ついに

買ってしまった………山下くんのソロシングル……

いや元々買う気満々だったけど。

これに入ってる「指輪」という歌が大好きなんですけど、変なアレンジされてたなあ。元歌の方が好みでしたが、やはり好きな歌が音源化されるのは嬉しいので良しとしよう。

我慢出来ずにPVを見てしまいましたが、PVのラストが六法全書を読むP様だったので、ハッと我に返りました。
いかん、勉強しなくちゃ!!
2006年05月31日(水)

占い

ネットを彷徨っていたら(そんな暇が何処に?)NEWS占いとかいうのを見つけたのでいそいそやってみたところ、私と一番相性のイイメンバーは

やましたくん


だったので、嬉しくて無邪気に喜んだ後に「自分はどのタイプか」を調子にのってやったら


加藤くん


になりました

…………あら……………。そんなはずは…………(おろおろ)

やり直してもそうなる…………。

いや私はあんないじられキャラでは…………。





これVでもあるのかしらん。
Vだったら、予測として一番相性がいいのは岡田とみた!(何を根拠に)(何となく)
自分キャラは、希望としてはイノですが多分ヒロシとかじゃないかなー(何を根拠r)

はー今日のドラマ、ゴローちゃん(の役)が苛つくよー女の敵!
と友達にメールしたら「吾郎ちゃんは何をしても許されるからしょうがないよ」と返ってきた。
反論不可能。
2006年05月23日(火)

日記

イノなき、初めて書店で見た時辞典かと思ったよ。
いやあ、アレであの値段はかなりお得だと思いますよ。紙もそんなにイイ紙じゃないし、カラー皆無だしチープなつくりだけど、はっきり言って無駄な装丁に金かけられるよりこういう方が好みです、私は。
なので元々買う予定ではあったのだけど、即買い。
重かった。
いまやっと1年分くらい読んだんだけど、あれですね、なんつーかコレ読むとにわか井ノ原ファンになる。とゆうか井ノ原って、男の人としてはかなり理想的な気がしなくもない。
何ですかね、8割の男と言うか、8割方理想的なんだけど2割くらい文句つけたいとこがあって、でもその2割によって余計にこう、魅力的に見えると言うか………上手く言えないけど。
人より人生を楽しんでいる人だなあと思います。色々あるんだろうけどね。
素直に、私が男になったら井ノ原みたいな男になりたいと思いますよ。疲れそうだけど人生楽しそう。
早死にしないでね。縁起悪い事言ってすみません。
いやあまりにも濃い人生送ってらっしゃるのでね、老婆心で心配になってしまった。
日記っていいですねー昔の自分を、写真なんかよりよっぽど綺麗に残せるものだと思う。

ちょっとだけ体重が落ちたので、又新しい服が欲しくなる私……病気じゃないかしら……。
まだ1回も着てない服が、少なくても14枚もあるんですけど……。いや勿論これから着るのですが、会社に着てくのには微妙なワンピとかあるんだけどどうしよう。
頭おかしくなったのかと言うくらいラブリーなスカートとか……だって安かったから、つい買っちゃったんだよなあ。
使ってないバッグも3つあります。反省。
2006年05月20日(土)

ダイエット

ダイエットは今日から始めているつもりです。
しかし、板チョコ1枚食べたりしてる有様でダイエット中とかいいやがって、ふざけてますよね。
でもお昼は●ルビスにしてみました。ピーチフツーだったな〜。まずくはないけど、やっぱりストロベリーとミックスベリーが美味しい。マンゴーはイマイチでした。
明日は学校なので(久々)お昼はお弁当、夜ご飯をオ●ビスにしてみる予定です。お腹すいたら不安なので、0カロリーのウィダーインゼリーみたいなやつ持ってく予定。テスト中にお腹なったら恥ずかしいしな〜。


今大変貧乏で愕然。
定期買ったのと(41040円……)オル●ス買いだめたのと(5箱)自動車保険がきいてます。給料もらったその日にマイナス。恐ろしい!

