紀姫日常。

2006年07月31日(月) ミツルがいいんですよへへへ

ブレイブストーリーを観てきました。
原作上・中・下あるのに大変だったろうに…。

ファミリー向けに原作をマイルドにしたとは言え、あんま家族向けな内容ではなかった。

帰りにたくさんCDを借りた。
宇多田ヒカルとミスチルと23のテーマ曲とブレイブストーリーのやつと元ちとせとエヴァのDEATH…。

今DEATH聞いてるんですけど鬱だ…。
ブレイブで温まった心が…!

そういえば、ブレイブの最後らへん、エヴァっぽかった。
綾波かと思ったよ。


明日から軽井沢言ってきます!あんま行きたくないけど!



2006年07月27日(木) ハートに巻いた包帯ぐるぐる

いやいや、あたしだって傷つくんですよ。
的なことを思うメールが届いた。いいよいいよ。

引越しました!つかれたー!!

今度のお部屋は熱いです!!あう!



2006年07月22日(土) 夏のはじめにさよならを

明日は引越し!
ラストナイト!!
近場なのですが、ま、心機一転できれば…。

近所のコンビニにお世話になったので、勝手に感謝来店しました。ありがとうおばちゃん。もいっこの方の、覚えてくれた(コンビニ店員に覚えられる女ですよー)人はもういないのでさみしかった。
次のアパートはコンビニからちょっと遠い。
これを機にコンビニ離れしたいんだよね…。はひ。

あーしかし準備1日ってきっつー。
不用品回収屋にも「徹夜ですね」って言われた。ですねー。いや、寝るけど。
今、何が不便て、照明がないことだよ。薄暗い…。


そんなわけで1年5ヶ月、お世話になりました!(上京して最長記録だ!!)
大家さん、不動産屋さん、ありがとうございました!



2006年07月10日(月) そんなこんなで

どーしたもんだか夏合宿の幹事なんかやることになってしまいまして。あら。忙しいんですけどこれでも。みたいな。
てゆか向いてない向いてないっつって名ばかりになってます。あーそう。

てゆか今週末ゼミ合宿です。おいおい週末は時かけの公開日じゃないのさ。
それじゃなくてもレポートいっぱいで箱根とか行ってる暇あるかああ!と叫びつつ今日、ロマンスカーの予約を取りました。

気付いたら春のアニメが終わってた。
季節の移ろいが早すぎる。


W杯、衝撃的な幕引きでした。おおジダン、それでこそ生きる伝説。
まぁ、人生に1度か2度ぐらい頭突きしたくなる日もあるよ。それがたまたまW杯の決勝戦な上自分の引退試合だったってだけで、ね。

つーか中田潔すぎるよな…。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加