++Madcat's Diary++

2006年06月30日(金) 2006年も半分ですね。

 年明けは、今はもう全く連絡すら取ってないトモダチ数人と2年参りに行った。

引いたおみくじは大吉だった。

ソコから、転落し続けること、半年。

まぁ正確に言えば晩秋ぐらいから落ち続けてるんだけど。

今はもう、死ぬのを待つダケみたいな日々になってきてる。

母が、「あんたが治るんなら、何でもするわ。入院して直るなら入院させるし、

大学受けなおしたいなら、府大でも北大でも、何年かかっても受けたらいい。

諦められるなら獣医を諦めて、結婚してゲンキになってから動物病院で働いたり

どんな風にでも生きていけるから、死なないでくれたら、それでいい」って

言ってくれた。

なんて親不孝。

なんて苦しいんだろう。

生きてる実感がナイって、こんなにも空虚。

それでも母は、「なんとなく、やけど、あんたは治るような気がするねん。

死ぬタイプじゃないように感じてる。根拠はないけど」

って。死なないタイプと死ぬタイプがいるのかな。

自殺はしないでいたいけど、それも気分しだいだなんて。

情けない。

父も、気を使ってくれてる。

もう、私のためにできることは何でもやっておかなくちゃいけないとでも、思ってるみたいに…

英語の勉強、私がクチにできそうなもの、なんでも買ってきていつも一歩引いたところから

見守ってくれている。


お父さん、お母さん、ごめんね。



2006年06月29日(木) 監禁生活

監禁3日目でございます。

酒断ちのストレスもピーク。

頭痛と戦いながら、英文と対決してる日々…

ぅ〜〜〜ん…ダメもととはいえ、万全の体制で臨みたいのに!!

せめて勉強はしときたいのになぁ・・・

はやく病気も治したいけど。

ちゃんと自分のクチでごはんを食べたい。

ちゃんと自分の意思で勉強したい。

ちゃんと、生きていきたい…

こんな当たり前のコトが、できないなんて。

いつまでも、親にメイワク掛けてられない。

頑張ろう。




2006年06月27日(火) ・・・

 頑張れなかった…

くそー!今から頑張ります!



2006年06月26日(月) 頑張るウィーク

 うん、頑張る。

決めたの。

色々頑張る。

とりあえす、5日までは。



2006年06月25日(日) 一日寝てた…

 今日は体がダルくて、動くのがホントしんどくて、一日お酒飲みながら寝てた〜〜〜

明日からはゼッタイ、頑張るもん!!



2006年06月24日(土) 思い通りに

 思い通りに行かないのが、この世の中のオモシロイところだと割り切って。

ゆっくりのんびり。

進んでいけたらと思う。


昨日は、久しぶりにヒトのためにお料理したので楽しかった☆

栄養つけてね!ってつもりで、お弁当を作って渡したワケですよ。

なんか、初々しいコイビトどーしみたいやけど、実際はホントに友情。同い年やし(カンケーないけど)

とにかく、いつもお世話になってるから♪

今日、「ンめちゃくちゃウマかったよ!!」って。

あれ、アタシこのヒトのこと好きなのかな!?って思うぐらい嬉しかった!!

食べてくれるヒトのコト考えながらお料理するのは楽しいしね!

それだけでゲンキになれる。

金曜がお休みの塾長も、今日はすっごいゴキゲンで、お気に入りの絵を見せてくれたり、

イロイロ気を使ってくれる。

生徒たちも、試験前だから勉強熱心にがんばってる。

思い通りに行ってないのは、結局自分だけか??(→㉨←?)

大丈夫大丈夫。

この上なく強い味方の家族と、いつもつながってる仲間と、ダイスキな仕事仲間と、

ゲンキで可愛い生徒に囲まれてるんだから!




2006年06月23日(金) とりあえず…

 朝はサッカー見てましたよ☆

日本頑張ったけど、ザンネンやったね。

なまじ先制点とっちゃったから、期待しちゃったヒトも多いのでは??

ホンマに、ロスタイム〜後半はブラジルとの実力差というか、チカラの差を見せつけられて辛かったですね。

4点目が入るころには、あきらめムード満点にただよってたし。


ところで。

月曜から10日ほどアルバイト休むことになりました。

事情が事情でココにはかけませんが…

また迷惑かけてしまう。

ホントに自分がイヤになる一方です。

元気になりたいキモチと、このまま進んで死んでしまいたい気持ちが拮抗してる。

先が見えないのは、こんなにも生きていきづらいものなの?

