++Madcat's Diary++

2006年07月31日(月) The end of July

 7月の終末。なんて物騒な書き方したりして。

落ちてるつもりも不安定なつもりもなかったのに、今朝は父に顔をバシバシ叩かれて

クスリとお酒で意識失ってるトコをムリヤリ起されました。

何でって?

右手にカッターナイフ握り締めたまま、左腕は傷だらけ&血まみれで寝てたから。

電気もテレビもつけっぱなしだったから、「起きてるの?」と入ってきた母に発見され

あわてて父を呼んで起したらしい。

まぁしゃーないよね。

昨日の夜中、とゆーか明け方、お風呂入ったり髪乾かしたりしてガタガタしてたら

母にうるさいと怒られ、どーもソレで落ちたらしく…

よく覚えてないけど、どーしようもなくイラついて、追い詰めて、リスカに走ったみたい。

私にも母にも、父にも、どーしようもないコトなんだけど・・・

もう自分自身わかりません。

ナニがしたいんやろ。

今日も、塾ではメチャ元気だったけど、バイトあがって、そしたら急に、家に帰るのがイヤになって

で、ドコへ行くともなしにチャリでウロウロしてた。

ほんで、気づいたら泣いてた。

もぉ消えてなくなりたいわ…でも死にたいわけじゃないの。

死にたいって言ったら、ここまでしてくれてる親にも周囲のヒトにも申し訳なさすぎる…

自傷だってしたいワケじゃない、嘔吐だって同じ、お酒だって飲まずに済むならって思う。

頭ではわかってるのに…

今も、ずーっと涙止まらなくて、スゴイ自己嫌悪。

苦しいよぉ…



2006年07月30日(日) なんでスキなんだろう

 天海祐希は、キレイだから好き。

だけどよく、天海祐希と共演してる佐々木蔵之介。

なんでよく夫婦役とかになんのかなーと考えたら、背の高い彼女(172cmぐらいだっけ)

より背が高く、夫婦っぽく見える役者さんがちょーど、佐々木蔵之介なんだなぁと納得。

で、ウチはこの佐々木蔵之介もとても好きなのです。

なんでかな〜

顔がスキってわけでもないし…強いていえば雰囲気??

あの、背が高くてヒョロっとしてて、物腰おだやかで優しそうな雰囲気に惹かれてるのかなぁ。

要潤みたいに、キャーってカンジでドキドキときめくのでなく、テレビ見てると目に留まって、

つい手が止まるよーな、そんな惹かれ方なのです。





…うーーん。。。似てる気がする。(笑)



2006年07月29日(土) マイッタ

 これって、依存だ…

土曜は、いつも傍で癒してくれる(助けてくれる?)安定剤がわりの同僚が休みの日。

てか、塾長ふたりと、講師は私だけっちゅー生徒も少なく、あまりにぎやかじゃない日。

講師室で話すヒトもおらず、ぽつーん。

しかも、酒切れでテンション↓↓

ああやばい、今日から塾イチの問題児の担当になったのに。。。

エネルギーが要るのにぃ(๑→‿ฺ←๑)

これって、アルコールにも依存してるし、同僚とハナシすることにも依存してるし…

昨日がイチバンにぎやかな日だったんだけど、やたら生徒に同僚との仲を指摘されまくり☆

あぁ、コドモって敏感なのね。

私が知らず知らず依存してるから、ほかのセンセイと話すときと口調が違ってるのかな。

「依存してる」って意識すると、キツいなぁ…

アルコールと、友人と、食べ物(プラス嘔吐)と、どれにも依存して、

どれからも離れられへん…

これって、悪化ちゃうん。。。



2006年07月28日(金) 今日は坦々麺

 坦々麺食べました、餃子食べました2人前。

家帰ってから、さらにカレー2杯食べました。串カツ6本と、サトイモの煮物、

シュークリーム3つ食べ、ポテチ二袋とクッキー一箱食べ、ヨーグルト1箱と、

アイスクリーム3つ食べて…限界。

もちろん…あとは書きません。

25歳になっても、ナニも変わらないわ。

ナニやってんだろ。



2006年07月27日(木) 歳くっちまったぁ〜〜〜(-ω-;)ウーン

 今日は誕生日!

お祝いしてくれたヒトたち、ホントありがとう☆

リアルに25とか実感わきません…(。´∀`)ノ゚

いつのまに、ってカンジで。

今日もフツーにバイトに行きました。

酔いつぶれて寝て、起きてスグ酒。

誕生日でもかわりません。

ある程度血の巡りが良くなったら、お風呂に入ってさらにアルコールを体に浸透させ

身だしなみを整え、カオに赤みがさしてないかチェックしてからいざバイトへ。

両親も、ご馳走なんか作ってもどうせリバースするだけなのがわかっているので

豪勢な料理が待ってるわけでもなく…

酒飲んで寝るか、と帰ろうとしたら、「帰ってソッコー酒飲むぐらいやったら

メシでもいこーや」とこんちゃん(同僚)が誘ってくれて…..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

いつもラーメンめぐりしてるウチらですが、今日はロイホへ!