それと別にネット通販にはまってしまい、やたらと服だの買い漁ってる所為もあります。
春夏物のワンピ、なんて可愛いの!今年ワンピ流行りらしいですが、確かにデザインも素材も豊富な上リーズナブルなので、ついつい買っちゃって、気づいたら今年4着も買ってるんだけど。
その上、もう1着買おうとしてる。
今年の夏は出かける予定ないですから、買っても無駄なんだけどなあ。
大阪のVコン用ということにしておこうかなー(取れる気でいる)
あ、あと健舞台用!会社のある日ですが、ワンピ着てっちゃおうかな。

その為にもダイエット頑張るのです……夏はちょっと細すぎるくらいの方が可愛いよね……細すぎるなんて経験、一度もない人生ですけど。
クロサギのP様はビデオプリント出来る訳がないので、携帯の待受けを細い時のP様にしてみましたよ。
きゃ〜かっこいい。
そういえば、唯一私がビデオで持っているP様出演ドラマはランチの女王なので(後半のみ)ちょっと観てみたら、



……病気みたいに細いですけど、このひと。
何これ、欠食児童?顔は黒いしガリガリだし役がチャラチャラ系なので、もっとも私が苦手とする男子キャラでした。
そらこの時興味わかないはずだよ。でも健たんも17.8才くらいまでは嫌いなタイプだったので、人間てわかんないものですなあ。

お肌の調子が悪い〜(><)
ビタミンC飲んで、今日はちょっとばかし早めに寝よう。
2006年05月10日(水)

息抜き

と言いながらPC前に座って1時間経過。私はアホか。


今日のクロサギのP様があまりに美しいのでびびってたんですけど(息抜きしすぎじゃねーか)何だ、あの方痩せましたよね、一時期より……クロサギクランクインあたりの時ちょっと体格よすぎたって言うかあれ?って感じだったんだけど(頬がぷくぷくで)今日ドアップ見ても全然美しいですよ!!
やっぱり人間って痩せると美しくなるのね!分った!ダイエットする!

一昨日焼肉やで、6人でカルビ16人前喰ったけど!
内3人はあまり食べてなかったので、概ね私と友達と友達の旦那の3人で12人前くらい喰ったけど!
いや結婚する友達は食べてなくて、もう一人の友達が食べてたのですが(分りづらいな)。つまり夫婦と、妻側友人二人(私がここに含まれる)、旦那側友人二人の計6人だったの。旦那の友達あまり喰わない。男の人なのにねえ、と思ったら、どうやら旦那のおごりだったので皆遠慮していた模様。
おごりなんて知らなかったから、牛の様に(共食い)喰らったけど……ほんとごめんなさい!カルビ以外にもハラミ5人前とハツ1人前と鶏塩1人前を私と友人二人で食べたよ!
旦那の友人に「女の子の勢いって凄いね」って言われちゃったよ!(恋がうまれる可能性は皆無になった感じ)(カッコイイ方々だったのに、肉に、私の女心が負けました)
どうでもいいけど、旦那の友人の内一人は丸ビルのレストランでシェフをやってるらしく、「ぼったくりだから、丸ビルに食いに来ない方がイイですよ」と言っていた。シェフ自らボッタくり宣言。
丸ビルのテナント代月900万なんですって。そらボリたくなるね。
そういう訳で丸ビルには食べに行きません。
しかし焼肉美味しかったので、もう
「焼いた肉がこの世で一番旨い」
と思った一日でした。


ってね!
痩せるって話をしてる訳ですよ!
つまり思い残す事はないって話ですよ!(その前に寿司食いたい)(うるさい)
●ルビスのダイエットシェイク、味がいきなり増えたんで(ピーチ味だ〜試したい)又始めようかな……ぼんやり。

あ〜今日のクロサギのP様、ビデオプリンターでプリントアウトして持ち歩きたいくらい美しかった。
そうそう、持ち歩いて、おやつ食べそうになる時に見るの。「美しくならなきゃ…!」って誓い直すのに。
P様がエステのCMやるのってある意味とてもあっている!何かさ〜勘違いするもん!「あ、こんなに美しく…?」って。(それむしろ整形外科のCMだよね)
あ〜イメトレって大事!よし、P様の生写真買ってきて持ち歩くとしよう。痩せたらこんなに美しくなると自己暗示かけよう。
(元がチガウとかいう野暮な意見は聞きません)(しかし元が違い過ぎる)(元々顔立ちが美しいんだよね……好みじゃないけど)(←何この上目線!私よ………!)。
2006年05月05日(金)

ぎゃー

うわーん、すみません!!