辛いです。



2006年06月22日(木) しんどい…

 とうとう、体重が34キロ代に。

うーん。もう先長くないのかもしれないな。

このままいくと、ホント入院?

元気になれる日はいつよ。

私の気の持ち方が悪いのかな、もうしんどい。



2006年06月19日(月) 謝って、理解して、笑って。

 土曜にメイワクかけた先生方に謝ったら…

みんな笑って理解してくれた。

病気のコトや、自分のコト、話して少し理解してもらった。

「一日1回、僕を笑わせるコト。ってどう?」って目標作ってくれた。


「ダメなコトはダメ。だけど少しずつね」と、私を導こうとしてくれる先生。

ただ黙って、「うん、うん、そっか」とハナシを聞いてくれてる先生。

二人とも、ホントにありがとう。

ほかにメイワクが広がらないように、一生懸命頑張ります!



2006年06月18日(日) 父の日

 朝、昨日吐くために、父の朝食用に買ってあったサンドイッチを何も考えずに

食べてしまったのを思い出し、8時になるやいなや家を飛び出して街イチバンの

おいしいパン屋に向かう。

開店同時に行っただけあって、行列はしたけど焼きたてパンをゲチュ!

父に喜んでもらう。

贈り物は、麻のイージーパンツ。

サイズがビミューだったけど、なんとかクリア。

受けた恩にしては少なすぎる恩がえし…

長生きしてください、お願いだから。

シモの世話でも、繰り返される同じ話も全部聞いてあげるから。

夕飯は、手作り餃子。

アグロとアボガドのヒスイ餃子。

私のオリジナルレシピで、おいしい保障もなにもないまま作った。

でも、みんなオイシイって言ってくれた。

両親が居てくれることに、感謝。

父にも、母にも。

二人が居なかったら、私は居ないのだから。

でも、もう疲れてる、生きてくことに。

お願いだから、ダレも悲しませずに死ぬ方法を教えてください…

助けて…



2006年06月17日(土) 血糖値が…

 夕方、すごい雨。

先日転んだトコがまだ包帯状態なので、チャリに乗って傘さしたらアブナイんちゃうか?

と母が心配して、車で送ってくれました。

歩いても5分のキョリ。

お嬢様すぎる??