夜遅いからね、行けるトコ限られてるんよ…

でも、好物のオニグラスープと、エスニックピラフを頂いて、家でケーキ食って、

好きなだけ酒飲んで寝ました☆

もちろん…リバースはあるんだけどね…

とゆーわけで、良い誕生日でした!

早く病気治したいなぁ…これじゃあ恋もできんよ??

チャンスはあるってのにさぁ〜



2006年07月25日(火) 天神祭

 今年2度目の花火!

あの間のせいか、芦屋のほーがよかったよーな…

しかし人出は15倍ほど!!

足の踏み場もないとは…

キレイだったけどね☆川くだりも見れたし〜

芦屋の花火は、浜辺でノンビリ見れたけど、天神さんは立ちっぱなしで腰にキタ…

そして胃もたれもしていた…


明日からしばらく、断食でもしようかなぁ…


今日一緒に花火に行ってくれた、じょこっちさんにも言われたこと。

「恋が実るといいネェ」ってね、恋っていえるほどじゃナイんだってば!!

ウチ的に、恋はもっとアツいんだよぉ(๑→‿ฺ←๑)

じゃなくって、結構家族愛的な…

黙ってても一緒に居れて、安心できる〜みたいな。

まぁ単純に言っちゃえば「すき」なんだけど、イロイロ種類があるやろ!?

そーゆー「すき」は、「付き合いたい」とか「成就させたい」にあらず!

トキメキ…ともドキドキ…ともちょと違う。。。

一緒に居たいって、ソレだけさ☆



2006年07月24日(月) ダメだ…

 食欲が止まらない…

体力が無くて、吐ききれない。

キモチ悪ぅ…胃もたれやぁ…

泣きそう。苦しい。

ケド、今日はゲンキだったよ…イイコトもあったし!

イイコトって言っていいのかな、ゆっくりしゃべれたことがシアワセなのです。



2006年07月23日(日) 久しぶりに

 摂食障害になってから、肌がくすんでいくのはしょうがないと諦めていたのだけど

ずっと吹き出物とかできなかったんですよ。

まあ生理がなくなってるから、その影響かと思って。

PMS(生理前不安定)もキッチリ一緒になくなって、眠すぎる日とか、

生理前生理痛とか、どうしようもない不安定とかがナイのは助かってたんだけど

久しぶりにニキビができました。

鼻のよこっちょに。

もしかしたら、化粧品変えたのが合ってないだけかもしれないんだけど…

でも、最近異常に眠かったり、無性にイライラしたりもあるのと、体重が安定してきてるから

もしかしたら、生理来るかも!?

不規則な生活さえなんとかしたら、もしかしたら1年ぶりの生理が…

生理痛すら懐かしい今日この頃。

生理が来たら、カナリ回復のミコミじゃない!?

もしかして、もしかしたら、「恋の前兆」を感じてるからかもしれない…

マイミクに居るヒトだから、ミクシイ日記にはゼッタイ書けないけど!!!

ちょっとだけ、ちょっとだけ、前向きに恋…??するかも!



ホントにココに書いて大丈夫かな?なんて思うけど、見つかったらそのトキだ!

一緒に花火に行ったんですよ♬



2006年07月22日(土) 頑張って外食

 花火見てきてとってもシアワセ気分☆

出店で買い食いなんて恐ろしいコトはできませんでしたが、ラーメン食べて帰ってきました。

もちろんそのあと、チャーハン食べ、ケーキ食べ、パン食べておにぎり食べて…

エンドレスリバースです。

気づけば鳥の鳴き声。

朝です。

頭に血がのぼりすぎて、グルグルと世界がまわります。

手と顔の筋肉が固まって、動けなくなります。

もう、ホントにムリだから…

どうしたらいいの。

イミがわからない。



2006年07月21日(金) セミの呪いのせいで

 吐くに吐ききれず気分が悪いまま。

あまりの嗚咽に舌の根がしびれて、眠れない…

よってODしかける。

すんでのとこで、早朝に目覚めた父がツタヤに連れ出してくれた。

心配かけてごめんなさい。

セミから助けてくれた先生、ありがとう。

ちょっと、ドキっとしたんだよ、ホントだよ。

明日は一緒に花火見に行きます。

楽しみ♪



2006年07月20日(木) 最近スゴいよ!?

