++Madcat's Diary++

2006年05月31日(水) 酒びたり〜

 最近は昼といわず夜といわず。

ペットボトルでお茶を飲むかのごとく瓶にクチをつけて種類を問わずに咲けを飲んでいる私…

バイト前とか、起きたばっかりとか、これから運転する、とかカンケーなし…

自分が抑えられなくて怖いわ…

ちっちゃい瓶に入ってるチョーヤのピオとか、小ボトルのベイリーズが常に

カバンに入っていて、喉が渇いたら飲んでます。

バイト先でも。

ヤバイよねぇホントに。



2006年05月30日(火) 診察日

 先週風邪で診察をキャンセルさせてもらったので、今日は2週間ぶりの先生との対話でした。

「また痩せたんじゃないか」というイタイお言葉。

実は、風邪中に、カッコントウがからだにあわなくてムクミがひどくて、

それを太ってきたとカンチガイして、気抜いたんだよなぁ…

でも、心配するほどじゃないし、最近はちゃんとおなかもすくし、食べてるし。

吐くけど。

早く元気になりたいな。



2006年05月29日(月) バイトに復帰

 生徒が結構心配してくれてて、ホロリ。

自習に来た生徒が、「ああ〜先生大丈夫??」って言ってくれたり、

風邪、もういいの??って声をかけてくれたり。

テスト前の大事な時期だったのに、ゴメンね、って言ったら、

「テスト悪かった〜先生のせいや〜」とか言われたけど。

逆に、「テスト良かったで!先生見て〜〜」って答案もって来てくれたコもいて

ホントに塾の先生はやりがいがあります。

まぁ、あらぬ疑いをかけられて嫉妬?されちゃって嫌われちゃってる生徒もいるんですが…

ガンバリます。



2006年05月28日(日) 眠れない日々

 風邪で寝まくってたせいか、最近ちっとも眠くない。

安定剤飲んでも、入眠剤飲んでも眠れない。

なんでかなぁ。

しんどいよ。



2006年05月27日(土) 一週間

 結局まる一週間バイト休んでしまいました…

生徒のみんな、中間テストの大事なときに見てあげらんなくてホントごめんよ。

来週一週間は宿題少な目にしてあげるから、テスト直しはキビシクいかせてね。

心配やわ〜みんなちゃんとデキたかな…


腎臓のツボと肝臓のツボと脾臓のツボがアホみたいにイタイと判明して以来、

足ツボマッサーにハマっています。

足ツボのあとはひざ上までマッサージするのがむくみ取りにもイイらしーんだけど

風邪ひいてるときはリンパマッサーしないほーがイイとも言うし、微妙やけど。

むくんでるときは、ホンマにヤバくて、ツボおしたらその形にヘコんだまま

皮膚がもりあがってこない。

やっぱ腎臓なんかなぁ…

とりあえず、足ツボは継続が大事らしいので頑張って続けます。

ストレッチのあとにやると、結構疲れも取れてイイよ〜



2006年05月25日(木) 風邪が治りにくいなぁ・・・

 この時期、寒くなる時期と違ってほどほど湿度もあるから、風邪ひくと一回が

長いウチも早い回復が期待できるかとおもったけど…

基礎体力が落ちてるのかなぁ、長い。

てゆーかダルい。寒い。シンドイ。

バイトも、生徒たちが試験前だってのに休みまくり。

家にこもってネットしたりテレビ見たり。

ヒッキーや…



でも今日は母校に行って来ましたよ。しんどいから車で。

いいお天気で、湾岸線ぶっとばしてきました。

最初電車で行くつもりだったから、朝起きてふつーにお酒で風邪薬やら安定剤

やら飲んでしまってたんだけど…

あらま、コレって飲酒運転になるんかな…

とにかく、湾岸線はめちゃくちゃキモチイイ〜〜〜

デートコースとしては鉄板ですよ。

USJもながく行ってないなぁ〜

見下ろしたら、つい行きたくなりますヨ



2006年05月24日(水) 結構空きましたね…

 結構歴史あるこの日記、思えば落ち込みが激しいほどに日記が空く傾向が。

今回も結構長かったけど、てかまだリハビリ中やけど、

日記再開したいと思います。

コンテンツもちょっとずついじっていきたいし。

摂食障害の治療のために、料理を趣味にかえてリハビッてるんですが。

これが結構楽しくって。

レシピは調べるだけじゃなくて自分で起こせるようになりました。

オリジナルレシピだよ〜

そんなページも作っていけたらいいなぁ。

ミクシイも始めました〜

ゼッタイ検索されないコードやけどね…

ココ見てて、マイミクに入れてくれるひとは、メルアドつきでウチにメールしてやってね。


 < Back  Index  Next >


madcat's Pharmacy [HOMEPAGE]