明日は父の日なのに、まだ贈り物を買っていなくて、しかも今日は朝から血糖値が

低いのか、すごくカラダがダルくてしんどくて買い物に出られなかった。

そのことを母に相談するトキに、つい、「来年の父の日には、もう私は生きてないかもしれないのに」

なんて言ってしまった。

母の日の前にも、同じことを思ったから、「嫁ぐ娘が両親に書く手紙」みたいな

恥ずかしい内容の手紙を母の日に送った。送ることができた。

そのぐらい、最近先が見えない。

それを察したのか、母が、「それでも今、生きていてくれてて嬉しいのよ」

って面と向かって言ってくれた。

つい、「ダレか死んだの?」なんて聞き返してしまうほど、真摯な言葉だった。

そして、自転車で傘は危ないから、送るわといってバイト先まで車を出してくれた。

昨日は父が、「もろみ酢がカラダにいいらしいから」と買ってきた。

一緒に飲もうと言ってくれた。

サプリとか、健康飲料とか、いわゆる「世間がカラダにいいって言うもの」

の一切をバカにしちゃうタイプの父が、ありえない行動。

たぶん、私のためだと思った。

父も母も、私が一年後には居ないかもしれないことを、うすうす覚悟しているのかな。

祖父を亡くしてもうすぐ1年、私が祖母を気遣うたびに、母が何ともいえない

カオをするようになった。

「親孝行なら自分がするから、自分のコトだけ心配してなさい」と言いたげで、

それでも表向きには、「おばーちゃん想いやねぇ、喜ぶと思うよ」と言う。


今日は2コマの授業。

しかもとっても楽な2コマ。

それが、今日は血糖が低いせいかホントにカラダが重たくて息苦しくて。

生徒の前でテンションを上げていても、たまらなく辛くなって講師室やトイレに

駆け込む。

「5分休憩ね!」と生徒に休憩をあげるふりをして、自分のカバンに覆いかぶさって

栄養ドリンクのビンにつめたお酒をあおる…

とても「先生」と呼ばれるひとのすることじゃない。

判ってるのに…

授業が終わって、講師部屋で日報を書き上げた後は雨がやんでた。

歩いて帰っても5分。

その5分が、無限に遠いと思えるぐらいしんどく感じて、結局親に迎えに来てもらった。

階段の1段1段が「高すぎて」上れない…

イスから立ち上がる力を振り絞ることができなくて、その場に崩れて泣いてしまった。

塾長や、同僚が「ナニごとか」と寄ってきてくれても、「大丈夫です、迎えがくるので」

と言葉をつむぐのすらしんどくて、何もいえないで手を振るだけしかできなくて。

「送っていくよ、一緒に出よう」とか「しんどいことあったの!?」って、

周りが騒いで…

ホントに自己嫌悪です。

家でお酒飲んだらゲンキになった自分に、もっと自己嫌悪です…

そして、夜は眠れない。

「食べられない、眠れない。病気だ」

ってアムロの歌やね、ホンマに。

もう疲れてしまった…

食べて吐くのも、クスリに頼るのも、食べないで我慢するのも、しんどいのも、周りにメイワクかけるのも…

それでもなんで、「生きていてくれて嬉しい」って言ってくれるの?

なんで。




2006年06月16日(金) ネイルとエステとメイクとヘアとケーキ

 幼馴染と三宮に行きました〜

↑、やってきました。

女の子な日。

また行きたい〜♪たぁのしかったんだな☆

サイゴにプリクラ撮って帰ってきたよ。

そのあとのバイトも、疲れないでがんばったよ☆



2006年06月14日(水) こわい??

 兄妹で教えてる生徒がいるんですよ。2組。

ひとくみが、兄→中一、妹→小六。もう一組は、兄→中三、妹→中一。

で、今日は前者のおにーちゃんの授業だったんですね。

まぁ反抗期に入るか入らないか。

世の中ナメきってる生意気ざかりの男の子ですよ。

まだ慣れてないうちは、やはり「異性」のテレもあってか、それほどヤンチャ

じゃなかったんですが、最近ではすっかり悪ガキっぷりを発揮してくれる、

それでもカワイイ生徒です。

だけど、2週連続で宿題を「持ってくるの忘れた」とゆーので、サスガに叱り飛ばしてました。

態度が悪いので、居残りを命じて、それこそ頭ごなしに?ガミガミと言ってたんですが…

当の本人はまぁブスくれてるんだけど、ソコへ自習に来ていた妹ちゃんが

おにーちゃんに用事があってか出現。

普段じぶんに接するときの私とのあまりのギャップ(妹に怒ったことナイので…)

に驚いて泣き出してしまいました…

そ、そんなに怖かった???

躾は厳しくしすぎて、しすぎるコトはナイってのが信条なので、キツく叱っては

いたんだけど…まぁ妹ちゃんは可愛くていい子やから、いつも「優しい先生」

でいたんだろーなぁ。

ショックを受けさせたみたいで、そのことがまた、ウチにはショックでした。

ま、いっか。

怒らすと、コワイよ?



2006年06月13日(火) 診察日

 今日は火曜だから診察の日です。

犬の散歩で転んでケガをしたことを話すと、とっても注意されました。

今はそーゆーのが大怪我につながりかねないから、極力注意するよーに、だって。

は〜い。

体重が減ってきてるのも、よくない傾向。

キチンと食べて、カロリー摂って、肉もつけなくちゃいけないのです。

特に筋肉!!

しなやかなBODYをめざしましょ〜〜〜!ってなワケです。

できるだけ出かけよう。

日光は気になるけど。

そんなカンジで、診察のあと、マルと約束していたので梅田に繰り出しました。

遅刻しちゃってゴメンね、お待たせしました。

また火曜日休みがあったら、いつでも遊んでね!!

阪急、大丸、ヨドバシ、ヘップ、色々付き合ってくれてありがと〜

もうすぐセールだから、服買ったりはしなかったけど、コスメ見て回ったり、

ジルとかポール&ジョーとか、「女の子」な服にコスメにめろめろめろん♡

今度はネイルとか行きたいね!

マルは岩盤浴に行ってるらしくて、オススメしてくれました!

代謝がアップするんだって☆

基礎代謝あげたい〜。筋肉量も増やしたい〜〜。

ゲルマニウム温浴とか、ホットヨガも気になる…

低血糖に負けず、色々トライするぞ!!