 最近、嘔吐衝動がハンパじゃない…

体重を増やすために、ドブマチールという食欲を起して嘔吐衝動を抑えるホルモン系の薬を服用しているのですが

コレが食欲中枢を刺激しまくり。

普段なら十分お腹いっぱいになる量を食べても、物理的に胃がもう限界まで膨らんでて

食べ物も飲み物も入る余裕ない状態になっても、「食べたい、お腹すいてる」

状態がずーーーーーーーーっと続く・・・・

限界だから嘔吐して嘔吐して嘔吐して、胃に少しでも余裕ができるとまた食べる…

食べて食べて食べて、また胃が限界になって…

それでも「お腹すいてる」気がして。

また吐いて吐いて吐いて。

ほんで、飲んで、食べて。

吐き疲れて、お腹すいてるし食べたいけど疲れで体中が震えて、

クチもあけられない、食べてる途中で意識失うようになって初めて過食嘔吐ストップ…

というタイヘンに大変な状態。

ホントにすごいわ。自分でもビックリ。

吐きながら意識手放すときもある。

口角炎が裂けて、口から血が流れても、胃液で舌も歯もやられて口内炎が治らなくても

「食べたい」要求に勝てない…

正直、しんどいわ。



2006年07月17日(月) cocco

coccoが好き。

中学生の頃から好き。

だけど、活動停止しちゃって、でも復活したりして。

コノ夏とうとうツアー。

大阪にも神戸にもきてくれる。

のに!!!行けない…めちゃくちゃダイジな用事が、8月7日と8日に…

あああああああぁぁっぁ…

次はあるのかな、ホンマ、切ない…


だけど、イイコトもあった★

週末の芦屋の花火。

生徒は塾休んで見に行くってゆーので、ウチも休みに。

ダイスキな同僚が、一緒に行ってくれるって♪(→ิܫ←ิ)

浴衣着ていこうかな?

生徒に見つかったら、ウワサになるかな。

ま。いっか。

やたらセンセイ同士をくっつけたがる生徒たちの、喜ぶネタになってやるか(-ω-;)ウーン



2006年07月16日(日) メンヘラの一日

 今日は多忙でした。

多忙だからかゲンキでした。

朝は両親と冷蔵庫買いに。

店員の前で両親喧嘩ごしに言い合い、決裂…

昼から母と買い物。

アクセ購入。

夕方からバイト。

夜は飲み会。

結局オール。

酒ばっかあおって潰れて、朝起きたらココどこ?服ドコ?

…6年ぶりに会ってソレか…

みたいな。

今日は反省のみします。



2006年07月12日(水) 花火の季節が。

 夏が来ましたね。

昔から花火がダイスキで、日程の都合がつくかぎり花火大会に参加してた。

今もとても好きだけど、なんか悲しすぎる気がして…

去年の花火をダレと見たか、去年の自分はどれほどゲンキで、生き生きしてたか…

そして、今はただの心の穴になってしまったけど、それを埋め尽くしていた胸いっぱいの

愛情を、ダレに注いでいたのか…

思い出すと苦しくて、しんどくて。

やっぱり立ち直ってないのかな。キズに触れてるだけなのかな。

天神祭りの花火を見に行ったひと、PLの花火を見に行った人、淀川の花火を

見に行ったひと、淀川の花火をスカイビルから一緒に見たひと。

芦屋の花火大会に、一緒に浴衣着ていったひと、そして、鳥取の花火。

花火はいつも、思い出と一緒にあるから、キレイで苦しい。

そんな気分でした。



2006年07月11日(火) ふを

 結構あいちゃった。

バイト生活?バーゲンにもいけずにイライラ。

でも充実はしています。

明日かあさってか、しあさって、ちょっとドキドキなことが。

最近どうもカラダがうずきます。

どうしたら…

こっこのライブに行きたい。

ヤフオクでチケ落としたら、行っちゃおうかな。



2006年07月06日(木) ヤマ超えました!

 3キロ太った…

ああ、ストレス!?

すごいよ、アタシ。

頑張ってしぼります。

ほんで、ヤマは超えたので…今日はちょっとゲンキだったり。

久々に会う塾講師仲間に癒され、生徒とはちょっとトキメキある話をしたり。

BDラッシュの塾で、たくさん寄せ書きを書いたり。

復帰一日目。

かなりゲンキで乗り切れた。

コノ調子で明日はバーゲンにでも繰り出すかな!?



2006年07月01日(土) 7月突入

 バーゲンに行こうとか、飲み会に行こうとか、誘ってくれたコたちがいたのですが

今日はダメなんです。

5日までは、忙しくないけど忙しいのです…

詳しくは、いつかココにも書けるはず。

バーゲンは、6日以降でイイや。とみさん、あいたかったけど…

今日は少しお父さんに勉強見てもらったり、明日の法事の用意をしたり。

スグに疲れてしまうので、やっぱりぐーたらしてしまった…

もはや人事も尽くさずに天命を待ってる始末。

ダメっこです。

人生の迷子です。

体が治れば、この苦境から抜け出せる??

明日こそ…


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]