ぴんママちゃんの絵日記
目次OLDNEW


2003年03月23日(日) 携帯サイト

">
「ぴんくまちゃんのへんてこ素材」 に携帯サイトができました!
(・・・ってか、作ったんだけどね)
URLは http://pinkumachan.com/mb/

パソコンから見るならこちら。

待ち受け画像を置いてます。良かったら使ってやってくださいませ。

みなさんは携帯でWEBページってよく見ますか?
私は携帯はメールが専門で、WEBページはほとんど見ないんですよね。
電話もあんまり使いませんね。ほぼ、緊急用ですかね。
携帯電話の機種も古めなので、写真なんかも撮れませんしね。
でも、待ち受けを色々替えるのは楽しいですよね。


2003年03月22日(土) 早起きは三文の得?

ママは最近、早起き。
7時に目覚ましをセットしておくが、
目覚ましが鳴るまで寝てない。
決して夜8時9時に寝ているわけではない。

そこっ! 誰!?
年のせいだって言ってるの! (;一_一)ジロ・・・


2003年03月15日(土) プレイステイション2

念願のプレイステイション2を買うことに決めました。

・・・となれば、2003春限定モデルがいいですよね〜。
「サクラ」にしようか、「アクア」にしようか・・・
やっぱ「シルバー」が飽きが来なくていいよね〜。
な〜んていいながらトイザ○スに行ったところ、シルバーはおろか、
「黒」すら売っていない!( ̄□ ̄;)!!

気を取りなおして、別のお店へ。
しかし、ココにも「PS2売り切れ」
なんでぇ?

さらにもう一軒はしごをしたところ
「サクラ、アクア、シルバーは売り切れ」・・・とあったが、 「黒」を発見!
やむを得ず、「黒」を購入することにした。

何故この時期PS2が品薄なんだろうか。

ソフトは「ファイナルファンタジーX」を買った。
「X-2」ではないところが時代遅れ。(笑)

[ドラクエ8]発売より早くPS2を入手できてよかった。


2003年03月11日(火) いただきもの

エンピツさんで日記をレンタルして、
ステキな絵日記を描いている方を知りました。
と〜っても絵が上手なんですよ。
似顔絵を描いてくれるというので、ズーズーしくお願いしちゃいました。
チビちゃんです。天パのくりくりなところまでよく似てるわ。
本人に見せたら照れくさそうに喜んでいました。

::にの絵さん::

本当は姉妹で描いてもらいたかったのですが、
ネエちゃんはいい写真がなくて・・・。


2003年03月08日(土) おひなさま

今年も2月も後半になって、やっとのことで おひなさまを出しました。
ほこりも積もる間もなく、3月3日が来て、もうお片付けです。
チビちゃん、はりきってお手伝いしてくれました。

はぁ・・・毎年毎年面倒ですよね。
つくづく我が家には5月人形がなくて良かったと思います。


2003年03月02日(日) ポケモン図鑑


ママね、前からポケモン図鑑(ルビー/サファイヤ )が欲しかったの。
緑も銀もやったのに、ルビサファはやってないから、
せめて図鑑でも買ってポケモン覚えようかと思って。
そしたらネエちゃんが買うって言うから、500円の図書券をカンパしてやったの。
それなのに、ネエちゃんったら、図鑑じゃなくて、攻略本買って来るんだよ!
ママが欲しかったのはそれじゃないのよ!図書券返してーー!

今日のイラストは内容とまったく関係ありません。(笑)


SATY