紀姫日常。

2006年08月31日(木) 明日の夏まで

8月31日というのは、夏休みがの「夏」に形がなくなった大学生にとってもなんとなく感慨深い日です。

そんな夏の終わりに、再び行ってきました横浜アリーナyeah!

ちょっとなんか、めんどくさいことがあって、もうどうでもいいのにな、っていう気分だったのだけど、あのきらめきを見たら、来年の夏まで、またがんばろうと思いました。

おとといに続き、二回目だったのですが、今回はアリーナ席。

ああ…ありがとう!!

もうね…もう…ステージにいても、顔が肉眼でわかるの…。
キュン死体験…。

さらに…さくらいくんが投げたペットボトルが飛んできた…前の席の人が拾ってた。帰るとき触らせてもらった…ああ…!
争奪戦には参加せず…はい。おんなのしゅらば…!
でも、あのときさくらいうちわ(友達制作)持ってたの私ぐらいだったのだがな。やはり拾うべきでしたか。

もうこのおもいではわすれない!!

渇いた心に潤いを与えてくれた…。

しかしまつもと…おまえスタイル良すぎだ…。こんなに本物がかっこよいとは…いちいちかっこつけるな…心臓に悪い…。

あーときめく!

あと「アイドルと目が合った!」っていう人の気持ちがわかった…。実際見てるよね…普通に…てゆか私も中・高と小さいハコではあるが演奏していたので普通に顔が見えること知ってるしな…。

しかし、いや、もうほんとこれは普通にファンですな。

やばい…。

あ!ペンライトの話題してた!やはりみんなかわいいと思っていたらしい!あたしも一個欲しくなったよ。

もうだめだ言葉にならん…。

ああ…回想してしまう…。

うん、来年の夏まで生きるよ!(shu-katsuを越えて!)



2006年08月29日(火) ARASIC

嵐のコンサートに行ってきました。

友達がチケットがあまっているという誘いに乗ったのですが、一応、予習で最新CDを聞いたものの、大して、聞き込むこともできず、なんだかなレベルで横浜アリーナに到着。
待ち合わせ寸前まで聞いてた曲はミスチル。

会場の周りには女の子がたくさん。しかもかわいいんだみんな!
もうデートですってぐらい気合い入ってるからね!かわいい!
小学生から母親世代まで、ほんとジャニーズは年齢層がすごい…。

私はというと、こんな大きなコンサート会場は初めてで、ジャニーズっこ達のノリもよくわからず、彼らの楽曲もうろ覚え…ひどい状態です。

が、しかし、カウントダウン直後の暗闇にペンライトが浮かび上がった瞬間、ときめきは始まっていた…よ。


アイドルって…!!こんなにすごいのか…!!!


櫻井くんの小動物のようなかわいらしさ。
松潤の色男ぶり。
大野くんの堂々たる歌いっぷり。
二ノ宮くんの高音ボイスとかわいらしい踊り。
間近で見た相葉くんのアイドル然としたお肌。

何よりそのサービス精神。
絶えぬ笑顔。

気付けばファンがひとり、できあがる仕組みになってるわけですねジャニ社長ォォォ!!


極めつけの友達の一言。

「31日、ファイナルなんだけど、それも一緒に行く子が行けなくなっちゃって…」









行きたいよ君のところへ…!









帰りがけに、嵐のシングルコレクションを借りたわけですが(もうほんと恥ずかしいぐらい術中の嵌っている)デビュー曲のとき、私もまだ中学生だったわけで…もうそれだけで赤面…スケルトンの衣装だったなあ!!

やばいなこの夏…3次元の扉が…。



2006年08月21日(月) 山形!

実習にくっついて山形に来てます!暑い!これが日本で一番暑い県の威力か…!
でも街はきれいで人もおだやかです。
ただ飯が高いのはなぜだろう…?
とりあえず海鮮丼うまかった!

頭痛いけど!



2006年08月20日(日) ぶーん

お盆も終わり、再びこちらでの生活が始まりました。
しかし、それも束の間、明日から山形に行きます。

もう寝ないと起きられないよな。



2006年08月11日(金) すべてにおいていえることは

実家からこんばんは。
やっぱ実家はいいね。ほんと。

このままずっと夏休みならいいのになーとかあぶないこと考えちゃうけど。

今日はS子とカラオケに行ってきました。えんえん6時間歌った…!軽い軽い。

でもやはり喉が痛いかなー(笑)

そして、夜になって思うのが、実家は涼しいということ。
昼間は東京より2,3度高くなるけど夜が格段に違うねー。
しかも、昼間2,3度東京より上がるって言ってもビルの反射とか、そういうアルベド的な問題は格段に少ないから、体感温度としてはさして変わりないんじゃないかな。むしろ、あの蒸し風呂のようなアパートよりは隙間風どんと来いな我が家がとても涼しく感じるよ。

あ、もうほんと実家万歳ですな。まんせー。

やばいなぁ。



2006年08月07日(月) 眠れるずにいる貴方に

23ファンなもので、to U発売がものすごく嬉しいです。ああ癒される。
これ思うに櫻井さんから筑紫さんへの励ましのお手紙ではないかと。
とかはた迷惑な妄想をしてみる。

さて、8月に入り、軽井沢行ったり、バイトしたりしましたが、明後日帰省します。ふー。

明日は学校行って、バイトして、飲んで、S子がきて、Y瑛もきて(多分)、そんで…帰省うおおお怒涛!

飲むのが余計なんだよな、いつもそう思いつつ飲む。

たなかやすお落選て…!

最近暑いね。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加