どきどき

週末には見れる訳ですが、意味もなくドキドキした1日でした。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070219-159014.html



「太りたいくらいですから」


‥………‥‥‥‥‥‥。


健たんのラジオ、最初の挨拶が最も可愛かったです

「こんばんは、先週に引き続き三宅健です。
岡田君のせいでーす。彼に移された風邪で苦しんでます。
俺の苦しんでいるこの時間を返せー!!(お怒り気味。)」


ああ‥‥‥うたばんの時にひいてた風邪かな………うつっちゃったんだ…………これ逆だったら特に何とも思わないのですが、オカダの風邪が健にってとこがポイントです。
なんて可愛いんだろうブルブル。

2007年02月19日(月)

過激な発言がありますので御注意下さい

最近仕事がしんどくて、今日うっかり気がゆるんで、いつもは言わない愚痴や弱音をはいてしまったよ………私としたことが!
でも嬉しい言葉をかけて頂けたので、みっともない姿を晒すことも無駄ではないんだな、と考えを改めました。

てゆうか

ほんとはそういう方が、きっとモテるんだろうな(男にも女にも)(可愛がってもらえるっていうか)(つまりは甘え上手が勝ちってこと)


私はどうも偏見があって、圧倒的に可愛い人や美人は(圧倒的にというところがポイントです)本人の所為ではなく性格と頭がイイ人は少ないと思ってるんですけど(ホント色々失礼だよ………嫉妬にも程がある)いや〜そんなことはないよね……
可愛い人に好かれると(そして優しくしてもらえると)嬉しいなあ〜
(注:私は決してレズではありません)

しかし今日の帰りに電車の隣の列に並んでいた、大量に買い物袋を下げた女が(どう見ても20代後半くらいはいってる)(ダイアナと何かの袋だったので、靴と服を購入されたと思われる)携帯で以下の様に話していて、ホント苛つきました。
関係ないけど、少なくても私はあなたがキライですよと心の中で呟いてしまった……

だって「あ、ママ?(ママって……)今北千住にいるんだけど〜迎えに来てくれない?……うん、ちょっと降ってるから帰れない〜15分の快速に乗るから〜」とか言ってんですよ
こいつが私の娘だったら「おかけになった電話番号は、現在おつなぎ出来ません」って呟いて切るよ。
雨なんて超小雨だったけど……別に放射能が含まれた雨でもあるまいし、買い物出来る元気があるなら、ぬれたところで死にゃしないから潔く濡れて帰るかコンビニでカッパか傘でも買えば?と思った(買い物出来る金がある訳だから)。
しかも夜中とかなら女の子は物騒だから仕方ないかな、と思うけど8時過ぎだったよ?大丈夫じゃない?よっぽど物騒な地域にお住まいなのかしら。

いや〜何でこんなに苛ついてるか自分でも分らないんですけど、こういう甘ったれた女は、いつかものすごい苦行を強いられろと願います(ホント今精神が荒んでてスミマセン)。
今苦行を強いられてて、ストレスから買い物依存症になり、甘えられるのは家族だけ……
とかいう設定を考えてみても、やはりそんな甘ったれた人間はキライです。
同じ電車乗ってると思うと気分悪かったわ。
2007年02月09日(金)

お買い物日記

結局、マジョのMJスパイスは買ってしまったダメなあたくし。
(でも安いからイイか〜可愛い色だったし、赤だけで我慢したから)

ドレストレンチが欲しいんですが、一番欲しいメーカーのものはあまりに高くて……(冬のコートと変わらないお値段)手が出ません。
でも代用品みたいなものを買うのも嫌なので、思いきって我慢するか!という結論に(単にお金ないだけ)。

しかし今日、ロングカーデ可愛いなと思ってユニクロ行ったら、宮崎あおいちゃんの広告ポスターが可愛くて釘付けでした。
同じ商品売っていたけど、同じものを着たところで、とてもあの可愛さは出せない!と、小一時間悩んでやめました(だってどうということない黒のトレーナー地みたいな、ヘンリーネックのロングチュニックだったんだもん……でも¥2990……ユニクロ的には決して安くないんだよね……)。
もの自体は、しま●らとかでフツーに売ってそうなものだったんだけど、着る人が着るとあんなに可愛く見えるのか!としばし唖然です。
宮崎あおいちゃん、特に好きな訳ではないんですけど何かやっぱり可愛いなあ。
映画『NANA』を観た時も、最初「ナナよりハチの方が断然背が高いってどういうことだろ」と思ったけど、観てる内に余りのカワイさにうっとりしちゃったしなあ〜。
真似は出来ないんですが、触発されてスキニーデニムを買ってしまいました。春もスキニー大丈夫そうだし。(流行り的に)

後は、去年のセール品の残りと思わしきものがOPで大量放出されていて、84%オフで¥1050〜とかになっていたので、うっかりポチってしまいました………春物で流行りも特に関係なさそうなシフォンスカートだったので、まあいいかな〜と……一度試着もしたことあるものだったので(その時は、サイズがなくて諦めた)損な買い物ではないだろうと思ってしまったので。
買い物しすぎかな〜
コンサートに全部はずれてしまい、その分のお金が返ってくるから、と思ってるのがイケナイのか。それでちょっとヤケになってるのもある。(汗)


しかしジャケット(冬〜春物)もシフォンスカートも買ってしまったので、これでドレストレンチがあれば春の準備万全!なんですけどねえ。
後エナメルパンプスが欲しかったんだけど、黒のパンプス数足あるので諦めました。(冷静に考えて……)
でも冬物のワンピ、一度も着てないものが1着あるんだけど……いつ着たらいいのか分らない!
春物も、もうワンピースは買わない、と心にきめるほど買い過ぎです(自省)。
ワンピース、大好きなんです……コーディネートに悩まなくていいし……。

2007年02月05日(月)

ニッキ / 松

My追加