そして、色々お勉強もするぞ!

今日遊んで、イロイロやる気が出てきたのです。

逃げてたことにも、向かい合ってみよう。

もう少したったら、ココでも報告できる…かな??

ところで。

昨日の日記、ワタシ結構毒吐いてるなぁ…サッカーファンの方、読んでたらスミマセン…

お酒飲んで、入眠剤と安定剤飲んで、眠くなるのをボケっと待ってる時間に

書いてるから、半分ラリってたかも〜

でも、今日はイターリアの試合があったんですよね♪

トッティの活躍、うれしく拝見☆

4年前のワールドカップで見初めて以来、夜のスポーツニュースでチラリチラリと

カオを拝む程度のファンですが。

相変わらず、美術の石膏像のようなお顔だち。

カッコイイなぁ。

このまま勝ち進んで、優勝とかしちゃってね♪



2006年06月12日(月) 快敗!!(;→д←)エエッ

 オーストラリアの新聞が、きっと「日本に快勝!!」って見出しを出すだろーから、

日本は快敗デスね☆

いゃ〜見事な惨敗ぶりでしたね!

ウチはサッカー詳しくないけど、アレはねぇ〜。ガッカリでしょう。

1点だけど、完封じゃなかったんだし、先制点取れて喜びに沸けてよかったんじゃないのかな。

終始オーストラリアペースだったと思う。

あの試合内容見て、「勝てた試合だったのに〜〜!惜しかった!」とか言うヒトも

居ないでしょう。

ダレが見ても実力の差です。

なんか前評判では、決勝戦並みにダイジな試合で、なにがなんでも勝たなきゃいけない

みたいな触れ込みだったから、もっとイイ勝負で息もつかせぬ逼迫した試合に

なるのかと思ってたら…

笑っちゃうぐらいの惨敗っぷり。

まさに快敗。

まあWBCでステキなハプニングがあったから、みんなサッカーにも期待しすぎちゃったんやんね。

しゃあないよ。

1次リーグ突破はムリやろーし、クロアチアには5−0、ブラジルには10−0

ぐらいのイキオイで、史上最強のサムライ・ブルーを誘う楽しいサッカーが

拝めたらイイんちゃうん??

ガンバレ日本代表!

1億2千万国民の期待をみごとに裏切ってるゾ☆

アタシは早くトッティの活躍が見たいデス☆



2006年06月10日(土) 飲みすぎ…

 土日はどーしても、親が居るので一人自由にできなくてストレスが溜まってしまいます。

なので、必然的にお酒飲む時間が増えてしまうのですが。。。

今日はヒドかった。

塾のバイトで、いつも話するだけで落ち着く先生が休みの日だったから、なんだか

寂しくて、帰ってきてからの酒量がハンパじゃなかった。

途中ネットでクマと遭遇。

たのしくしゃべったもつかの間。

アホみたいにお酒ばかり飲んで、気づけば朝。

720のビンが2つと、350のビンが2つ。

少なくとも3つは、昨日買ったばかりの酒瓶で、フルに入ってたはずなので…

計算するとコワイです。

リッターで飲むよーになってしまった。

どれも、全部アルコール13%以上の酒類です。

はぁあぁ…

酔い覚ましに、朝のジュリの散歩は歩いて遠出しました。

足元よたついて、転んでひざとヒジと指をすりむきました。

特にひざがひどいです。

歩いてるうちに、かかとまで血が4筋ぐらい垂れてきて。

でも酔ってるから、今もあんまり痛くはナイねんけどね。

血がいっぱい出てるから、痛そうにみえて、そのせいでイタイってカンジです。

お風呂で洗って、オロナインたっぷり塗って、それでもメゲずに血はプックリ

と滲んできて、服にしみをつくります。

まぁいいや。

出血も、死ぬホドじゃないし。

そのうち固まるやろ??



