紀姫日常。

2006年05月26日(金) おおお

なんか今日は友達とご飯食べるとか、でその後違う友達がうちに泊まりにくるとか。いやいや明日バイトなんですけど。勘弁してくださいね。とはいえなくて涙涙。

つらい。



2006年05月09日(火) そんなときに限って

他人の暗いオーラに引きずり込まれたらだめだなぁと思うのですが、やはり近い友達というとそうもいかないようで、この間までつうか昨日までハレ晴れユカイだった私の気持ちもちょっと今日はブルーですよ。

友人カップルがけんかした。
けんかしたって言っても、もうけんかにならないぐらいの冷めっぷりで(彼女が)

てゆかさー責任をお互い自分に転嫁しすぎなんだよ。正義感なんて行き過ぎるとただのビューキだよ。
自分が悪い自分が悪いってそれってただ相手にあてつけたいかわじゃないの。それでも悪いことできない嘘つけないっていうの。
そんなにきれいでもないと思うよ。
もっと相手のせいにすればいいじゃん。相手を攻めればいいじゃん。
きたないじぶんがみたくないからじぶんのせいにしてやんでるだけでしょうがそれってどんなじいこういだよ。

と、言いたいところだったが薄っすらわかってるみたいだったので言えず。
いうわけないがな。あたしが人格疑われるよ。

いや、でもね、あまりにもお美しい愛におねえさんは頭が霞んできたっていうかね。しかし自己犠牲でもなかろう。

でもやはりちょっとむかついたので言いたいことのカロリー50%オフで言ってみた。

まぁ。しゃーないわな。
生まれるものあらば消えるものもあり。

余裕ない余裕ないって、そりゃあんた、人間大抵そうですよ。
死ぬ前の2、3年間に余裕みたいなのが見つかったらいいじゃないですか。
みんな苦しいよ。

しかし反面教師と言いますか、得るものはあるね。
とりあえず、明日もみんなお元気で。


ところでそんなときに限って借りてあったDVDがDEATH(TRUE)2…。
でもここまで底抜けに鬱だとエンディング当たりでは悟りが開けますよね。



2006年05月05日(金) いい旅

宮城の旅から帰ってきました。

新宿→仙台→一関→平泉→一関→気仙沼→大島→松岩→陸前戸倉→志津川→前谷地→石巻→松島海岸→仙台→新宿

というルートで巡ってきました。

壮大なり東北!!

良い人ばかりだった…。



ぼけっとドラマ見てたらロケ地が地元だった。ちょちょちょ!誰かに言いたかったけど適当な人が思い浮かばなかった。



2006年05月02日(火) 雷に追われて

すげー雨と雷なんですけど実家では未明頃こんな天気でした。
それから逃げるように東京に戻ってきたのですがついに追いつかれたみたいです。
ひどい…。

今日の夜に仙台行きのバスに乗るのでそれまでには上がってくれ…。

今回初めてグリーン車で帰ってきた。あ〜快適。
癖になりそうで危険だ。

にしても雷だけでも早く止んでくれ…。



2006年05月01日(月) かぜひいたー

カゼだわなーと思って明日から旅行だし、医者に行ってきたら熱もありました。どーりで。

午前中から街へ出て行ってゼミの発表のための写真をばしばし撮ってました。やっとお父さんがデジカメを出してくれたので、初デジカメ…。

これと言った特徴もない街なので、普通に駅前で写真を撮っていたおじさんに「こんなとこで写真撮ってどーするん」と言われてしまった。
もうフィールドワークでの罵声(?)には慣れたよ。

200万画素で、結構古いデジカメだったんですけど、パソコンで見てみたら案外きれいでびっくりしました。
楽しいなーデジカメ。かなり欲しくなった。
SD買うついでに自分のUSBメモリも買った。

しかし歩くわ熱いわ熱あるわで元気もなくホットドック食べて帰宅。
買い物は来週でいいわ…。

それにしてもいい部分ばっかとり過ぎたのか4割増し程度素敵な街みたいになってて焦る。
もっとひどいんです本物は…。

明日は5時半出発です。ひぃ。
でも今日バイト入れなくてほんとによかった…。ナイス私。
しかし課題が全然終わってないので怖いよー。
5月前半、スケジュールに忙殺されそうです。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加