝たらちょっと鼻水が…。ああ。


今日はこれから愚妹の誕生日会です。何か色々あるなー。


最近聞いたいい言葉。
いいことも悪いことも平等にあるっていうから俺は絶対この先いいことばっかだと思ってんだ。課長談。
課長、そんな悪いことばっかだったんすか、と思ったけど、前向きでいいですよね。私も便乗して、この先いいことばっかだと思うことにした。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加