2006年06月09日(金) 幼馴染が帰ってきた☆

 今日も寝れなくて朝まで起きてたら、蛍光灯がきれちゃった。

あ〜あ、って思ってたら、おかーさんが蕁麻疹になって会社休むって。

病院にいくって言ったので、送っていこうと思ったんだけど、ふと髪を切りたいと

思い直し、一緒にチャリででかけることに。

おかーさんの蕁麻疹はたいしたことなくて、虫さされでヒドくなったやつか、

木のかぶれだろーって。よかった、肝臓が悪いから、そのせいかもって知り合いの

薬剤師さんが言って、心配したんだ。

その後、一緒に三宮に合流して、一緒にエステ行って、一緒に元町の南京町を

歩いたり、海岸通のナイトメアビフォアクリスマスの専門店に買い物に行ったりしました☆

夕方からバイトだったから、早めに帰ったけど、芦屋でお気に入りのパン屋サンに

も行けたのが良かった〜ピザパン買ったった〜♡→ܫ←♡



2006年06月08日(木)

 もう蚊が出ますねぇ〜

ジュリは外にいるので、蚊取り線香を切らすわけにはいきません。

フィラリアになったら困るからね。

ジュリを連れて散歩に行くと、どーしても草むらにいきたがるのでカナリ足が

キケンに晒されます。そう、蚊のキケン。

今はビョーキやから、きっと血も薄くて酒臭くて、不味いダローのに・・・

どういうわけか、足の親指の付け根を噛まれて。☺(;→д←)

なんでそんなビミョーなトコ!!!(ಠಠ)

かゆいよ〜〜授業してても、足がムズムズ動いてしまう。

余談ですが、今日は雨だからあったかいかと思って油断して、薄着で行ったら

濡れた体にクーラーの仕打ち。

寒かった…



2006年06月07日(水) テレビ壊れちゃったのかな…

 テレビ画面が、いがんで写る…

なんつーか、全体的に上方向にゆがんで、画面下に黒のライン、上はちょっと

切れてる。

朝の番組見てるときとか、時刻表示が歪んで半分キレてるからものっそ見にくい…

てか数字が読めないぐらいいがむときは時計自体が見えない…

でも、フツーに写るときもある。

半分半分。

中古で買ったテレビだから、ブラウン管がもーダメなのかなぁ〜(´;ω;`)

画面がカタカタ揺れるときもあるし…

24時間のうち、28時間テレビみてるテレビっ子には、つらい仕打ちだわぇ〜☺(;→д←)

修理に出すほどじゃぁナイんだろーな。

まいっか。



2006年06月06日(火) 更新更新

 今日は診察の日でした。

最近不眠がひどくなって、ロクに眠ってません…。お酒の量ばかり増えて。

今日も、ほとんど一睡もしないまま、ツタヤ行ったり、朝早くから開いてるから

パン屋サンめぐりしたり、薬局めぐりしたり…

昼まで時間つぶしてから病院へ。

お酒の量が多くなりすぎているといわれました。

どうして自分で自分をいじめるのか、よく考えてみたらどうかとアドバイスを

受けました。

自分がキライだから?

そんなことない…ハズなのに。

最近は、バイト先のセンセイ2人と話すのがとっても癒しでいい感じです。

一人は、オトナな塾長。

もう一人は同僚です。

塾長は、私がどうすべきかを、いつも正論なのにキツくない、私の立場にたった

親身な意見で与えてくれる人です。

ヘタにアドバイスされても、「わかってるよ、そんなこと自分がイチバン」

って思ってしまう、ひねくれた私だけど、塾長の言葉は素直に入ってくる。

確信犯か!?と思えて悔しいから、「センセイと話すと元気になれるから、

心配しないでダイジョブですよ♡」ってにっこり真顔で言ってみたら、

ちょっとだけ顔赤くして、「ホンマにぃ!?」なんて反応してたから、

きっと素なんだろーな。なんてイイ人。

同僚は、精神科のセンセイ以上に吶々と話す、ぶっきらぼうながらも癒し系なヒトです。

たぶん、じっくり話してみないと良さが理解されにくいヒトなんだけど、

そこは塾の先生。生徒とのキョリは近いから、生徒もとっても慕っています。

彼が、自分の良さをいかせる職場を選んでいることがスゴクうれしく思えます。

自分の意見を言うことはほとんどなくて、ただ私の話を、「うん、うん、そうなんや」

「タイヘンやな」とずーーーーーっと聞いててくれます。

しんどそうにしてると、黙って手を貸してくれます。

だけど、目を見て話してくれることはナイんだな。テレやさんなのだ(笑)