こわいよー親指さがしの公式サイト。
い、いや、世のホラー映画の中では恐くない部類に入りそうなHPなんですけども、こう、さ、………トップ開いた瞬間さ、「目が合っちゃった!!」(血の気がひく)みたいな恐怖感が、さ………。
勿論健たんの写真などはない訳ですが(ある意味有り難い)、上映映画館一覧とか見れるし……便利なのだが(公式サイトだからね)………どうにかして今日か明日に、前売り買わねばなるまい……秘密の本、とても欲しいのですが、おっかなくないよなあ……
ホラーがちょっと苦手なので、こんな心配をせねばならない。


そういえば、この映画では健たんはまだ髪長いんですよね。
最近ソフトモヒカンみたいに髪を刈ってたので(あんな短い髪にした人はジャニ内でもそういないよ。仕事で坊主にした方々は別ですが。オカダくらいじゃないの)(まあ健たんも仕事だけど、刈らなきゃいけないという感じではないみたいだから、本人の意向なんでしょうな)HUD観ると驚くわ〜。
でも佐川くん、なんて可愛いんだろう(ハイハイ観ちゃいましたよ)。
映画館で観た時も、相当佐川くんにはやられた口ですが、改めて特典映像と一緒に観ると何つーかもういいよね!
ラストシーンとかもうホントに可愛い。
あの健の姿を映しとったフィルムに嫉妬。(有り難がれ)というくらい好き。あの時の健が。奇跡的に可愛い。

健たんてフォトジェニックだよね!女の子だったら日テレフォトジェニック大賞もらえたかもしれないよ(グラビアアイドルだったらの話)(健たんスタイルはとてもいいので(何もかもが小さいだけで)グラビアアイドルになれてたんじゃないかなあ〜)。

大賞といえば、P様、日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞おめでとう!
2006年05月02日(火)

仙台とか

数日前のイノ日記で、イノが健の事を神がかってるとか後光がさしてるとか挙句の果てに「人間にしておくのが勿体無い」とか言ってましたけど、やだなあ、健たんは妖精だよ。そんな事もイノが知らないなんて〜。

と本気で喋っていたら、私の発言に慣れているはずの友人が一瞬ひいていた。すみません。


某Gのコンサートの為に今度は仙台まで行ってきました。
行きは思ったより会場までの移動が楽で(天気もよかったので)「みんな何で仙台をそんな毛嫌いするのかなあ」と思ってましたが、帰りに仙台の本領発揮!とまでに色々移動が大変で、今度この会場に来るのは本当によほどの事があった時だろうと思ったよ。
仙台、食べ物は美味しくて、旅行にはいいんですけどねえ。
(前沢牛の炙り寿司と牛タン、牛刺し、ずんだ餅と食べるものがすべて「神!」というくらい旨かった)

コンサート自体は大変楽しく、私はすっかり山下くんのファンになって帰ってきましたよ。カッコイイよ〜!今まで「美形だが地味すぎる」とかダメだししていて本当に申し訳なかった!反省!
私が観なかった回に、現在在籍してる自分以外7名のメンバーの名前をきちんと呼んでくれて(いや、中には、軽々しく名前を呼べない子たちがいる訳なので、ある意味禁忌的な感じだったのだが)ファンが大絶叫だったそうで……。素敵。リーダーっぽい。ぼんやりしててイマイチ頼り無いとかダメだしして、もうホントに(略)。
クロサギは、ちゃんと録画してみます。決意。
個人的には、ツアー中ずっと亮ちゃんとP様が同じお部屋だったらしいので、P様が亮ちゃんに毎日かまって攻撃をして、亮ちゃんがうんざりして毎日痩せていくといい……と思っていたら、(どういう妄想なのか)ホントに亮ちゃんが痩せ細っていくので、妙なのろいをかけてしまったと反省。

まあでも私が一番好きな子は、コンサート中ずっとトロトロノロノロしてましたけどね!MCでも完全にノビ太くんみたいな扱いでしたけどね!
でもカワイイからいい(うるさい)。
個人的には「そのうち神になろうと思っている」とか言い出した末っ子(別名:悪気のない自己中)がおっかないです。どういう精神構造なの。MYOJOの記者も止めなさいよ。てゆうかそんな発言そのままアイドル雑誌に載せるな。でも最高面白いので、この子がMCで喋る度にワクワクする。


今日はvコン申込に行きました。
大阪のみなので、何とか当たって欲しい……。
つーかVは早くアルバム出せ。
2006年05月01日(月)

ニッキ / 松

My追加