紀姫日常。

2013年10月23日(水) 間違い

もう、嫌になることばかりで…それも、よく考えると、自分に落ち度のあることばかりで、本当に嫌になります。
間違えばかり…。破れかぶれになり、さらなる失敗…負のスパイラル。

取り返しのつかないことについて、何を言ってもしょうがないから、こういうときは騒がずひたすら反省…したいんですが、これから友達とカラオケに行くという…ねぇ…大丈夫かな…笑。

はぁ。

今年も残り少ないし、その残りぐらいはちゃんとやろう。せめて。

反省、反省…。



2013年10月09日(水) 秋の色々

草津白根の芳ヶ平を歩いてきました。ハイキング?トレッキング?
湯釜近くの白くて乾燥した風景は、それを半周すると一変し、クマザサの緑とナナカマドの赤い実のコントラストが美しい湿原が広がります。
赤い屋根の芳ヶ平ヒュッテが見えると、ヨーロッパの山のような雰囲気があります。
色々な風景が楽しめました。山に行くにはとても良い季節です。白根レストハウスから往復3時間見れば余裕で辿り着けます。日陰がないので、真夏よりも、今頃の時期が調度いいしょうね。

そんなわけで、朝起きたら体がギシギシしていました。
車検は一日延びて、明後日回収。わたくしの9年目(乗ってから6年弱)の愛車は至るところに年季が入っていたようで、今回は結構金額がかかります。
でもこれで次の車検まで快適に過ごせるならやむなしです。愛車ちゃん!早く帰ってきて。代車がたばこ臭いのよ!
そろそろ買い換えを検討しないといけないのがさみしいところです。すごく適当に買った割にかなり気に入っています…。
まぁ、次通すかが悩みどころですね。とりあえず、消費税が上がる前に車検が来て良かった。

本屋をうろうろしていたら、たんぽぽ娘が復刊していました!!5月頃出ていたらしい。
ずっと読んでみたかったので久々にハードカバーを買いました。ビブリアを見たんじゃなくて、クラナドファンなだけです(どっちにしろ…)最近、翻訳モノを読みたいと思っていたので調度良かったです。でも持ち運ぶには厚いな。

秋だから!読書の秋!

今月はトラブルやらイベントやらで仕事がハードなので、気持ちにメリハリ付けて頑張りたいです!

来週、久々に大学時代の友人とゆっくり会いますが、何か重大発表の予感がして、そわそわします。ソワソワ!


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加