週のうち5日はこの二人のどちらかと(てか、ほとんど両方と)顔合わせてるから

毎日きっちり癒されています。

何より、私がしんどいことを理解しようとしてくれるヒトたちだから、

私も、「しんどい」ことを隠そうとしなくて済むというか。。。

しんどい、だけで放り出していいシゴトじゃないと思ってるし、それぐらいのプライドは

持ち合わせて塾講師やってるけど、周囲が「しんどい」ことを知っていてくれるのは

どれだけ救いか。

これからも頑張ります☆



話がそれましたが、診察後は、久々に梅田に出て買い物してきました。

一人でぶらぶらと。

微妙に買い物意欲が復活してて、元気にあれこれ衝動買いしまくって帰ってきました(。→ˇ艸←)

来月の引き落としが怖いけど…



2006年06月04日(日) 朝まで飲んでいたので…

 今日は家でのんびり。

速単やってみたり、映画見たり。

朝、一緒に飲んでた電車通いのセンセイを駅まで送っていって、

あとは、お気に入りのパンを買いに行ったり、海岸通に行く計画をたてたり。

今日の夕飯は、お好み焼きと焼きソバ。

あとは、白菜とじゃがいもの豆乳シチューを作り、

エリンギと舞茸、カリフラワーのバター醤油にんにく炒めを作り、

明日の味噌煮込みうどんの準備もして。

いわしのチーズまきが食べたいけれど、今いわし高いのよねー

明日はさんまでも焼こうかな??



2006年06月03日(土) 持ち寄り飲み会

 やっぱ授業のあとで面談やって講師会議やって、その後飲み会ってなると、

かなーり遅くなっちゃうからね〜

塾で持ち寄りで飲むわけですよ(・ิε・ิ)

まぁでも、それも宅飲みみたいで楽しいよね。

鳥取時代を思い出さないでもナイけど。

ドミノピザが、お持ち帰りで2枚以上買うと半額★というものっそお得なセールやってて

ワタクシ、筆頭にたって「ピザを頼みましょう」と押したのです。

塾長センセイのオゴりになって、受け取りに行ったのはウチともひとり同期と。

アタシは、ピザ頼むこと前提で、カプレーゼとゴーヤチャンプルーを作って持って行きました。

塾の先生たちはホント、いい人ばかりなんで、いつも、ナニ作って持っていっても

「オイシー!サイコー」って食べてくれます。

今日は甘いモノじゃないから、評価が割れるかと思ったのに、

みんなわれ先にと競って平らげてくれて、見ててキモチイイぐらい。

すっごいうれしかった☆☆

アタシは今はあんまモノが食べれないけど、料理はすごく気晴らしになるし、もともと

料理はダイスキだ♪

みんなが喜んでくれるんなら、イロイロ挑戦料理持って行きたいな〜

また食べてくれるかしら(^-^)

今日は、本当はちーちゃんのお誘いの合コンに参加するハズだったのに、

ちーちゃんキャンセルになっちゃって、ホントごめんね。

また一緒に飲みたいよ。

バイト飲みは楽しくて、結局朝の7時まで飲みました。





2006年06月02日(金) ケーキ

 先週、体調不良でとっても迷惑をかけたので、月曜日にケーキを買って塾に持っていったのですが、

みんな結構甘いモノがすきみたいで、講師全員にはあたらなかったんですよね〜( ・ิω・ิ)

ほんで、金曜日はほとんどの先生が集まる集中日なので、今度は手作りでケーキ焼いて

もって行って来ました(✿ฺ^-^✿ฺ)

マドレーヌとシフォンケーキ。

イチバン迷惑をかけたであろう、塾長先生のお一人が休みだったのが心残りなので

ちゃんと先生の分も残しておきました。

こーゆーのって、人徳ってゆーんだろーね。

ホントにいい先生です。

気配りができて、器の大きな。ちゃんとヒトを叱れる先生やしね。

講師室に冷蔵庫が設置されたのは、画期的だわ〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

明日は講師会&飲み会。

おつまみでも作っていこーかな??

ゴーヤチャンプルーとか、切干大根って、好き嫌いあるかなぁ…



2006年06月01日(木) 6月ですね☆

 今日から6月ですよ〜〜

といっても、なんかしんどいです。

あったかいけど、だいぶゲンキなはずなんだけど。

塾が4コマある日は、途中で低血糖起こしてしんどいかな・・・

周りの先生に心配かけちゃうけど。

明日はケーキ焼いて持っていく約束だから、炊飯器クッキングで悪いけど、オイシイ

シフォンケーキでも焼こうかな♪


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]