紀姫日常。

2006年06月23日(金) がんばれ!

W杯が終わった!
日本戦のみですが。
結果は受け入れる!南アフリカに行けるようにまたがんばりましょう。
今回負けたことでフランス予選のときのような熱さがまた戻ってくるといいな〜。

ブラジル戦は実習の発表準備をしつつ見ようと思ったんですが3時に寝ました。この辛抱なし!
発表はなんとか終わったので日曜、無事調査に行けます。晴れろ〜!

今日は花金なので(死語?)友達とご飯食べて帰りました。最近多いな〜。
途中から暇人追加したりして、ああ楽しかった。
お金ないからサイゼリヤだったけどね。あの店はあの価格とあの回転率でやっていけているのだろうか…。

最近はとくに波もなく、なんだか地道に生きているという日々ですが、それでも悲しいことは起こる。
でもよく考えれば楽しいこと率の方が高いのできっと幸せは今なんだろうな。
人のこと羨ましがったり、悲観したり、さみしくなったりするけどね。それもきっと普通なんだろうね。

明日お父さんとお母さんが来ます。
夜はお姉ちゃんが来ます。
うれしいなー。部屋きたないけど。



2006年06月21日(水) 難々

難しい。
あちらを立てればこちらが立たず。いや、立てようとしているのがそもそも間違いなんだな。
認めたくない自分と、隠したい自分が必死すぎて知らないうちに傷つけてるのかも。やばいな。
ずっと楽しくやっていくのは難しいみたい。我慢しなくちゃいけないみたい。
自分の気持ちを伝えるのって本当に大変。

明日は久々バイトっす。
課題もたまってるのでなんとかせねば!



2006年06月19日(月) クロアチアせん

とにかく19番にもえました。



2006年06月11日(日) 昇降機

EVって何のことかと思ったらエレベーターですか。新手のバイオレンスかと…。

明日から友達が泊まりに来ます。おー、掃除しなきゃ。



2006年06月05日(月) さぁ!

やっぱちょっと引っ越したほうがいいな!と思ったので引越しします。

もう金ばっかかかってイライラするやら申し訳ないやら…。


明日から家探すぞ!!


がんばるぞ!!負けないぞ!!



引越しはテンションが大切だ。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加